FC2ブログ

3記事をブログにうpし…… オシリスの天空竜、召喚!

どうも、人混みは苦手なジントです。


ネット上を放浪していたら偶然「けいおん!」CDの売れ行きのデータらしきものを発見。
今回はその話でも。


SM●P VS HTT
SM●P VS HTT2


このような祭が本当にあったとなると周辺はにぎやかでしょう。スタッフの愛を感じました。



気になる結果発表・・・。






*1 106,958 SMAP

*2 *28,916 放課後ティータイム No,Thank You!

*3 *28,172 放課後ティータイム Utauyo!! MIRACLE




随分と離されてしまいましたね。^^;
ちなみにここまで売り上げに差が出たのには理由があった・・・。


・SMAPのCDで初となる『通常盤』・『SB Version』・『SS Version』の3種販売を行う。

・初回限定盤の『SB Version』・『SS Version』はカップリング曲が一部異なる他、
それぞれ別内容のDVDが付属される。また、ジャケットには「お楽しみYour Number」が
000001から記されており、当選番号と一致した50人には、
2010年9月15日のコンサートのバックステージに招待される。

・『通常盤』には、「メンバー着ボイス」が期間限定でダウンロード出来る、
シリアルナンバーが封入される。


SMAP本気出した。きっとそれほどまでにHTTが脅威だったに違いない。
しかし国民的スターであるSMAP相手に一アニソンとして健闘したと思います。
よく頑張ったと思いますHTT。

ちなみにネット上データを見る限りでは
オリコン1,2位を勝ち取った前OP&EDより売り上げは伸びていますので
快挙であることに変わりはないでしょう。


*1 25,592 放課後ティータイム(GO!GO!MANIAC)
*2 24,026 放課後ティータイム(Listen!!)

*2 *28,916 放課後ティータイム(NO,Thank You!)
*3 *28,172 放課後ティータイム(Utauyo!!MIRACLE)




みんな負けたとか勝てるわけないとか勝敗云々言っていますが
実際のところ勝ち負けとは何なのでしょうか。


ただ相手を負かせば勝ちなのか、記憶に残るプレーをすればいいのか
楽しむことが第一なのか、全力を出し切れば勝敗を超越したその先の地平へ辿り着けるのか


勝負の世界は難しいですね。コレばかりは1つの答えとして結論を出せません。


音楽に限って言えば多くの人たちに伝えたいメッセージ、耳になじむ、心に残る、聴き手を鼓舞する
それだけで成功でしょう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、yutiです。
楽しんだ上で勝つ…というのが一番理想的なのですが、そうはいかないのが現実であって。
勝つのも大切ですし、楽しむのも大切……人それぞれに価値観は違ってきますが、自分はもちろん後者ですね~。勝っても相手が楽しめず、嫌な思いをさせるのは気分が良くないですし。^^;
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR