FC2ブログ

大地震で

どうもジントです。
本日は春休み中ですので動画完成後、家で寝てたのですが地震で目覚める。

すぐ収まるだろうと思いのんびりしていたが一向におさまる気配がなくむしろ強くなってきている。
自室が3階の私は相当のゆれに危機感を覚え帰宅していた兄妹と一緒に外へでるように促す。

が、朝昼を食べておらず急なゆれとショック状態になり低血糖と貧血とで立っていられず倒れる。脳が麻痺しているような感じで声が体内に響くようでうまくしゃべれない。終いには目が見えなくなる。ムスカ大佐のの気持ちがわかる。

このまま二度と視力が回復しなかったら・・・なんて凹みながらずっと横になってました。

幸いにも視力は回復。私でこれだから今回の地震は年配の人たちには相当なものだと思いました。体調も回復し何とか無事。新築だったので室内の被害は少ない。デッキボックスは崩れてたけど・・・。

何度もゆれが続いたので万が一に備え大切なデッキだけは持って逃げられるように傍においておりました。東京では火事が起こったり東京タワー先端が曲がったり天井が落ちたり。茨城や千葉、栃木では壁面が落下したり発電所が火事、死亡者がでたようで。

いつもと変わらない日常を突如奪った大地震。
私も危険な状態になってしまったので恐ろしいです。




~コメント返信~


≫yutiさんへ


動画感想ありがとうございます、そして死にそうになったものの生存報告。全国レベルに被害がでるほどの地震になるとは恐ろしいです。やつらは今日一日の話題をさらってしまった。

外にいてゆれを感じる地震って生まれて初めてですよ。
交通機関も停止してしまい大々的に被害を与えて去っていきました。

yutiさんも無事でよかったです。生きてることの素晴らしさを実感できました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR