07/30のツイートまとめ

herojint

レシピ名入賞してから書き足しお願いすればいいかぁ→今思い出す ぁあ〜
07-30 23:49

行きものぞみで行けばもうちょい遊べたな…なんでこだま使った俺
07-30 22:42

@noumipet ワハハハハー( ´ω`)
07-30 22:32

@n3gona そうだったんかw 余裕ある日にでも夜飯行こうや
07-30 22:32

品川着いた。のぞみ早い!
07-30 22:27

そういえば大阪地区最終戦ですが、はじめて同僚(トップ4枚から2枚キャラ持ってくるやつね)はずしました。でもblessingはずしたマンだし別に不思議じゃないか…
07-30 22:17

@megalith0 ありがとう。権利持っててリラックスしてたのと、下振れなく相手のブン回りにもブン回し返しできたりでよかったよまたデュエルやカラオケでもやろう
07-30 22:05

いつも誰かと遠征してたんだけど今回は一人旅だったので自由な反面迷った時寂しかった…また何人かで遠征したい
07-30 21:52

ATCホールは過去最高レベルにたどり着くのが困難だった。参加者少なかったの絶対場所の問題もあると思う
07-30 21:49

@haro19850125 不思議な縁があるので唐突に当たるかもですねw僕も負けんよう調整しときます!
07-30 21:14

@noumipet おkです😄僕も基本脳内調整なので頑張ってください!
07-30 21:11

@noumipet ぜひやりましょー 最終予選は僕も仕事とかで潰れなきゃ行きます( ̄  ̄)
07-30 21:08

@haro19850125 https://t.co/RsVpb4OLnn
07-30 21:07

@katagiri_george あい( ´ω`)b
07-30 21:05

@noumipet 諸事情は仕方なしですよね…落ち着いた際にまた調整会やりたいっすね〜
07-30 21:05

@noumipet ありがとうです。またモチベ戻ったら対戦しましょう!
07-30 21:01

@tatunokami レールガンも規制あるかもだけど他の環境と比べて控えめと予想してる。ニューゲームはさすがに規制されるからそれで周りとの差がどうなるかだね
07-30 21:00

大阪地区 使用:茨城Aブロ二位の人の完コピ1ハイフリ◯ハロさん2NG◯3NG◯4綾陽子◯判定5美琴◯メッチャ回されても同等で返せたり、綺麗に立ち回れたりでほぼ全勝一位になれました。4戦目の遅延は催促しなかったのアホでした対戦してくれた方々ありがとうございました!
07-30 20:58

@tatunokami ハンドシェイカーは環境外なんだけど攻め手段とリソース確保が強いのでアプ禁とか追加くれば普通に環境レベルで強い。レールガンはまだ現役なんだけどブレた時の立ち回りがムズイからにゅげ、ガルパンよりは使われてない&結果出せてない感じ
07-30 20:52

@Venus_Mami2 照れるぜ(´◉◞౪◟◉)
07-30 20:47

@tatunokami 合わないとマジで残念な気持ちになるからねぇ…好きなやつはそんなに大会出ないならプロキシで抑えて規制されたりで安くなったら買えばいいしね
07-30 20:45

@Kudoryahuka2375 おお、僕も緊急の仕事で潰れたり当日参加弾かれない限りは行くので来られた際はよろしくです
07-30 20:43

@n_naru1 普通に環境持ってるじゃんw 十分遊べるぞ
07-30 20:40

@Venus_Mami2 NG!だね〜 遠征の際はよろしくです(^_^)
07-30 20:38

@tatunokami シングル売ってないし、オクだとあってもそれなりだったりするからまずはプロキシで組んで回して良さげなら頑張って秋葉とかオク張るなりyytとかで買うとかがいいんじゃないかね。俺も合わんかった時キツいからまずはプロキシから入る
07-30 20:37

@Kudoryahuka2375 trysailは友人も行くから地区出れん嘆いてました(^_^;)最終予選行かれるなら頑張ってください!僕も行きます
07-30 20:34

@atama55535 ありがとうございます。今回過疎地で行くのメッチャ疲れましたがちゃんと試合できて楽しかったです(^_^)
07-30 20:31

@n_naru1 ありがとう。ガルパンだって強いで!
07-30 20:30

@tatuya0120 お疲れ様です。少しでしたが話できて楽しかったです。飲みとカラオケ結構語れる思うんでぜひやりましょ!
07-30 20:29

@tatunokami 新旧やパワー差あるのでやると確かに萎えるんだけど同じくらいのだとなんだかんだ楽しいよ。初動がかなり高い時もあるけどタイトルは箔押しでばら撒かれたりして下がったりするから環境と相談して集めてくとかだな。俺ん時は昔の使うんでも大丈夫よw
07-30 20:28

@niwachu0724 あっかりーんさんと少し話しただけで楽しかったので絶対盛り上がるから楽しみしてます!約束です!
07-30 20:25

@Kudoryahuka2375 ありがとうございます。せっかく大阪来たんで頑張って優勝しました
07-30 20:23

@Venus_Mami2 ありです。茨城二位ちょっと悔しかったんでちゃんと上書きできてよかったです。遠征の際なんかはましのん共々会いましょう
07-30 20:16

@asahi_QAsky ありがとう!最終予選俺も行くから頑張って👊
07-30 20:14

@minato_lotus ありがとうです。また亜美電波で対戦しましょう😄
07-30 20:14

@niwachu0724 ありです。前日の調整でリラックスできました。落ち着いた時にでも飲みかカラオケやりましょ!
07-30 20:13

@aishia1126 ありがとう。一位になれてよかった。また調整やろう
07-30 20:12

@katagiri_george ありがとう。アズさんがアレだったから例のやつ試せんくてごめん。またワンチャンあるやつ考えてこ
07-30 20:10

@nanami1987 ありがとうございます。久々一位になれてうれしいです
07-30 20:09

@toto_purememo ありがとうです。全国の際はよろしくです( ̄  ̄)
07-30 20:09

@tatunokami ありがとう。またプレメモしようぜ!
07-30 20:07

@nipa_rino ありです!一位になれてよかった
07-30 20:06

なぁ、ホントに楽しいよな。プレメモってのは https://t.co/8Xf28MkW55
07-30 17:30

@yunkel_bp また会おうぜ!
07-30 17:20

@yunkel_bp そういや会場来てる?
07-30 17:05

3ブロック5回戦…名古屋より人減ってる(´-`)
07-30 13:19

1戦目ハロさんwww
07-30 11:09

RT @MXF_official: 【WF展示物紹介】『figma海馬瀬人』「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」から海馬コーポレーション社長の海馬瀬人が原型展示! #yugioh #wf2017s https://t.co/psNG3jpLjP https://t.co/xH
07-30 10:02

足痺れた(´-`
07-30 09:34

RT @KTOU13: スゲーかっこよく名刺配ってる人いましたw(本人許可済み) https://t.co/u5ey5RuH24
07-30 09:24

@lilymiku1012 トランプはブレイドだね。ブレイドまではど定番だからオススメ。昔と今だと理解度違うだろうからあらためて観ても面白いよ
07-30 09:24

とりあえず朝飯 https://t.co/q9iu0oLdwQ
07-30 09:16

@lilymiku1012 おお、昔のも面白いから観てみて( ´ω`)
07-30 09:15

@lilymiku1012 おお、ライダー見てるんだね( ̄  ̄)
07-30 09:01

@niwachu0724 それでも普通は体験できないことなのですごい思います( ̄  ̄)ドロップマンはフェリー乗ってこいというムービックの隠された計略笑
07-30 08:59

受付11時までか。飯食えるな
07-30 08:46

@niwachu0724 妹さんアイドルやってらしたのはすごいですね。過疎でちょい遠いので会場なんでここなんだ思いました(^_^;)
07-30 08:46

会場はマイドームとかわかりやすいとこにしてほしかった(´-`)
07-30 08:27

そろそろネカフェから追い出される
07-30 08:17

@niwachu0724 ATC内はレストランとかあったけど外は道路しかない笑
07-30 08:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR