08/27のツイートまとめ

herojint

@8cf7a4e1ae3b4b6 二弾はメンツ強いから買い得^_^
08-27 22:02

@tatunokami 代わりにOVAと映画結構活躍してたのはよかった
08-27 20:32

クウガ アルティメット真骨頂届いた!メッチャかっこいい(´ω`) ダグバも買うかー https://t.co/4KuMPhMcQh
08-27 20:24

@tatunokami ドゥーチェかわいいからね〜 映画見たらメッチャほしくなったよね
08-27 20:22

@tatunokami 迷ってるうちに買えなくなるくらいなら…買おう!
08-27 20:16

@8cf7a4e1ae3b4b6 僕もひとまずはミカ、ダージリンは買おうかな思ってる。長く残ってたら他も買ってしまいそう(^_^;)
08-27 20:10

@8cf7a4e1ae3b4b6 今回絵が良いですよね〜 実物全部かわいいなーと思ったのでタイミングみて買います
08-27 20:02

スリーブ増やしたくないけど今回のガルパンスリーブは買うか悩むかわいさ
08-27 19:58

RT @maya_no_a: ぬわぁぁぁ!!♡RT ドゥーチェのキャラスリーブ届いた〜\(^o^)/ドゥーチェかわいい💖カードゲームはやらないけど、コレで壁一面ドゥーチェにできるぜ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/w4kpQx86Mo
08-27 19:56

@hazuki_taco 波がある時もあるんで次買う弾でいいやつを引く気持ちで行きましょう(^_^;)
08-27 19:50

ぶ600食って苦しい…昼飯食うと無理や(._.)
08-27 19:38

@hazuki_taco 合掌…
08-27 18:48

@nanoha3 池上集合って流れになってたと思うけど伝わってなかったら申し訳ない
08-27 14:43

@nanoha3 おお、すまぬ
08-27 14:40

@nanoha3 NN
08-27 14:38

けいおんよりは俺妹、冴えが多そう
08-27 14:01

とりあえず構築変えてみて普段の動きに支障ないかはチェックせねば
08-27 14:00

@nanoha3 310が池上線乗っちゃったので直池上でオナシャス(._.)
08-27 13:59

@310toi では池上でw
08-27 13:58

@310toi まだ蒲田いるなら蒲田集合で池上まで歩いてく?
08-27 13:56

@pmdancing ジャッジキル待ったなしだよねw
08-27 13:54

地区予選の時いつもどっかで腹痛くなるけど快便の時は通過できてる(お通じだけに)
08-27 13:53

@pmdancing とりあえず試合前に腹痛い時はガマンしないでね(´-`)
08-27 13:51

TLでは爆死より勝利報告が多いから引き強い人多いと思う
08-27 13:50

買賊王は遊戯王で頑張ってたりするけどプレメモは論外だからなぁ・・・
08-27 13:45

よく考えるとコストあればブリンクテキスト何回も使えるからメインアプ禁で止まらんよね?
08-27 13:39

@sakaki_ao ちゃんと活躍できるようでよかった!構築楽しみに待ってるよ(__)
08-27 13:37

@pmdancing おばあちゃんが言っていた……試合はウンコのキレがよければ勝てるってな
08-27 13:30

今さらながらこのミカめっちゃかわいいよね。あんま強くないけど・・・ https://t.co/EXxHpvIzqG
08-27 13:28

@atorantaru4 構えて相手ターンに動くデッキはカモだよね。コズモのぶっぱに耐えられるかどうかが問題だな
08-27 13:19

ジントさんの評価https://t.co/DdYKLHOceS#神様に評価してもらうhttps://t.co/J6464LdxVo強そうだが性格底辺なの弱そう
08-27 13:18

@atorantaru4 キムチテーマだしテキスト確認の嵐だろうな・・・餅は制限でも使いまわせるから全然強いな
08-27 13:16

@310toi まんま屋だっけ?
08-27 13:12

@atorantaru4 周り控えめな中コズモ使えるのはウケるなwバージェストマは確かに強いけどわからん殺しヤバいな
08-27 13:11

@atorantaru4 コズモ準ガチなのw
08-27 13:07

@nanoha3 @310toi サンキュー!勝手に話進めてしまったので今聞こうと思ってて申し訳ない。ひとまずは確実に席空いてる池上にしよう:-)
08-27 13:06

@atorantaru4 ここまで残ってる人だと引き込みヤバそうだもんなぁ・・・サイドでメタれるかどうかだね
08-27 13:02

@310toi 一応ましろさんが来るなら蒲田集合って話なんだけど席空いてるかわからんし頼み込めば池上移動でも大丈夫だよ
08-27 13:00

@atorantaru4 もうそろ終わりかい?頑張って!
08-27 12:58

@310toi 俺は別に大丈夫だけど急ぎとかじゃなけりゃ久々に世間話とかしようぜ(__)
08-27 12:55

@nanoha3 わからんけど秋葉で夕方頃ハルスターズ、totoさんその他でちょっとした会合はあるみたいよ
08-27 12:53

@310toi おお・・・じゃあ少し話するか?
08-27 12:50

@310toi すぐ帰る感じかい?久々フリプとかどうかな思ったんだけど
08-27 12:44

@310toi 最近行ってないからわからないけど引き取りでポイント発生してるみたいだからあるんじゃないかな・・・情報急がないなら後で蒲田行こうかな思ってるからついでに見てくるよ
08-27 12:38

@nanoha3 一応ハルスターズや遠征の方々展開あるっぽいけど参加予定なければ蒲田あたりなら調整行くよ
08-27 12:29

@atorantaru4 サイバーはハンド削るからあっさり突破されるとつらいね・・・
08-27 12:12

インゼクと方界だと方界有利かね・・・罠や誘発でキルしのいで返しキルできるかどうか
08-27 12:10

@atorantaru4 環境から消えてから大分経つのと手札誘発キツイかな思ったけど周りも同じ感じなら大丈夫なのかねぇ・・・サイバーならワンキルされなきゃ大丈夫
08-27 12:09

インゼクが通るとかいい環境だな?
08-27 11:52

@nanoha3 ミムラくん、でんちゅうは別のゲームで遊んでるみたいなのでいるの僕だけだね…構築は手伝えるけど秋葉で展開あるならそっちの方が調整はできるかと
08-27 11:36

@aishia1126 @Cheria_Graces おk、また遊ぼう
08-27 11:14

@nanoha3 ミムラくん、でんちゅうが蒲田いるかもくらいだなー…
08-27 10:16

@aishia1126 @Cheria_Graces 昨日は久々対戦できて楽しかったね!今日は蒲田で集まったりしてるかい?
08-27 10:14

@atorantaru4 そもそも行為を封じてるからね…その辺は玉といいバランス取れてる
08-27 09:56

壊獣は特殊だから無理では
08-27 09:52

@nanoha3 蒲田か川崎なら行けるぞ
08-27 09:50

@nanoha3 へへへ(´∀`)
08-27 09:40

とりあえずガルパンに対抗できるよう構築をいじる。最後まで諦めんぞ
08-27 09:37

@tatunokami でも最近はそんな感じよw 先攻とって並べた方が勝ちだなw
08-27 00:37

@tatunokami やってることはショットであの花、山田と同じだから解除されたら先に点入れた方が勝ちかねw
08-27 00:33

@tatunokami とりあえず現段階では一強レベルだから3人ガルパンチームが優勝はマジである
08-27 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR