03/04のツイートまとめ

herojint

中堅ニューゲームメッチャいたな。定位置なのかね
03-04 22:08

RT @Az55835301: 今日の戦績 使用黒子1.ニューゲーム△チーム○2.ガルパン△チーム△3.ニューゲーム△チーム○4.ニューゲーム×チーム○5.ニューゲーム○チーム△戦犯です…ニューゲーム中堅多すぎ!
03-04 22:07

@Bardiche_Sora やっぱやるとおもしれーってなるねwチームはチャンスがあればぜひだね(_ _)
03-04 21:21

@pmdancing ありがとう。公式戦初2位だからその点はいいかって感じだね
03-04 19:13

@Bardiche_Sora ありがとう。久々いろんな人と対戦できて楽しかったよ。メンツ空いてたら組みたかったぜ
03-04 19:12

@8cf7a4e1ae3b4b6 ありがとうです。あと一歩だっただけに悔しいけど楽しかったっす^^
03-04 18:01

@katagiri_george ありがとう。調整手伝ってくれて感謝
03-04 17:48

元ジャックさん、まついさん、びぶえっささんと全国勢とマッチングできたのはかなりスリリングでした
03-04 17:46

今日の3on ニューゲーム使用美琴🙆チーム勝ち綾陽子🙆チーム分け美琴🙆チーム勝ちガルパンLO🙆チーム勝ち綾陽子△チーム分け3-0-2で引き分け多くて2位。最終戦は時間を気にして動くべきだと反省しつつもかなりギリギリの対戦で終了後も試合だけ続行できて熱かったですね
03-04 17:44

久々にいろんな人とプレメモできて楽しかったね
03-04 17:34

@asahi_QAsky 俺Azさんミムラくん
03-04 16:36

@shinD1122 あざっす。荷物にならなくてよかったです汗
03-04 16:36

@asahi_QAsky ありがとう(ノД`)
03-04 16:35

@tatunokami なんかみんなモチベ落ちてる感じなんだよねぇ…
03-04 16:33

2位…最後の時間切れは猛省 https://t.co/bIbVZzbhXL
03-04 16:32

今回一番参加者いないのでは
03-04 11:39

@n_naru1 また今度あるさ
03-04 10:24

ここか…祭りの場所は https://t.co/HV1qy4f4KZ
03-04 09:47

会場向かってる。今日3on出る人よろしくです
03-04 08:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR