FC2ブログ

ドラグニティ、ヴェルズがいるとは良い環境になってきた?

どうも、ぴったりの選んで 胸のなかのぞいてみて?・・・ジントです。


虫、聖刻が暴れる中、ドラグ、ヴェルズといった良い感じのデッキがCSで見かけるようになりました。今は手探り段階ですから色々なデッキが見れて目を通したくなるんですが規制が怖い・・・。orz


嬉しいような悲しいような・・・。


さて【聖刻】ですが・・・


まわしててつまらん・・・orz


ヴェーラー、聖槍といった足りないカード積んでないせいか防御が不安でしょうがない。運要素が強い感じになってるのでなんか違う。まわしたことないけどまだ虫のほうがいいかも。結果残してる型もカーカー、成金積みの1キルな感じですしフリプで使うとなるとつまらんだろうね。


正直アトゥムスは値段に合ってないかなと思う。無理やり買ってたら不毛でした。購入前にプロキシなり借りるなりで試して気に入ったら出費覚悟で買ってください。聖刻は好き嫌いが分かれる方だろうから(感覚的に)。特に資金難の学生は慎重になってください。カードに高い金掛けて損するよりはラーメン食った方がましです。


やっぱりジントはじっくり戦うコントロール系ビートが好きです(嫌がられるけど・・・)。
パーツそろったら4軸か8軸に組み直したい。絶対そっちの方が楽しい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR