06/18のツイートまとめ

herojint

継承だけでストラクの半分返ってくるのか・・・磁石パーツや死者蘇生手に入るしブラマジ組まない人にはかなりいいじゃんね
06-18 22:12

@megalith0 https://t.co/rth3wX0wWW
06-18 22:05

コズサイ3伏せ中オバロ選ばれたので仕方なくδ→コズサイ2枚目でオバロぶち抜かれるなんでコズサイ2枚も引いてんだよw
06-18 21:01

@megalith0 引けるぞw
06-18 20:55

@n_naru1 高すぎw
06-18 20:02

てかもうADSはストラク追加されてんのか・・・
06-18 19:51

@atorantaru4 特にデカい大会でもない時なんかはね。心掛けるようにしてるよ(^_^;)
06-18 19:43

@atorantaru4 ペースつかめる時もあるけどそこはゲームとして割り切って遊ぶようにしてるよ・・・
06-18 19:38

@atorantaru4 まぁこればっかりは個人差かなぁ・・・
06-18 19:22

@atorantaru4 自分の場合だと大会はADSほど回されない気がするんだよね・・・
06-18 19:16

@atorantaru4 そのおかげでリアルでは立ち回りが大分慎重になってるうえに相手もぶん回る割合が控えめだから助かってはいる
06-18 19:08

@atorantaru4 そー。なんか初手で投げられる率が高い
06-18 19:03

@atorantaru4 リアルよりメッチャ撃たれるんだよねw
06-18 18:59

え・・・だからなんでみんな初手羽根帚投げてくんの・・・
06-18 18:46

焼肉いいよね(行ったことない)
06-18 17:32

ABCは食玩のおまけみたいな雰囲気
06-18 17:25

Y、Zのユニオン効果エラッタされてるのかw ちょい強くなった
06-18 17:18

@yunkel_bp それがいい。秋葉きたならおさえといたほうがいい店だからね。美品扱いの基準が甘いけど値段は良心的だからさ
06-18 17:10

@yunkel_bp 昨日教えたとこや・・・
06-18 17:00

@yunkel_bp 真紅眼を集めに行くのじゃ
06-18 16:53

@atorantaru4 DDは戦乙女挿しとけばもしかしたらだけど青眼は結界像で死ぬくらいだから安定して割れないと死ぬよな・・・
06-18 16:52

@atorantaru4 ランクアップメッチャ強いよね。オピオン出せるから青眼やDDも今の型じゃキツいんじゃないかって思う
06-18 16:45

@atorantaru4 確かに最近行ってないな・・・あえて六本木まで遊戯王しに行くかって言われると予選や遊戯王の日の参加枠が多いからってくらいだしなぁ
06-18 16:43

RT @cardrush_: 遊戯王買取情報①同胞の絆1800ユニオン格納庫200Aアサルト・コア100Bバスター・ドレイク100Cクラッシュ・ワイバーン100ドラゴン・バスター100死者蘇生100青き眼の威光50スクランブルユニオン50メカヘビーアーマー3…
06-18 16:39

@atorantaru4 そこはしゃーないか・・・彼岸が規制されても幻影が生きてる限り大丈夫なのが救い
06-18 16:38

@atorantaru4 前に渋谷から六本木に移ったってのは聞いたけどそこから動いてない気がする
06-18 16:33

RT @cardrush_: 遊戯王買取情報②黒魔術の継承500電磁石の戦士α、β、γ各100マグネットフィールド100マグネットコンバーション50クリボーン50電導戦機インペリオン・マグナム50
06-18 16:31

@atorantaru4 幻影はもう星3たいしたのでなさそうだしアド取りながら展開できる磁石で十分だね
06-18 16:29

カードステーション六本木じゃなかったっけ?
06-18 16:23

@atorantaru4 新しいのは3だから幻影と相性いいね。フリチェでリクルートしながら合体分離でメッチャ動くから確かに強い
06-18 16:22

@atorantaru4 サーチ、リクルートあるからなんやかんや強いよね。それだと十分強い
06-18 16:13

朝の段階だとストラクはどこにでも売ってたけど人多いとこは売り切れ出てきてるか・・・
06-18 16:09

@atorantaru4 ABCは強い聞いてたけど磁石もやれるのか・・・同胞はどっちにも入るから上がってるね
06-18 16:08

@yunkel_bp デッキは割と売ってたけどね。スリーブは早めに並んでなんとか買えた
06-18 16:05

@atorantaru4 すまん、写してないけど3つ買ってる(´-`)
06-18 16:03

マモル・・・お前・・・死ぬのか?
06-18 13:51

サテライトだから買えた https://t.co/DjC3BZaKxG
06-18 13:35

@tatunokami 手札融合OKか墓地除外サーチはほしかった
06-18 11:43

新規Dヒーロー何回見ても弱いな…既存と噛み合わないし融合する意味がない。Dフュージョンいつの時代のカードだよ(^_^;)
06-18 10:49

はよ帰ってアマゾンズ見たい
06-18 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR