fc2ブログ

遊戯王公認大会復活!

公認大会が復活してからのホビステ大会は今日が初。というわけで向かう。

が参加できず。すでに終了してました。

何でもコナミから6時までに終わらせろ言われてるから今月までは4時半からとなりますとのこと。
だったらサイトの開催時間修正しとけよ!

せっかくきたのでシングルをのぞいてみる。




刀語観たら案の定組みたくなりましたと。シングル見るも通販のが安いのでやめる。
Cバニラすら30円もするんだぜ、なんでだ。

しかしけいおんのコーナーが豊作。梓暴走×4、ランチタイム(パラ)、ランチタイム×2、駄々っ子を見つけました。今までで一番充実してた。余裕ないときに限っていいのある。
大会のときもこうであれば。

シングルを買うのでポイント調整でパックを買おうか迷う。散々迷った結果けいおん2期を6パック購入。こないだ新しい箱にしてから4パック買ったからSR1枚は当たるはずだと踏んだので思い切って買えるだけ買う。

ホビステはパックでいいの引いたことがないのでレア抜き疑惑があるんですが2期はほしいカード多いのではずれてもダメージは少ない。0コス律が当たればそれでいいわい!










RIMG0002_convert_20110418203908[1]
なん・・・ですって?

ふぅ・・・


ドリルが来てくれました。部長が落ち着いてきた今なおいい値段します。
まさかハズレパックしか当たらないホビステでトップレアを引き当てるとは。

STBLでフォーミュロンが当たらない分こっちに運気がまわってきたんですかね。



RIMG0004+(2)_convert_20110418204022[1]


R&パラ&当たって嬉しかったカード。
安定の澪梓、雨の日、5人で、ヘッドフォンムギ。
澪梓、雨の日はパック買いで揃っちゃいそうなんですが。
ヘッドフォンもムギだけ揃っちゃいました。


無敵唯梓が来てくれました。<唯梓>のアタッカーなのでぜひとも4枚ほしいので嬉しい。
そして僕のところにもついに変身唯澪が。これでついに変身できるぜ!


しかも0コス律もキター。<律ウィニー>の加速力がMAXに近づいたぞ!
デスデビルはCなのに箱で1枚しか当たらなかったのでよかった。あと1枚だ。
だいたいのカードは揃ってきたのであとはシングルか値崩れ安定な気がします。


来週は体力残ってたら大会出ます。今回は15マッチクリアすると
戦績関係無しに特製フィールドもらえるみたいなのでトライしてみようと思います。
紙製じゃなければいいんだけど・・・どうせ紙製だろな。orz




~コメント変 身!~


≫yutiさんへ


こんばんは、いつもコメントありがとうございます。


応援メッセージありがとうございます。予定がない日は可能な限り参加したいところです。

圧倒的にキャリアが長いはずの遊戯王より安定してるのは遊戯王愛が不足してるからなのか・・・。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR