FC2ブログ

オシリスの攻撃力及び守備力は、うp主の持ちネタの数によって決定する!

どうも、煽り耐性は高いほうのジントです。

最近よく聞く発言とか流行の言葉はありませんかね。
今回はふと疑問に思ったこのフレーズについて考えてみましょう。



~は俺の嫁

このフレーズは嫁にしたいほどそのキャラを愛してやまないとき突発的につかわれるとのこと。

それほどまでに特定のキャラのことを好きになれる。大変いいことだろう。気持ちはわかる。
だがどうだろう。安易な発言ではないか。一方的でないか。どうにも言葉に重みがないと思います。


では言ってはいけない言葉なのか・・・。
それでは好きすぎて生きるのが辛いとかいう人には酷だろう。それにファンがいてこそキャラは輝く。




何かないのか。




気軽に俺の嫁発言をそれなりの重さで相手の機嫌をそこはかとなく損ねない程度のアイテムが・・・。




tazunebito.jpg



あった(゜д゜;)


そこで主が勧める商品はコレだ。コレならはっきりといつでもいえるだろう。
やさしい友達もきっと許してくれる。Let's 「~は俺の嫁」


この商品は

「キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】」シリーズの「たずねびと」(株)ブロッコリー

というキャラスリガードの一種である。値段は60枚入りで600円と少々高い。



以下:使用例


007_convert_20100830212807[1]
思い入れのあるカードに使用してみた。「俺の嫁 召喚!」とか言うのもアリかとwww



009_convert_20100830212528[1]
キャラスリに使用するとこんな感じ。「俺の嫁 ドロー!」とか言うのも一興www


最近はこのような面白スリーブも販売されているのだなぁとおもいました。^^;


他にも気になるラインナップは多いです。
もはやスリーブはただのカード保護のためにあるのではなく
独立した存在であるとさえ言える時代だと思います。

スリーブは芸術だ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR