07/08のツイートまとめ

herojint

茨城地区、Aは色々なタイプのデッキが多くて、Bは権利持ちが多かったような
07-08 23:59

@katagiri_george ありがとう。これで心置きなく最終予選ハジけられる
07-08 23:57

@asahi_QAsky お疲れさん。いい感じだったのにな…最終予選頑張ろ
07-08 23:55

俺妹の6コスコンビ…やっぱあいつは犯罪
07-08 23:52

アスタリスクのきりんの漢字わからんくて検索かけたら藤堂麒麟って出てきて絶対違うだろ思った
07-08 23:50

@lilymiku1012 ありがとう!なんか意識してないとこばかりにあたって焦ったけど楽しかった
07-08 23:47

@aquas91 ありがとうございます。完敗でしたが久々に対戦は僕も楽しかったです。また遊びましょー
07-08 23:44

茨城地区会場のカードショップさくらの店内BGMでフォーゼや剣の曲流れててプレメモ中メッチャ上がってた
07-08 22:52

@8cf7a4e1ae3b4b6 カジュアルですが僕も主にモダンですねー。プレメモの大会なんかでエンカするような時にでもぜひ(^^)
07-08 22:48

@hakigaya ありがとう。照れるぜ(´◉◞౪◟◉)蒲田税は所得の2割徴収されるよ
07-08 22:46

@asahi_QAsky ありがとう!ギリギリだったけど最後までやってよかったよ
07-08 22:43

@8cf7a4e1ae3b4b6 ありがとうです。僕もひそかにマジックやってるんで機会があれば対戦しましょう(_ _)
07-08 22:41

焼き肉安くて美味くて優勝
07-08 20:51

RT @aishia1126: 茨城地区 使用ガルパングスタ結果4-1 優勝1回戦にゅげ🙆mjd3号さん2回戦美琴🙆mjd2号さん3回戦かたぎり🙆4回戦にゅげ判定🙅マッキーさん5回戦綾陽子🙆ようくん対戦してくれた方々ありがとうございました。mjd2号さんシャツ麻…
07-08 20:50

RT @pre_memories: プレメモパーティー茨城の速報です。~Bブロック~優勝:ポムラ@蒲田勢さん(ガルパン)2位:バルディッシュさん(ガルパン)3位:シャーリィさん(ガルパン)入賞された皆様、おめでとうございます! #prememo
07-08 20:48

RT @pre_memories: プレメモパーティー茨城の速報です。~Aブロック~優勝: Tプロさん(NEW GAME!)2位:ジントさん(NEW GAME!)3位:フジタさん(ガルパン)入賞された皆様、おめでとうございます! #prememo
07-08 20:48

@kai_tonton なんかみんな行くなら行くかーって感じでついて行きました
07-08 20:48

茨城地区 使用 ひふみ青葉1綺凛◯ハロさん2あやせ×アクアスさん3カチューシャ◯4ガルパン◯5黒子◯おやつさん序盤負けて終わりや思ったら4-1他にいなくて2位でした…反省の多い試合があったため、修行だなぁ。対戦してくれた方々ありがとうございました!
07-08 20:41

@Venus_Mami2 ありがとう!
07-08 20:22

@ksk_miu ありがとうございます!
07-08 19:29

@ZakaStrikerS ありがとー
07-08 19:29

@nanoha3 今度行こうや(´-`)
07-08 19:28

茨城地区参加の皆さんお疲れ様です僕はギリ滑り込んで2位で権利取れました!レポやらは後であげようかなと思います(´-`)
07-08 19:10

あずさんイチオシの焼き肉屋にきたあずさん…蒲田の男だよ?夜飯が焼き肉ってどうよ? https://t.co/n0dzhIBRtl
07-08 19:08

起きた
07-08 07:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR