06/08のツイートまとめ

herojint

@ruriiro_k ユーザー層が丸くなったので聞きやすい環境になってきたのはありがたいですよね。楽しんだ方が覚えやすく勝てるとメッチャ嬉しいのでぜひこの機会にマスターして備えておきましょう
06-08 23:55

@n_naru1 追加弱いんだよなぁ…
06-08 23:39

過去テーマ追加は嬉しいよね
06-08 23:38

RT @gorgeous_blue_: 次のパック情報見てると、この頃に戻った感ある。 https://t.co/HmEkLyO1Mb
06-08 23:36

@ruriiro_k 幸いプレイヤーも多く情報も転がっているのでなんやかんや場数踏んでいくのが早いですね。自分で考えて楽しめるといい循環になるので楽しむこと優先でいけば必ず覚えられますよ( ^_^)/
06-08 23:35

@ruriiro_k いまだに対象取るか取らないかとか効果解決時に適用されるからOKだとか???なことが多いです 笑ミザエルの中の人は主にミュージカル関係で活動されてますよね。遊戯王は各方面の役者が演じることが多いので意外な一面が見れたりします。ぜひ見てください(=゚ω゚)ノ
06-08 23:30

@ruriiro_k そうなんですよ 笑次は嫌なコンボ崩せるよう注意して組もうなど後で見返す時にすぐ思い出せます。ドローばかりはどうしても運が絡むけど自分が力つけて補う分は常時適用されるので色々覚えておくと対戦、構築時にとても役立ちます。頑張って覚えていきましょう!
06-08 23:18

@ruriiro_k もはやコンマイ語は揚げ足取りですからね(・・;)不明点はリプなり遊戯王の日前後などいつでもウェルカムですよ 笑二期から話が核心へ近づくのと敵キャラが増えるので好きです^_^
06-08 23:12

@ruriiro_k 今日このデッキと当たったから次は気をつけようとか面白かったから組んでみたいなって時にメモを取ると情報が整理しやすいですよ。基本身内戦で慣らして大会で試してみるといった自分に合った流れを作っていけば自然と自信と知識が付きますのでいいですよ( ̄▽ ̄)
06-08 22:50

@ruriiro_k チェーンブロックは組み方によってカウンターできなかったりするので慣れるまで大変ですね。基本を覚えてあとは実践あるのみです。初期からやってますのでルール関連は任せてください 笑実は見てたんですね笑 全体的に明るめなので見やすいし二期からが特に面白いですよ!
06-08 22:44

休憩終わり…午後も頑張りますか
06-08 15:24

何これすごい。バスブレ小さい…いや他がデカい
06-08 14:59

RT @shiropen2: Microsoft:HoloLensを使用した遊戯王カードゲームの映像が公開 https://t.co/z8FTjkaMrm https://t.co/0ON3u0MTRM
06-08 14:59

@ruriiro_k 最近は大事にはならないと思いますが一応書いてます。あとはこういうデッキと対戦したと書いておき簡易レポをつぶやく時なんかも便利ですよ
06-08 14:57

@ruriiro_k 効果処理やタイミングは長い人も分からなかったりするのでまずは自分が使っているカードについて遊戯王wiki、公式データベースを見るといいですよ。一応大会出てるので分からんことは聞いてください^ ^アニメはミザエルコンセプトで組んでるのでゼアル見ましょう!
06-08 14:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR