FC2ブログ

5/11 PM PPP2013 東京 3on3 大会レポート

どうも、今日は熟睡したはずなのに横になると寝てる…ジントです。

PPP行ってきました!今回は高校生たちが行事で来れなかったので3on3はメンバーが満足にそろいませんでした。誰が来るのか分からないままメンバーがはっきりせず。一番参加したそうなじょーじは決定でわかさんがノリで出るって言ったので決定。あとはUDX上位入りしたうっちーか見事優勝したやまみーが入ればいいんでないと思った。

うっちー「ジントさん、前回もミックス出たし出るでしょ?俺達プリコネ出たいから」

ジ「ちょっ今回はガンスリの上位賞ほしいんだけど…」


まぁよくわからんがミックス担当で参加することになりました。こういうイベント内で開催される大会には参加したいって気持ちもありますし前回の雪辱戦も兼ねて参加することにしました。

使用デッキは<衣装選び>です。神メモエンジンで安定性を上げ初動からデカブツをホイホイ出して殴るだけの単純なデッキです。前回の3on3で使われて強いと思ったのと刀語のカード使いたかったので選びました。早朝にとくよしが池上まで神メモパーツ持ってきてくれたのには感謝です。彼の厚意がなければこのデッキは完成しなかった。


わかさんは泊まり込みでココロコの動きをたたきこんでいたらしいので集合時間より遅めの到着。昨日よりは覚えて来たよドヤッっと心強い発言。いつものメンバーから高校組を引いて会場へ向かう。

会場入りしてMから月火や貝木やら最後のパーツを借りる。これでレシピ通りになりました。受付登録で多けりゃ抽選になるかも言われたけど無事参加できました。

チーム名は”蒲田オムライス同盟”です!自分たちの活動地域名は入れたかったのと通り名きめったーってツールで僕の通り名が”地に降りたオムライス”だったのと5D'sに出てくる伝説のチームである”チーム・サティスファクション”が満足同盟と呼ばれてるのでそれらを合わせて決めました。
1戦目 <ルカ1キル>

僕だけトイレ後に席へ向かいました。えーと席はどこかな。あ、いたいた、あれあの人どこかで見たことあるな?たしかシングル全一のふじさんに似てるな。いやまさかね。一番のはし置き回であるしょっぱなからそんな大物チームとあたるわけないだろJK…とりあえず席に向かおう。

アイエエエエ! フジサン!? フジサンナンデ!?

なんでか分りませんが全一チームと対戦することになりました。なんだこの少年漫画みたいな展開求めてないぞ。最初からクライマックス!ちなみにとなりでシングル全二チームとミックス全二チームが対戦してました。Bブロック強い人大杉ワロエナイ…

うおー!こうなりゃやけだ。蒲田代表ジントの力を見せてやる!!

じゃんけん勝った━━━━ッ!!さい先いいで!そして旅行喪服ギミックでガンガンまわす。ベイサイド3連打で義仙8ドロー、とがめ奏でひたすらハンドキープしてまわす。衣装で義仙十兵衛出す。そして水着桜乃、錬次でハンデスまで持ってく。ここで相手が捨てたのがひなたぼっこ…普通のデッキには入らないカード…もしや1キル?と構えてエンド。


ふぅん、俺の手札には嫉妬がある、強力なカードが出てこようと無効にしてくれるわ。仮に突破してきたとしてもアプ禁鳴海がいるから厄介な奴を止めることはできる。このターンで負ける事はあるまい。


相手「じゃ、貝木出します。嫉妬捨ててください。」 ファッ?!


キョースケジンセイソーダンヒナタボッコアスカケベイサイドベイサイドギセンドロードロー(略)


まぁ…まだ鳴海いるから…(震え声


ローソンマドカユキノシングンドローミズギサクノドロードローツカマエタツカマエタツカマエタエスアールルカサナエタケルアクティブルカコウカルカコピーアプローチニテンマドカマドホムダシテアプローチアザッシター


うわああああああ━━━━━━━━ッ!!


~ジント☆座ってるだけサーガ~


ちなみに2ターン目な。他メンバーがいい感じに中盤やってるころなのに。


ぎゃーなんもできねぇー!!1キルなんて嫌いだー!



じょーじはふじさんとMTL。序盤にSR青木からコスプレ展開されまくってたから辛そう…と思ってたらふじさんが進軍引けなかったみたいでようやく引いたころには不発という驚異の事故を起こしていた。じょーじはうたた寝やらでごまかしタイトルでフルパワー、山郷 あゆみで盤面キープ、無敵状態の奴を起死回生で起こしてライダーキックとかなんやかんややって勝ち。

おおっ?!あのふじさんに勝ったぞ!さすが俺の弟子


と☆いうことは…


勝てー!!わかさん勝ってくれ━━━━ッ!!(丸投げ)


勝敗はシングルにゆだねられました。わかさんの相手はリンレン、5コスやら並んでて盤面は完璧…ダメなのか…と思ったらタイトル撃って2パンねじ込んで勝ってました。


〇〇×ということで蒲田勢まさかの初戦突破。全一チームを無名チームが倒すとかオッズ的にはどんな番狂わせだよ。明らかに第三者が見て「あ、こいつら負けたわw」としか映らんだろうにさ。

実はじょーじは全一のふじさんを知らなかったみたいだ。どっかで見たことある程度の認識だったとのこと。わかさんも当然知らないわけで僕だけがスゲー委縮してたわけだ。おかげで手持ちの水半分以上飲んじゃったじゃないのさ。知らない方が有利に働く情報だってあるんですね。無知怖いわー。



蒲田勢格言「相手を事故らせれば勝てる!」



ここで一気にハートに火がついた。いつも眠そうな顔してるジントさんがおめめパッチリしたよ。


初戦でラスボスはクリアした!もう恐れるに足らず!このまま一気にいくぜ━━━━ッ!!

じょーじ、わかさん(あんた座ってただけだろ…)


2戦目 <黄ウィニー>

またもやじゃんけん勝つ。よっしゃーこりゃいける!前回同様初手でガン回りを披露。ブレイク奏でドロー。シエル先輩落ちたけどこの圧倒的ガン回りの前には些細なことよ。フハハハハーハンデス貝木ださあ手札を見せるんだ。

箱唯、上位賞リン、つかまえた、見つめる先は…


ウィニーじゃんかよ━━━━ッ!!シエルせんぱーい!!

嫌がらせで見つめる先落とす。一応自由登場の鳴海いるけどキルされないか不安。

返しターン…



……

………

(長ぇ…orz)

長考するタイプなんだろう。僕も人の事言えんから待つとしよう。

3枚めくる貝木スタート…それ悩むことか…まぁいいか?

見つめる先箱唯上位リン見えたので見つめる先ぼっちにさせて落とすことに成功。箱唯登場。そしてアプローチ。今なら天然がついてない後半から点もらうのは厄介だ。コンバットが降ってくるかもしれないがここは止める。

ジ「喪服で妨害します。捨て札20以上あるので40/40です。」

相手「はいありません」

なっなに━━━━ッ!!箱唯単騎で突っ込んできたというのか…

返しターン、七とがでアプローチする。


相手「通ります」

ジ「えっ?!じゃあ箱唯捨て札にしてください」


なっなに━━━━ッ!!七とがが通っただとー。残りキャラでフルパンして4点ねじ込む。


返しで相手相当顔真っ赤して震える。MTLとシングルはすでに終了していてシングルは相手ココロコの勝ち、MTLはじょーじの勝ち、勝敗はミックス次第、だが極度のあがり症なのか投了したいとチームメンバーに同意を求める。メンバーも了承したのか投了。

×〇〇で蒲田勢突破。初戦が重すぎたので皆落ちついて戦えた模様。


この勢い大切にしたいよね。こりゃいける、次も頑張るぞ━━━━ッ!!

じょーじ、わかさん(あんた投了もらっただけだろ…)


3戦目 <ハンデス>

福岡勢の方たち。何というやる気勢。Tシャツほしさに遠征しに来たらしく熱意を語られました。まさかあのTシャツほしい人がいたとは…何に使うんだよアレ…


そしてついにじゃんけん負けてしまった。グー一筋で行ったの失敗だった。

まぁミックスはひたすら待ちゲー。ベイサイドから神メモブンブン、うんうんとがめ…ミラーかしらね。あれセイバー出てきた。SR入ってるのかしらね。貝木で嫉妬が見えたので嫉妬ぼっちにさせたら落とせた。あれれなんかハンデス奏出て来たよ。おかしーなー普通のデッキには入らないはずなんだけどなー…あれれ箱伊織も来たぞ間違いないこれはハンデスだ!(遅 花見連打されてさんざん展開したのにハンド7。

そして返し見つめる先で回転しようとしたら大河出てくる。ベイサイド連打できるとこだったのに…だがとがめでドローするぜー→嫉妬。うわー…しかしまだ奏がいるぞ→相手「考えます」→マジかよまだ嫉妬握ってるのかよ→了承→よっしゃーここからが本領発揮よ。衣装はキャラでもまわせるんだぜ。和ちゃんやアリス総動員だ→よっしゃー貝木引いたぜ。これで嫉妬たたき落としてやらぁ!→相手の手札のイベント、嫉妬2枚→ぁあああーなんで嫉妬2枚持ってんだよさっきつかって貝木で落としただろ。ガン積みなのかようわー→喪服と3枚から一枚加えるアリスだけ立ててエンド→サンタリンで喪服戻される→お察し


ぎゃーなんもできねぇー!!ハンデスなんて嫌いだー!


試合後は色々プレイングについて聞かれました。とがめに嫉妬されたの痛かったかとかどこ止められると辛かったかとか。逆に僕も見つめる先と旅行アリスに加えて旅行の前にも入れるのは枠きつくないかとかハンデスは先攻とれないと辛くないかとか色々質問しました。やっぱり枠はキツイみたいですがハンデスを安定させて成功させるためにはドロソを引かなければならないので頑張って入れてるのと後攻でも嫉妬ガン積みなので厄介なのは止められるので一応動けるけど先攻に比べれば動きはどうしても鈍るとしっかりした回答をもらえました。

実はテンパってたのか見つめる先使った後にそれを手札に加えてしまい再び使用してしまうという暴挙をやってしまいました。相手のハンド確認で枚数が合わなかったのでさかのぼって気付きました。普通ならジャッジキルものですが使用後に気付いたのと大きな大会じゃないからOKと見逃してくれたというとてもフレンドリーな方でした。ハンデス使われたけど不思議とやな感じがしなかった。

じょーじはちら見したときはリンレンコンビやSRレンでボコボコにされててやばそうだったんですがなぜか勝ってました。でかくしたエルヴィンをあゆみで無敵にしてSRレンが突っ込んできたとこで自由秋山殿で無敵エルヴィンで一方して盤面崩壊してそこから逆転したらしい。進軍3回はずしたと笑いながら話してくれたけどなぜそれで勝てた…不思議でしょうがない。弟子が優秀でつらい



と☆いうことは…

勝てー!!わかさん勝ってくれ━━━━ッ!!(他力)



盤面はココロコミラー。ココロコ多すぎだろ…ネガキャンの人もいるからもしかしたらって思ったけどやっぱ強タイトルだよな。

相手が箱唯にタイトル撃つ→わかさん割り込み→相手割り込み→わかさん割り込み(強っ!

そこで勢い削いで返しで和服伊織や箱唯でアプローチで勝ち。


〇〇×で蒲田勢勝利。うそだろまさかの3戦連勝なんて…

よくわからないテンションになってて喉カラカラ。久々に自販機で飲み物買ったわ(ケチだからスーパーで買いこんでるのを持参してる)。


いや、これもういける優勝狙うしかないだろこのまま一気にいくぜ━━━━ッ!!

じょーじ、わかさん(あんた座ってただけだろ…)



4戦目 <唯天然>

初戦で見かけたシングル全二チーム。さすがにここまで来たら強敵としか当たらないよね…。

そしてじゃんけん負けた。またブンブンされるのかしら。ハイ、されました。

唯和スタート。ん?唯天か?と思ったらホイホイ唯がわいてくるので間違いない。割り箸という今大会では初見のドロソを使ってました。確かに唯天とは好相性だと思った。なんで相手が使うと割り箸当たるんだろ…2回目ははずしてくれて助かりました。しかし大河降ってきてイベント制限される。前衛3体でエンドと今までと比べて控えめ。

とりあえずデカブツを大量に降らせられるこのデッキでは好相性のハズ…


ブレイク奏でドローするぜ。七とが落ちるorz もう奏嫌い…。大河のせいで衣装からデカブツをホイホイ出せなくなったので旅行喪服で衣装見えても見送り。とにかく探し当てるのはシエル先輩。頼むぞ頼むぞ。


よっしゃ引いた。シエル先輩お願いします。ハンデス貝木でハンドチェック。まぁ衣装くらいしかめぼしいのはないだろう。と思ったら蝸牛が3枚…って怖すぎ。嫌がらせで蝸牛1枚落とす。とにかく天然でスルーされるのは目に見えてるが七姫とアリス軍団を並べてエンド。

そしたらドリル唯で先輩をバンバンされてしまった。ここでロード唯が降ってくると辛い。と思ったらサンタリンで先輩が除去られたでござる。うおー先輩なんもしてねー…

手札には自由鳴海2枚あるとはいえ蝸牛されるだろうから効果は薄い。奏とがめで点くらってるから射程圏内。やばい死ぬかもと思ったら何もせずエンド。どうやらロード唯を出す余裕がなかったようだ。

そしてついに七とが降らせて抜けないようにする。とがめで点とハンドをキープ。どうせ妨害できないし七姫で殴ってハンドの質高める。嫉妬を引き込めたので何とかなるか?

返しで水着唯で自身アクティブにしてきてこりゃやばい…そしてロード唯を降られたので嫉妬撃つ。でもおかわり来てもおかしくないんだよなぁ…て思ったら止まりました。

念のため七姫潰して姫ざえもん出して七姫復活させてアプローチ。通って勝ち。相手の山が残5枚だったのでごり押しました。


うおー勝ったー!これで2人に楽させてやれるぜ。と思ったらじょーじが全二相手にちゃっかり勝ってました。全国キラーすぎだろ。お前こそ暫定一位だよ。さすが俺の弟子だわ

僕とじょーじが勝ったので蒲田勢勝利決定。あとはわかさんの試合を見届ける。

わかさんもアプ禁伊織やSR伊織キャッチからのちび伊織降らすというニクい動きをして相手を翻弄。相手はミクではめずらしいメイコ軸。観戦しててスゲーと思った。僕らとあたるまで全勝なので当然理論のもと構築されてるんだろうからこういうデッキ組んでちゃんとまわせる人ってすごいです。見ててメイコ軸組みたくなりました。

わかさんがタイトル撃ったとこを消失使われ言葉で割り込んで相手投了で終了。


なんとメンバー初全勝。しかも全二チーム相手にだよ。ちょっとは面子保ててよかったよ。多分僕が一番頑張ってた試合じゃないか?

うおーやべーあと1勝で優勝じゃんか…もう遠慮はいらね、いくぜ━━━━ッ!!

じょーじ、わかさん(俺たちも勝ったから問題なかったんだけどね…)


5戦目 <ガルパンコスプレ>

池袋勢の方たち。梅屋敷で唯天使ってた方で一度対戦したことがあるのでまさかの再戦でした。じゃんけんは負けますた。今大会初対戦。コスプレは刀使ってハンドボロボロにされたからいい思い出がない。いなばんや旅行喪服や炭酸宗太でハンドキープしつつ歴女が並んでくる。

よし歴女ならシエル先輩で止まる。引くしかねぇ!僕も見つめる先旅行喪服でぶんぶんまわす。いつも大河で止められてたからビビるも来なかったので全力でまわす。そしてシエル先輩引いたぜ!これで少し安心。衣装で義仙十兵衛降らせて攻める。歴女はソース2なので恐れるに足らず。ただ逆境が発動してないので満足に攻められない。もたついてる間に歴女がそろってくる。うわーヤベー…月火出てきたので捨て札確認でキャラが12枚ほど落ちてたから妥協して私の願いで除外。とにかく高サイズの歴女が殴ってくるのはマズイ。先輩で動きを封じる。

そしたらよこからじょーじが投了宣言。こらー!

なんやかんやしてるうちにあっかりーんで先輩が除外。うおー防衛ラインがががが…

自由鳴海やらでごまかす。ついには義仙十兵衛で受けざるを得ない状況に。もう勝ち目薄いので全力で引き分ける!

と☆いうことで


勝てー!!わかさん勝ってくれ━━━━ッ!!(責任転嫁)


わかさん「負けました」


うわ━━━━ッ!!


こうなりゃ好きなことやってやる。おらー姫ざえもん登場じゃー七姫復活じゃー。粗ぶったもののあっかりーんで姫ざえもんが飛ばされぐんにょり…

ここで時間切れ。僕は引き分けでした。

××△で進撃の蒲田勢ここで終了…


戦績はまさかの3位。

768846303.jpg


うおーウソだろ…ヌルプレーヤーの称号を競い合うフリプ民の蒲田勢が公式大会で上位入賞だと?なんか涙出そう。猛烈に感動だ。

しかし対手累点が圧倒的過ぎる。
Aブロック優勝チームですら49だったのに。うちらは55点ですのよ奥さんホホホ。

当たったチームが1,2,5,6にいるって時点で蒲田勢のクジ運の悪さがマッハ。

ジント「もうすぐ表彰式だね~。いや~こんなことならヒゲそってくるんだったわ~。歯は磨いてきたんだけどね~」

わかさん「俺もだわw夜中調整しててそれどころじゃなかったしなw」

じょーじ「俺もそり忘れてますw 蒲田無精ヒゲチームですねww」


HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA━━━━!!





優勝チームの表彰式。拍手を送る。さていよいよ2位、3位の表彰☆DA!












スタッフ「以上でPPP2013 3on3表彰式を終了します」




……

………


ファッ!?



ジント「ちょいちょいちょい!2,3位の表彰がまだじゃいですかやだー」

スタッフ「2~8位の方は受付で賞品渡すんで受け取ってくださいね♪」


0[1]


なんと2位以下は表彰式行わず。(´・ω・`)ショボーン



      ト、__   \
      |: : : : : :l_  )ヽ
      |: : : : : : :r' ̄\ノ__ノ
    __|: : : : : : : :‐‐、: : : く
    \__: : : /`: : : : : :\从}
   / __: : l: : : : : : : : : :ハ: }
    ムイ/入: : : |\\: `ヽ_}      ハハッワロス
       |: /⌒  ⌒   、__|{ハ   
      〃   トェェェイ     Vlil }    
     /人   ヽニソ,   ノ`‐´      
     ヾっ`>---     /  




すべての試合を終えとても楽しかったです。明らかにスタッフからの殺意を感じたマッチングでしたが蒲田勢の底力を発揮できたいい機会だったんじゃないでしょうか。チームでいつか祝杯のオムライスを食す事を誓い一時解散(週末集まるんだけどね)。とりあえず金も体力もないので肉まんで乾杯。


個人戦績2-2-1 チーム戦績4-1-0


いやージントさんマジ養分巡査。見事なお荷物でした。

しかし実際、初戦全国チームに勝つことも4連勝することも入賞することも誰も予想できなかったのでプレメモ界に新たな風吹きこめたんじゃないかな。

52組156名が参加した大会ですからショップ大会とはわけが違いますからね。

公式の大きな大会で結果残せたの初めてだから驚きを不得禁。
ほらジントさん地域密着型デュエリストだから…(震え声

じょーじは大きな大会に参加したとたん謎の弱体化するしわかさんは多くのTCGをプレイしてるとはいえプレメモ歴、プール知識ともに浅いと傍目からじゃとても不安定なチグハグチームでの参加で僕自身も大した技量があるわけでもないので楽しめればいいかなーという軽い気持ちでした。

しかし実際はMTLの黄金比を編み出すためにデッキメーカーを7ページも追加してしまう飽くなき探究心のじょーじと自他ともに認める引き厨で奇抜なプレイングでつかみどころのない戦い方をするダークホースわかさんとの連携プレーが功をなしたんじゃないかなと思います。


「ジントさん@優勝したい」とかいうチーム名だったら瞬殺だったろうな…オムライス神ありがとう!もう風水というかスピリチュアルな要素が絡んだ結果としか言えない。ほらジントさんカーストーテムだから…(存在することで相手の引き運を悪くさせる


とにかくこの日は自分たちをほめた。そしてこの日を機にわかさんがプレメモ本格デビュー宣言。
恋チョコで本気出すらしい。よっしゃ手伝うで!

次の機会があればぜひ参加したい。その時はお荷物にならないようにミックス勉強しときます。


レシピ上げたいんですが高校生組に対戦申し込まれたので試合までお預けです。かわりに夏色のレシピを上げようと思います。次回のプロモパックの優香凛子で構築変わると思うのでそろそろ公開してもいいかなと思いました。


ミクさん
あとは13戦11勝2敗のスコアシートをもらえたので無事目的の10勝賞いただきました。


入賞PR
入賞プロモ。クセの強いカード軍とはいえやはり特別仕様でうれしいです。

それではPPP 3on3参加の皆さん、対戦してくださった方、本当にありがとうございました。



コメント変身!

≫T2さんへ

ラブライブはブシの息がかかってるので参戦はなさそう…対抗してミルキィホームズ参戦はよにしようかな。オムライス神マジで感謝!


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジントさんはじめまして、そしてPPPお疲れ様でした。
3戦目の福岡勢です。酷い環境で酷い勝ち方をした中、愚痴もこぼさない気持ちの良いプレイヤーに当たれて大変嬉しかったです。
対戦後のアドバイスやレポも参考になりました。自分には衣装としか分かりませんでしたがミラーだったということはじゃんけんが全てだったみたいですねぇ。紙一重でした。

自分も最終戦でジントさんが1回戦に当たったふじさんが構築したルカワンショットにやられました。相手が後攻を選んだ点とハンデスで落ちるカードでルカワンショットというのが分かり、ジントさん戦と同じようにハンデス2枚に大河配置、嫉妬2枚握ってターンを渡し、相手開幕サンタリンに嫉妬したらそのままノータイムサンタリン2枚目とまさかのおかわりで悩んで嫉妬しなかったのが全てでした。分析で嫉妬落とされた後にベイサイドで回されハンドちょうどでワンキルされました。対策ちゃんとしてたんですけどねぇ・・・。相方が二人共勝ってくれてのでチームは勝利し準優勝できましたが、何とも言えない内容でした。

チーム蒲田オムライス同盟さんとのチームメイトの感想ですが、シングル担当はレポで書かれているようにカウンターをカウンターしたシーンで詰んだといっていました。MTL担当者はSR秋山で一気に場を持っていかれたと。チームメイトが負けてもフォーローし合う素晴らしいチームだと感じました。

長文失礼しました。本当に参考になることばかりで今後もお世話になるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR