FC2ブログ

デビルズ・ゲート

本日徘徊していたらある情報が。

6月に発売される遊戯王のSDの情報が本日でたようです。
ほう、前回のドラグニティみたいにDTからの再販かなと思い見てみる。
「STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-」

悪魔族から「暗黒界」シリーズを中心に収録
新しい悪魔族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感
復刻カードも多数収録



あいかわらず中二病なネーミングだ。やっときた悪魔族SD。長かったよ、兄貴メッチャ喜んでるよ。
これでモチベ上がるか。エクシーズはやだけどね。

DTかはわからないけど一部魔轟神が入ったりするかも、【暗黒魔轟神】みたいな。
商品名ZEXALだろうからチューナーは望み薄か。

暗黒界も代行者みたいにガチになってしまうのか?
いや暗黒界も世界大会で実績ある旧ガチだからちょっとの強化でだいぶ強いハズ。

天使もいいけどやっぱり悪魔もいいよね。天使族と悪魔族なら悪魔派。これは前回のSDなんか
比じゃないほどに楽しみだな。しかしコンマイクオリティは我々の期待をぶち壊すからな~。程ほどに楽しみにしときます。


これはもう【闇梓】を作るしかないってことなのかそうなのか。


~コメント返信~


≫ryoさんへ


こんばんは、そしてはじめまして。
こんなつたない文章をいつも読んでくださりありがとうございます。


ワームはメタビ型が強いみたいで優勝してる人もいるみたいですよ。新パックのW隕石でドローしてキングだしたりでアド稼いでいく感じのようで。いつ注目が集まってもおかしくないレベルに出来上がってると思いますよ。

たしかにインヴェルズは悪魔主体で侵略者という立ち位置から魔轟神と共通点が多いですね。アドバンスとシンクロを主体にして対となっているという。なるほど、その発想はなかった。

高騰の兆し無し・・・最高じゃないですか!
安くて強いがいいに決まってます。

こういうガチデッキと比べ一部にしか注目されてないカテゴリを使ってると「昔から使ってたんだぜ」とうれしくなります。ですからryoさんも使い続けてあげてくださいな。

これからも当ブログに訪問したりコメントくださると非常に喜び、励みになりますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、久しぶりにyutiです。^^
悪魔族SDということで。
これは《悪夢再び》や魔轟神が再録されるんでしょうか、それとも……?
コンマイは私達の予想を斜め上に行くので、楽観視はできないでしょうが……。
もしかしたら《悪夢再び》の高騰フラグかも・・・・・・?
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR