06/19のツイートまとめ

herojint

ソルチャありきの展開説明されてもなぁ・・・
06-19 23:47

@yunkel_bp とりあえず新宿見て揃わなさそうだったら探しとくわい
06-19 23:38

@yunkel_bp あのパックあんまり買ってなくてな・・・日本先行収録に圧迫されて魔法罠枚数が箱1の頃だから一応探してみる
06-19 23:08

ボドゲ会は土曜なら行ってみたいんだがな・・・
06-19 23:04

@lilymiku1012 コストとか考える要素が少ないし決着が早いからかね
06-19 23:03

@chiisanpuutou お疲れ様でした・・・次頑張りましょう
06-19 20:27

オメガ、ABCメタれるのいいね
06-19 19:15

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「大欲な壺」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.co/qqEZYAcwKM
06-19 19:14

そういえば交通費出なくなったんだった…
06-19 18:26

@niwachu0724 それはよかった。なんやかんや実践すると楽しいですからね(^.^)
06-19 18:25

@niwachu0724 まだ時間あるので上げていきましょ(・・;)
06-19 18:19

@niwachu0724 今回もぶっ飛んだデッキ期待しとりますね(^.^)
06-19 18:14

@niwachu0724 全国は観戦行くのでぜひ会いましょう!
06-19 18:10

東京予選は全国の前日なのか…
06-19 18:08

@niwachu0724 おめでとうです。圧倒的な強さは健在ですね^_^
06-19 18:05

@redheart115 ついに。おめでとうです( ̄▽ ̄)
06-19 17:33

@hazuki_taco @atorantaru4 公式がそうデザインしてるのでしょうがない面はある。だから大会、フリーの棲み分けが大事かな…役に立つかは別としていろんな考えを聞いてくことはとても必要
06-19 16:58

@shiiba_hayate 指一本持ってく流れだな
06-19 16:53

@hazuki_taco @atorantaru4 客観的な視点を言ってくれる人がいるとありがたいとは思う。自分だけで完結するとどうしても独りよがりになりがちなので
06-19 16:51

@hazuki_taco @atorantaru4 それは大事だな。周りの人の存在はデカいし
06-19 16:46

@negaiboshi316 出てたんですね!おめでとうございます^_^
06-19 16:44

@hazuki_taco @atorantaru4 地区予選で態度悪い人はちょいちょいいるけど物理攻撃は試合前にデッキこぼされたくらいだな。地域やマッチング運によるとこだなぁ…
06-19 16:36

@hazuki_taco そうなんすよね…腹いせだろうからわかった上でやってるんでタチ悪いのがね。悔しかったら別の方法で発散してほしいとこです(-_-)
06-19 16:02

@hazuki_taco 人間性を疑いますよね(^_^;)
06-19 15:45

@atorantaru4 @lilymiku1012 起きちゃダメなとこだなw
06-19 15:44

@atorantaru4 @lilymiku1012 悪しき伝統だ´д`
06-19 15:40

@n_naru1 デッキ破壊(物理)
06-19 15:35

@lilymiku1012 それは悔しかった時はしゃーないんだけどなぜ危害を加えてくるんだよって思うよねw
06-19 15:35

キレて相手のデッキ投げるのはさすがに池沼だな…
06-19 15:30

TLの言い回しがよくわからなかったやつ調べたらオタク構文ってのが出てきてTLで飛び交ってる言い回しがメッチャでてきた。普通に言っても伝わるし文字数増えるだけだから意味なくないかって思ったけど野暮かね・・・
06-19 13:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR