FC2ブログ

超開封記事! 

動画は作るのが大変なのと見てくれる人が少ないとか理由はいろいろ。

なので記事にしました。

005_convert_20110528234133[1]

今回開封するのはプレシャスのイカ娘。
買う予定はなかったんですがミニイカがどうしてもほしかったので買うことに。
プレメモパーティはコイツで荒れるぜ。だったら僕も手に入れて使ってやろうかなとか思ったり
ガンス賞品ほしいですしどうしてもガチになっちゃうのは仕方ないですよね・・・。


ただ<天然ビート>は使ったことないのでちゃんとまわせるのかってのが心配。
それよか使い慣れてるデッキのほうがいいんじゃなイカ?とか頭の中で葛藤してる最中。


前置きはここまでにしてそれではイカ開封結果です。イーカンジ☆ムテキに☆ススメ↓





020_convert_20110528234237[1]
お宝いっぱい 大勝利!ミニイカ出てくれたー。それだけで満足だぜ。

栄子は【海の家レモン】が登場したとき自分の【海の家レモン】を全員10・10パンプできる。「このカード以外の」と記載されてないので自身登場時も発動するようです。だとしたら記念大会では必須になる?

うきわイカちゃんは天然2でアプローチ自分時、手札から水着捨てれば水着のDPを20上げる効果。ステータスの不安な水着をパンプできるので強いと思います。



022_convert_20110528234308[1]
しかもイカちゃんのサインが出ました。うれしいです。
遊戯はクソ箱キラーだけどプレシャスの箱運はいいほうなんじゃなイカ?



5546


5548



5547








007_convert_20110528234203[1]




なん・・・だと?


スルーといわれていたイカ娘が2箱目に突入するというのか。はたしてミニイカゲットなるか。

次回へつづく!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR