02/27のツイートまとめ

herojint

いい母ちゃんじゃねーか(ノ∀`)
02-27 20:07

RT @hoshitabero_: 爆笑した、どんだけ良いママなんだ https://t.co/Hr9mJNAvol
02-27 20:07

@Bardiche_Sora おねだりしてる点は同じなんだけどプレメモが微笑ましすぎる(´ω`)
02-27 20:03

池上彰のニュースで遊戯王のBGM使われてる
02-27 19:11

ガムの名前当てでウォーターキスミントってあって笑った
02-27 18:36

珍しく名前当てクイズあってた…何かもらえるわけじゃないが。ところでどう使うのがいいんだろ
02-27 18:34

@kai_tonton 冷静に考えてはいけない´д`
02-27 18:32

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#この遊戯王カードの名前当てた人が優勝】みんな色々な答えをありがとう!正解は・・・『チューニングガム』でした!商品HP>https://t.co/YqUxVV1WL8 #遊戯王 #ARCV https://t.co/hmD
02-27 18:31

@kai_tonton よく思いついたなと感心してた( ´ω`)
02-27 18:30

@kai_tonton メロブだったかのポスターで見たことあるぞ(´-`)
02-27 18:28

@nanoha3 だよね( ´ω`)
02-27 18:27

追加は電波と言いたいとこだが十分いい思いさせてもらったしそろそろ夢見れてない奴ら救ってやってほしい
02-27 18:21

遊戯王公式へのクソリプ見てるとプレメモが平和すぎる
02-27 18:18

RT @prememo_neo: さらにその後プレメモ第1弾として発売された『けいおん!』も発売予定!他にも発売タイトルがあるので近日お知らせいたします!
02-27 18:17

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんなにクイズ☆】この中に1枚だけ違うカードがまぎれてるぞ!探してみよう! #遊戯王 #ARCV https://t.co/8ADY6pCp32
02-27 18:17

@niwachu なおかませで雑魚敵に爆死された模様
02-27 13:43

昨日帰ったらCSM届いてた。かっけー( ´ω`) https://t.co/w70xd9TpSV
02-27 13:17

確かに大阪予選の動画あげてほしいな…
02-27 13:14

@niwachu 確かに今13話なんでまったく見てないとのめり込めないかもですね…平成初期は独特の世界観に引き込まれやすいので機会があればぜひ見てほしい( ´ω`)
02-27 03:00

@niwachu アギトも一応区切りいい時なのでセーフかもしれないですよ。昭和の特撮はウルトラマン好きでよく見てて馴染みあるので見てみます(^.^)
02-27 01:45

昔見たっきりなのでカメバズーカとハサミジャガーしか覚えてない
02-27 01:29

@niwachu 重複しちゃうとなかなかまとめて見れないっすよね・・・V3やってるんすね。消防くらいの時夏休みの再放送見てましたw見ようかな
02-27 01:27

@tatuya0120 わかります!僕も昭和ライダーのように虫デザインが好きなので初登場シーンはシビれましたね
02-27 01:25

すげー
02-27 01:12

RT @ichinose_tcg: というわけでレベル・ネオ参戦させました!!運営は今まで通り我々イベントサークルCGF。ヘッドジャッジは初代全一のじょーじさんです。じょーじさんとはクソ長い付き合いなので、面白くやれると思います!
02-27 01:10

@niwachu 僕も先々週分のがしてしまった・・・最新2話ずつ配信されて毎週金曜に更新されてくから古いのは1話以外消えてくんや・・・
02-27 01:05

@tatuya0120 木野さん渋くてカッコいいっすよね。今となってはおっさんライダーいいな~と思います!(^^)!
02-27 01:03

YouTubeでアギトが毎週配信されてるから見てるけどやっぱ何回見ても面白いね
02-27 00:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR