FC2ブログ

仮にあのネタが記事の攻撃力を上げるとしたらオシリスは返り討ちに遭う!



どうも、サレンダーはしないようにしているジントです。

結構前になりますが「とある科学の超電磁法」全話視聴しました。
途中でつまることなくスラスラと観れました。

顔芸が多かった気がするので遊戯王と共通する点があり親しみがもてましたね。

作画ふつくしいです。
もうね「遊戯王」記憶編の作画を生き抜いた自分にはまぶしいですよ。orz


それで今回は本編を視聴した際気になった点を書いてみようと思います。





どうやら「とある科学の超電磁法」の枝先絆理と「けいおん!」のりっちゃんが
酷似しているという話を聞いた。確かに中の人は2人とも佐藤聡美さんである。

確かに主も視聴しているときなんか似てるし声同じだしと感じた。

これはスタッフ狙っていると。

これは調べる必要があると思い早速検証。


edasaki_convert_20100910223929[1]ritu2_convert_20100910223806[1]
上が枝先絆理ちゃん。チャイルドエラーであり木山先生の教え子だった悲劇の娘。
下がりっちゃん隊員。軽音部の部長であり迷走気味だが周りを持ち上げる喜劇の娘。


こうして比べてみると思ったより似てない。周りが騒ぐほどではなかったということか。
えてしてうわさとは真相が判明するともろくも崩れ去るのであった。









~コメント返信~




≫yutiさんへ


こんばんは、いつもコメント、激励の言葉ありがとうございます。(*´∀`)


ポケモンは需要はあれどバトルに興味ない人が多いので
なかなか対戦ができなかったんですよね。ゆえにそそられます。

対戦できるのであれば購入の検討をしたいと思います。^^









ma-sa - コピー



!?



これを見てもまだそんな口が叩けるかい?





edasaki2 - コピーritu5+-+繧ウ繝斐・_convert_20100905021905[1]



まってくれマーサ!!



うかつだったZE。主が用意した比較対象の画像はキャラ同士の年齢があまりにも離れている。
そのため雰囲気は似ていてもそっくりとまではいえるレベルに至らなかった。

だが年齢と髪形を近づけることでその欠点を克服
みごとに酷似しているといえるレベルに至ったわけだ。


・・・・・・負けたよマーサ。orz


時期といい中の人といい髪形その他もろもろ、狙っているに違いない。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、yutiです。
!?…た、確かに律とそっくり……。orz
電磁砲は私も見ましたが、本当に作画の良さが目立ってましたねぇ。
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR