FC2ブログ

それがマジックカードだった場合その場で発動を可能にする!

どうも、去年の流行語大賞は謎でした・・・ジントです。

本日試験があったため学校へ行ってきました。今日は不思議な日でした。
試験終了後PC室で遊戯王wikiを見ているとゼミのメンバーが話しかけてきまして
弟に付き合ってやっているとのことで遊戯王の話に。

古代の機械、スターダストの話がでてきたことに驚く。大学に入って遊戯王について話せる機会はあってもせいぜい1~3期くらいの話止まりでGX以降の会話ができなかったのです。

なので相当話し込む。

「やっぱりデュエルサークルとかはいってるの?」

「なにそれ?そんなのあるの?」

「あるよ」

入学3年目にして知る新事実。オレもそいつを聞くのははじめてだぜ。
GS情報以来避けてきましたが久しぶりに遊戯王について語ってきました。
機会があればデュエルもする約束もしました。



帰宅途中に寄ったデパートにて見覚えのある人物を見かける。そこでたずねてみる。

「あの失礼ですがもしかして~さん?」

「はい」

「~卒業生の~です」

と高校の同級生に会う。以前と替わらない雰囲気だったので安心。飲み会には来てくれなかったのでてっきりヤンキーになったのかと

就活で説明会に参加するため会場へ向かったが早くついたので時間を潰していたとのこと。

世間話をして近々飲み会がありそうな旨を伝えその場を去る。



信号チェックで電車がとまる

あまり話したことのない知り合いと話す

同級生に再会する



なんて死亡フラグ。orz
久々に刺激を受けた日であった。こういうことってあるんだなー・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、久しぶりにyutiです。
高校の同級生に久しぶりに会うっていうのは、結構刺激的ですよねぇ。^^;
特に自分よりキャリアが上だったり、身長が抜かされてたりしたら……。orz
死亡フラグとありますが、もしかしたら良いフラグとなるかもしれませんよ。^^
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR