FC2ブログ

貴様の持ちネタは、わずか3つ!

どうも、遊戯王の次環境に全くついていけてないジントです。


ネットを徘徊していたら『けいおん!キャラ診断』というサイトを発見。

自分の名前を入力すると、キャラごとの相性を占ってくれるというものらしい。
これは記事としてはいいネタになりそうですね。^^



というわけで、さっそくチャレンジすることに。



はたして「けいおん!」メンバーとの相性はいかに・・・




けいおん!キャラ診断:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

ジントとけいおん!の登場キャラクターとの
相性ランキング(キャラ画像は公式サイトを参照)
 


 1位 鈴木 純……相性:98 %(両思い)……第一印象「威圧的な人」
 2位 河口 紀美(10)……相性:78 %(あなたが後継者)……第一印象「いじわる」
 3位 秋山 澪……相性:69 %(あなたの後継者)……第一印象「鉄人」
 4位 斉藤執事……相性:67 %(あなたが師匠)……第一印象「おせっかい」
 5位 琴吹 紬……相性:64 %(友達)……第一印象「むっつりスケベ」
 6位 山中さわ子……相性:52 %(あなたが師匠)……第一印象「不思議な人」
 7位 一文字とみ(9)……相性:52 %(あなたがボケ役)……第一印象「レトロな人」
 8位 真鍋 和……相性:49 %(あなたがパシリ役)……第一印象「照れ屋さん」
 9位 田井中 律……相性:41 %(あなたがボケ役)……第一印象「投げやり」
 10位 川上さん(10)……相性:33 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「頑固者」
 11位 中野 梓……相性:26 %(微妙な関係)……第一印象「へこたれない人」
 12位 平沢 憂……相性:14 %(家が近所)……第一印象「生意気」
 13位 平沢 唯……相性:11 %(嫉妬)……第一印象「貧欲」
 14位 田井中 聡……相性:3 %(サバイバルな関係)……第一印象「おバカ」





 努力次第で相性が上昇するキャラクター(該当ある場合のみ表示)
 3位 秋山 澪……相性:69 → 70 %(あなたの後継者) 
 4位 斉藤執事……相性:67 → 69 %(あなたが師匠)
 8位 真鍋 和……相性:49 → 66 %(あなたがパシリ役)
 11位 中野 梓……相性:26 → 32 %(微妙な関係) 
 12位 平沢 憂……相性:14 → 40 %(家が近所)





どこから突っ込めばいいんだorz




予想斜め上を突き抜けた結果になってしまいましたがここはれれれ冷静になれ。
それでは順番に説明をしていきましょう。


jyun.jpg
1位はあずにゃんと憂のクラスメイトでありモブキャラの純ちゃん。
原作を読んでいる人ですらその存在を認識されているかどうかというモブの中のモブ。
相性98%であり何と両思い。(*´∀`)
しかし印象が威圧的って・・・。
最初からクライマックスですね。


2位はさわちゃんの軽音部時代組んでいたバンド「DEATH DEVIL」のメンバーである
「クリスティーナ」こと川口紀美さん。師匠はこの人なのか。器としては申し分ないですね。^^;
ということは、使用デッキは【HERO】だな。
目標がこの人とは・・・ジントは大変な師匠を持ってしまった。


mio5.jpg
3位はまさかの澪。
レギュラーキャラが上位に入るとは思いませんでしたのでこれはうれしい。
しかも弟子なのか。よし【HERO】を受け継ぐんだ。

鉄人とはどういうイメージをすればいいんだ。
辞書によれば屈強な身体を持ち怪我や困難に強い人とのことだったり頑固だったり。
あながち間違ってませんね。


4位は斉藤執事。琴吹家の執事をしている人ですね。
アニメでは電話越しの声のみの出演という超脇役。この人も弟子なのか。
執事ともあろう人がいいのかそれで。あとおせっかいは余計だ。


mugi2.jpg
5位は引き続き琴吹家からムギがランクイン。
しかも関係は友達だと?どうやらジントは琴吹家とただならぬ関係のようです。
どうやって富豪のお嬢様と友達になったのだろうか。幼馴染とか。印象がむっつりスケベ・・・。
ムギが絶対に言わない言葉ですね。^^;


sawatyan.jpg
そして、6位のさわちゃんことさわ子先生が弟子という衝撃の事実。
この己の妄想、欲望のまま暴走を続けるあの怪物、実はジントの弟子だった。
どんだけハイスペックなんだ診断上の自分は。


7位は平沢家のお隣さんであり唯と憂のことを幼い頃からかわいがってくれている
おばあちゃんの一文字とみさん。ちなみに中の人は先代の、のび太ママです。
自分のボケに緩いツッコミを入れてくれるおばあちゃん、微笑ましいですね。
おばあちゃんにレトロな人と思わせるほどジントの流行のズレは激しいということだ。


nodoka_convert_20100901220230[1]
8位は唯の幼馴染であり理解者である和ちゃん。パシリだと・・・。
生徒会長にパシリは必需品なのだろうか。印象は照れ屋・・・苦労人のようだ。


ritu4 - コピー
9位は軽音部部長のりっちゃん。
ボケ担当のりっちゃんをツッコミにまわさせるほど
ジントは周囲の人物との思考にズレが生じているようだ。
投げやりって・・・君にだけは言われたくない。


10位の川上さんって誰だよ?って思い調べてみることに。
1期のBDに収録された未放送回にて登場したライブハウスのマネージャーであり、
2期の10話にて新婦の友人としてもまさかの再登場をした人である。

実は「DEEATH DEVIL」のメンバーであり愛称は「ジャニス」。あの人か・・・。
フルネームは明かされてないのね。
というかボケ担当のりっちゃんをツッコミにまわさせるほどのジントを
ツッコミにまわさせるとは相当な切れ者ですね。


aznyan.jpg
11位はあずにゃん。
微妙な関係とは一体?印象はへこたれないということは
どちらかと言えばよい方向よりの微妙なのだろうか。どちらにせよ複雑な関係なのはわかった。


ui.jpg
12位は憂。生意気な人って・・・。
憂にそのような感情を抱かせるほどわがままを振るっていると言うのか?
だとしたら相当大物だな・・・。


yuimio - コピー
13位は再び平沢家からの資格、唯。
どうやらジントは平沢家とは浅からぬ確執があるようです。^^;
天然であり温厚である平沢姉妹がマイナス感情を抱くほど危険分子ということなのか。
家が近所で嫉妬される関係って・・・どうやらリアルに苦労人のようだ。


そしてダントツ最下位がりっちゃんの弟、聡。まさかのおバカ扱い。
サバイバルな関係ってどんな関係だよ。どうやら敵対関係にあるようだ。
いいだろう、そのデュエル受けてたとう。


~まとめ~

いやぁ興味本位で試しにやってみた診断で
まさかここまではっちゃけた結果が得られるとは思いませんでした。^^;

記事として面白く書けました。察するに自分は不真面目キャラの様子。orz
なんというか違う自分を見れた気がして楽しかったです。






~コメント返信~




≫yutiさんへ


こんばんは、いつもコメント、激励の言葉ありがとうございます。(*´∀`)


ガチデッキを使用するマナーの悪いプレイヤーは
力に飲まれて悪い方向へ転がってしまっただけなのかもしれません。
それに対して自分で気付くか、友人に気付かされるか・・・。

いずれにせよ人間特有の優越感がもたらすものだと思います。

そこのところはいろんな人、デッキと闘って答えを出すしかないですね。



≫メガリスさんへ



こんばんは、いつもコメント、激励の言葉ありがとうございます。(*´∀`)


理想はお互い楽しくなんですが、デッキの相性やら性格によってなかなか難しいですね。
簡単に実現してしまえば苦労ないんですがね。

ただ納得のいくまで思考を凝らし理想に近づく努力はしたいですね。
お互いがあきらめない限りデュエルは進化すると思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR