FC2ブログ

青眼SD発売!CMはあの人!

ドーモ。ミナ=サン。過去最高にドキドキしてる…ジントです。

ふぅん、たまには遊戯王関連でも書くとしよう。一応YPなんでな。

ふぅん、来る今週15日についに青眼龍轟臨が発売だ。

ワハハハハーこれで社長ごっこが出来るわけだ。

おのれぇ…どこも予約締切だとぉ…この屈辱忘れません…

社長ぽく近況を語ってみた。どこも予約終了で泣き。
だが蒲田ラボで3つ予約できました。所持金不足で前金建て替えわかさんありがとう!

ふぅん、これで発売日当日に行われる限定戦に参加できるというわけだ。あとは発売日初動にスリーブを確保せねば。青眼スリーブで青眼デッキは作りたい。青眼デッキにキャラスリとか邪道。絶対無理。

CMがツダケン(海馬、カイバーマンの人)なのでDM世代が一気に購入に踏み切ったんだろうな。

社長ボイスがなんか違う気がするが歳とブランクには勝てんて…しょうがない。
ただポケカCMも彼がナレーションなんですがこっちのが社長ッぽいという皮肉…

なんだろ…やけにハイテンションというか…無理してる感がハンパない。
それでも久々に社長の”ふぅん”が聞けて僕、満足だろ。果てしなく続く戦いのロード~らへんもしびれる。ナレーション中にフハハハーと高笑い、社長が楽しそうで何よりです。あの高笑いがもう一度聞けるなんて涙でそうですわ(ノ∀`)・゚・

まどかは記念で通用するくらいの購入で最小限にとどめて青眼を買いたい。初期絵も3枚見つかったことだしまわりとは差別化できるし。今回は限定戦が蒲田ラボで開催されるみたいなので参加しようと思ってます。青眼のケースほしぃ。

しばらくは青眼使うんでいいかなー。魔導やガスタは嫌がられるしシャークじゃ1キルされて終わるしでなかなか中間のデッキに困っていたところだったのでよかったです。

なんだかんだ僕らの世代だとDMしかない。遊戯王といったら遊戯と海馬と決まっている。

てなわけで12月はブラマジSDですよね?

さて、引かれない程度に社長ごっこしよ~!


コメント変身!

≫T2さんへ

SPで封入甘いはずなのになぜかどこにも売ってないか3ケタ行くんですよねぇ…

おー、送ってもらうのは負担増でなんか悪いです。

地方越えてレート見れるのは魅力的なんですが…いかんせん等価交換みたいなのが難しそう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分の人生を狭くするのは他人じゃない。本当は自分自身なんだ。

仕事帰りに寄ってみましたが、小さい先輩が無くなっていました。ホロが安い店で、1枚39円だったのに。普通のはあったけど、180円とかだった。
ちなみに面白い話も189円だった。あの時買っておけば一儲けできたのになぁw

PPP前にはあったのに。みんな考える事は同じなのかなw
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR