08/08のツイートまとめ

herojint

11年環境のデッキ割と組んでるか組めるの多い。今と比べるとなんていい環境なんだ(^_^;)
08-08 23:58

RT @tatsuki_on: 上げ忘れてたやつその2巷でウワサの鬼コンボ https://t.co/blLbhLPeEj
08-08 23:00

RT @tatsuki_on: 息抜きにトラミッドの漫画を描きました https://t.co/pY3rIWENuS
08-08 23:00

ガルパンリストはよ出てくれ…握るデッキを固めたい
08-08 22:50

@yunkel_bp BGMよかったよね。熱き決闘者たち、神の怒りのアレンジメッチャ好き
08-08 22:42

@yunkel_bp まぁ行く一択
08-08 22:36

@yunkel_bp 魔界劇団はまだ組んでないので的確なアドバイスはできないけど積むの迷ったら聞いてくれ( ´ω`)
08-08 22:35

え…またいかないかんの(´・ω・`)
08-08 18:51

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王映画】劇場版遊戯王の4DX®&MX4D™ は9月24日から上映決定!5万枚限定でKCウルトラレア『青眼の亜白龍』が https://t.co/i5yZ01yrDE #遊戯王 https://t.c
08-08 18:50

@yunkel_bp 左の黄色っぽいのはダストフォース、右の緑のおっちゃんが出てるのは底なし落とし穴
08-08 18:06

@yunkel_bp テーマパーツは揃うからあとは汎用系集めときゃとりあえず形になるよ
08-08 18:05

@yunkel_bp 動画見た感じだとDしか出ないハズレ箱とか堕天使0とかはあった
08-08 16:23

@yunkel_bp 買取は1番高いよ。売れば足りてないとこ大体揃うよ
08-08 16:22

@yunkel_bp シクは残念だがイシュタムはトップレアだからいい方じゃないか?
08-08 16:17

@yunkel_bp シングル買いの方が安く済む場合もあるし箱買う前はカード検索とか見てから決めた方がいいぞ。新弾は堕天使出ない箱もあるみたいだし結構ムラあるよね…
08-08 16:16

@yunkel_bp その箱は光波竜以外安いから箱買うなら覚悟がいるぞ
08-08 16:09

@Bardiche_Sora デッキ組んでおくよ( ̄▽ ̄)
08-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR