06/11のツイートまとめ

herojint

@hazuki_taco おめでとうございます。岡山の男ですね( ̄▽ ̄)
06-11 23:07

煎餅の空き缶がスリーブ入れにいい感じ…なぜもっと早く気付かなかったんだ(^_^;) https://t.co/fCWH5BS0it
06-11 23:04

部屋の片付けも軌道にのると楽しいよね( ̄ー ̄)
06-11 22:46

@ruriiro_k ホント最近ようやくですよ 笑放置気味だったけどイベントやアニメテーマにテコ入れで頑張ってきてるので嬉しい限りタッグデュエルですか!ご友人と参加できると楽しいですね。ちゃんとしたジャッジがいると安心です見てる時間をどう捻出してるか謎(^_^;)
06-11 22:44

@ruriiro_k データベース作ったりチャット質問とマシになったけど前は非公式のwikiないと成り立たないゲーム言われてたんすよ…そしたら諦めよう泣 合格者はイベントインストラクターで派遣されるのでオベリスクフォースにいるかも今期10数本まで減らました←え??ってなる 笑
06-11 12:44

メッチャ強い。他にもないと環境はまだまだだけど墓地肥やし兼サーチってのが普通にすごい(・・;)
06-11 10:33

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】INOVに『レッドアイズ・インサイト』が新規収録決定! https://t.co/Ywg5jhLJqg #遊戯王 https://t.co/x3dnY39TQj
06-11 10:31

@ruriiro_k 質問の解答がカードが違います、調整中が頻発してるのが駄目さに拍車を掛けてます 汗OCG検定ってのがあって合格した人はイベントの際にジャッジできるらしいので店に1人くらいは置いといてほしい笑僕も最近はなかなか…最後に制覇したのはガルパンあたり(^_^;)
06-11 10:29

RT @Nendoro_numa: 『ハテナブロック』 https://t.co/IkNC8QUKwd
06-11 00:42

けいおんスリーブ来週か…けいおんは買おう
06-11 00:18

前回使用率少なかったGX、ゴッズ枠で出ようかなと考えてる
06-11 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR