FC2ブログ

封じられた神のカードは、3日費やさなければオレの手札には戻らない!

どうも、大抵の傷や怪我は1日で治ってしまうジントです。


本日遊戯王のトークンカード目当てでパックを購入しにイトーヨーカドーへ行きました。

2パック購入したら《落とし大穴》が当たったので身を引きました。
ノーレア以降は当たらない気がします(縁起悪いカードでもある)。

3階のフロアにある新星堂というCDショップに立ち寄ってみました。すると・・・



「NO,Thank You!」が店内で流れていました。
宣伝用のCDかと思いましたがアニメCDの棚を見てみると


「Utauyo!!MIRACLE」、「NO,Thank You!」が共に並んでいました。
発売日は4日のはずですがなぜかありました。これは一足先に聞くチャンスと思い手に取った。


ですが・・・やめました。


yui2_convert_20100803230251[1]
mio2_convert_20100803230416[1]


唯さん澪さん。(゜д゜;)!?どうせ買うならポイント効率の良い所で買いたい。
それに5日の日には大事な用が控えています。

来る5日、久々に高校時代の友人たちと集まります。そしてデュエルをします。
以前記事に書いたように彼らは3度の飯よりデュエルが大好きです。


1人は新しいカテゴリが登場した直後にデッキを作り上げ、使用してくる正真正銘のデュエルバカ。

もう一人はなかなか都合が合わず集まれなかった友人。
しかしサークルのメンバーで遊戯王を楽しみ日々腕を競っているというため
環境的には恵まれています。


彼らとのデュエルで自分が勝って納得できる結論へ近づく。
自分としては答えを見つけるための戦い。この機会に何か得ることができればと思います。


CDを手に入れるのはそれからでも遅くないでしょう。


フラゲに浸る大人のような甘美な贅沢


「まだちょっと遠慮したいの♪」



「NO,Thank You!(off vocal)」を背にその場を去ったのであった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、yutiです。
私は今日、近所のTSUTAYAでOP・ED共に友人が借りたのをいい事に、ついでにコピらせてもらいました。^^;
デュエルサークル……何かしらの「答え」が出るよう応援しております。^^ではでは~。
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR