07/24のツイートまとめ

herojint

ミックスのワンキル理解した。天才か
07-24 23:58

@kokose360 ポイントをどかして再利用の可能性を出すだけで充分役割もててるんだよね
07-24 23:57

@kokose360 そー。。なるべくキャラを落としてやりたい
07-24 23:55

久しぶりにあらびきとあったけど一時期のしあんくんみたいに回を増すごとに太っていた
07-24 23:52

@kokose360 試しに入れてみたんだけどソース2妨害不可、天然避けできて軽減ドローで回復できるとか神のカードかよってなった
07-24 23:51

@kokose360 それ!SRムギは軽減梓から出るとつえーってなるよ
07-24 23:48

けいおん全然いなかったのね・・・
07-24 23:46

@kokose360 俺もそんな感じよ。事故ってる時にドロソが横に落ちたりとか
07-24 23:45

RT @redheart115: 2016年上半期プレシャスメモリーズ全国大会シングル分布俺妹14冴えない13がっこうぐらし9山田5けいおん4DD4ささみ3アスタリスク3ガイル3咲1きんいろもざいく1物語LO1
07-24 23:43

@kokose360 言われてみればそうだね。ポイント交換のムギ積んで入れ替えたりとかでハンド管理できるしなんやかんや強いもんなぁ
07-24 23:41

@Venus_Mami2 ゲームの特性上どうしてもそうなりますね
07-24 23:40

@kokose360 ハンドでダブつくのやだなって思っていれなかったね・・・そこはちゃんと専用で組んでうまくやるんだろうけどいい案が出てこなかったよ
07-24 23:35

@Venus_Mami2 僕の構築だと高コストが少ないのでキツイと思う。ティーパーティーで2面止めて全員コスト+2とかでけん制しながら戦ってた
07-24 23:33

@kokose360 りっちゃんのが点通るかなって思って入れてみた・・・よくわかってない
07-24 23:32

@Venus_Mami2 相手の初動が弱かったので参考にはならんと思うけど毎ターン5コス唯、澪、2コス以下妨害できなそうなら特攻アプローチですかね。受けは5コス澪+修復ムギで天然を防ぎます。SRムギ入れてるので点をずらしながらやっとりました
07-24 23:28

@hqcmy955 それはしゃーないっすね・・・東京は出ると思うのでよろしくです
07-24 23:24

@kokose360 レシピあげたよ。またこっち来るとき遊ぼう!
07-24 23:23

使用したけいおんのレシピです。調整で回せてないうえに構築はわかってないのでアドバイス等あると嬉しいです予選使用 https://t.co/muhGS0uHuR全国使用 https://t.co/xELvsBgq0W
07-24 23:18

このフリ素ホント好きなんだよね
07-24 23:15

RT @n3gona_pm: 【今日の1枚】記念日に関連したカードの紹介です!うけり猫は相手にもメリットを与えますが、優秀なドローエンジンとして採用できます! #ありがとううけり http://t.co/mexWHSF9lg
07-24 23:05

@kokose360 それなー
07-24 21:57

@Venus_Mami2 俺妹は序盤点与えられないとキツイっすね。僕の構築だと長期戦不利なので…
07-24 21:57

@hqcmy955 おつありです。ましのんファイナル会いたかった(ノ∀`)
07-24 21:55

@kokose360 おつあり〜 今ましのんファイナルで拘束されてるから家帰ったらレシピ上げるね(:3[____]
07-24 21:55

@Venus_Mami2 おつありです。が!はアプ禁多いしショットくるんでキツイっす
07-24 21:54

@kokose360 ((((((((^_^)))))))
07-24 21:52

プレメモ 全国 けいおん使用冴え◯俺妹△(くぼけいくん)が!×が!×(ハルスターくん)俺妹◯(アキさん)俺妹◯3-2-1で奮わずでした。順位は見忘れたのでわからんです。対戦してくれた方々ありがとうございました
07-24 21:51

そういや全国の順位見てねぇ…
07-24 21:24

@i_basstanabata お疲れさん。またやろう!
07-24 21:23

ましのんファイナル展開
07-24 20:18

@chiisanpuutou おめでとうです。やりましたね
07-24 19:35

1戦目終わり。全国頑張るぞい
07-24 12:19

@kokose360 おうよ(震え
07-24 11:13

会場着いた
07-24 10:03

ぁ遊戯王録画予約忘れた
07-24 09:48

プレメモにもまとめサイトがあれば東京地区で紫軸まどほむが8位!とか速報が載るんだがな…
07-24 09:40

そろそろ向かうかな…
07-24 08:58

ライブネオ…ライブ感のある名前だ
07-24 08:58

会場向かわないと。近くでよかった
07-24 08:12

@kokose360 ぶっつけ本番だったので構築は煮詰まってないけど今日の夜載せるわい
07-24 07:59

@Venus_Mami2 最大の壁ですね…
07-24 00:58

@Venus_Mami2 大半がスリーブとSPなので言うほど難易度は高くないと思うんすよ
07-24 00:46

@Venus_Mami2 貴重な60ラインでアクティブ自由登場 なうえ払ったコスト分回収できるんで素出しでも全然強かったですね〜
07-24 00:41

@Venus_Mami2 予選で使ったのは4積みですね。攻防に使えるのと序盤のビミョいハンドを相打ち取りつつ押し上げられるので強いです
07-24 00:36

まぁ自分の不手際なんだが時間差で全国前に発動するのはズルいわ
07-24 00:21

予選中に上司から連絡きてヤベェ負けたらドロップしてさっさと返さねーとって気まずい思いで参加してたんだが逆のベクトルが働いてしまった
07-24 00:17

きよぶたで買ったダリべシクだが今売れば増えて返ってくるってのがすごい
07-24 00:15

@Venus_Mami2 突破力ある奴が限られてるのでドロソ連打成功でアドに余裕があれば序盤から圧かけてくのが理想ですね。5コス律で無理矢理ハンド回せるので相手ターンに相打ち取れる奴は積極的に落とすようには動いてました
07-24 00:13

@Venus_Mami2 軸によって違うと思いますが有名どころは5コス唯、ハッピ唯+SP律で2ソース指定でクロック、5コス澪、5コス律でアド取りして山回復ムギで起こしつつ澪受けて損失を抑えつつプレッシャーを与えていく感じだと思います
07-24 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR