FC2ブログ

海馬、僅か2日でオベリスクを召喚しようというのか!

どうも、ヨーグルトにはジャム派なのだが見つからないから砂糖で満足するしかないジントです。

今回はカード関連の記事です。

何度も記事にてお話していた
7月発売のスリーブですが、なぜ記事に載せなかったのかというと・・・じつは

発売が延期するようです・・・。



yu7_convert_20100729105130[1]
mio+-+繧ウ繝斐・_convert_20100731133622[1]
itigo.jpg
araragi_convert_20100731121814[1]
atm5+-+繧ウ繝斐・_convert_20100731133658[1]
syatho2+-+繧ウ繝斐・_convert_20100731133934[1]


公式サイトによると8月中旬ごろに発売を予定とのこと。
正確な期日を調べていたらアマゾンにて延期後の発売日が記されてました。


8月25日発売


下旬じゃん!orz


中旬と下旬とではフィーリングという言葉で片付けるには天と地ほどの隔たりがあります。

公式が延長という表明をし、それにあぐらかいているのか、
単純にアマゾンの早合点なのか他のサイトでは発売日が更新されていないため真相は不明。

そもそもスリーブの発売で延期ということは一体何があったのでしょうか。

この手のケースは聞いたことがありませんので何ともいえませんが、
製作段階での不手際といった具合でしょうか、あるいは追加製造か。


本来なら凹んでしまうところですが、
もともと発売日が引越し日且つテスト前日でしたのでそこまでショックではありません(7:3の割合)。

障害をクリアした万全の状態で入手したいわけですし、のんびりできますし。


何よりデッキレシピが完璧でありませんし。
これは本当に実際に回して始めて気付くことが多いので時間がかかります。
紙束だけは作りたくないですしね。

先日も妹相手にボロボロでした
(とはいっても妹が使用したデッキは
現在構築しているデッキの一つですので、一つはほぼ完成といえるでしょうか)。


それまでにやることは山ほどあるのでなんとか凌いで行きたいですね。

皆さん、中旬と下旬を言い間違える大人にはならないでください。

ジントからのお願いです。<(_ _)>


明日から8月。心機一転頑張ります!




~コメント返信~




≫メガリスさんへ


こんばんは、いつもコメントありがとうございます。(*´∀`)


やはり翼のOPもありますか。重みが違う(いろいろな意味で)。
長期休暇中には視聴しておきたいですね。

阿良々木くんの変態っぷりは下巻にてさらに掘り下げられるのでしょうか。楽しみです。


龍騎は個人的にオススメです。
善人だけがライダーになれるという概念を破った破天荒な作品です。

悪人もライダーになれる。正義は1つだけではない。
はたして闘いをやめることが本当に正しいのか。

闘いに通ずる概念がライダーで学べるとは思いませんでした。orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、メガリスです。

スリーブの発売が延期とは…心中お察しします。
しかし七月発売のスリーブが八月下旬とは、随分ズレましたね。
上旬、中旬、下旬、とはよく聞く言葉ですが、結局具体的ではないんですよね。アダルトです(振

阿良々木暦。彼の歴史に名を残す殺人鬼のようなとんでもない性癖は原作で明らかになります。できることなら、原作をお読みになることをお勧めします。アニメには出てこなかった掛け合いやエピソード等がたくさんあって本当に面白いですよ。
電車の中で読むと笑いを堪えるのに苦労しますが(苦笑)

では、次回の更新を楽しみに。
失礼をば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR