10/17のツイートまとめ

herojint

Azさん鍛えてせめてバッファローマンくらいの勝率までに持ってく
10-17 23:57

キバに出てくる犬めっちゃかわいい
10-17 23:56

@Bardiche01 まだ東京いれば川崎で公認あるので集まりそう(きんモザ記念だけど)
10-17 23:54

@yunkel_bp 初戦から強い人あたるとキツイよね(自分もよくやる)
10-17 23:31

@yunkel_bp お疲れさん…4位は悔しいな
10-17 23:23

@dondon4870 自分を鍛えるのが一番いいのでお互い頑張ろう!んでまた電波ミラーやろう(*´-`)
10-17 23:21

@niwachu こちらこそよろしくです(´ω`)
10-17 23:15

パチモンはマジでクソだったので消えてよかった
10-17 23:14

@niwachu 僕もにわさんに会えるようでうれしいです。是非とも遊びましょう(ノ∀`)
10-17 23:12

チーム戦の時の僕「まぁ冴えかの強いけどなんとかなるっしょ」→冴えかの連戦後「クソ野郎だなw」
10-17 23:11

@niwachu 運営に訴えかけるには上位メモリストの言葉は絶大なので是非ともお願いしたいorz
10-17 23:08

RT @niwachu: 今日さえかの3回あたって思ったこと「さえかのクソ」
10-17 23:05

@niwachu 周りを沸かせる試合できると達成感ハンパないですよね(´ω`) 何が何でも見てぇw
10-17 23:04

@niwachu 当人がいいって思ったならかなり熱い試合なんで期待すね。毎回動画撮るなら上げて思ってるのでこれを機に運営もやる気出してほしい(*´-`)
10-17 23:00

試合見たい
10-17 22:53

RT @niwachu: ぼく「いつ動画あがるんですかね??」ジャッジ「ぼくももっかい見たいんで、はやく上げるようにいっときます」やったぜ。
10-17 22:53

@dondon4870 お疲れさんです…長考は線引きが難しいけど時間測るなりして催促タイミングを見極められれば楽ですが実際はうまく事が運ばなかったりなので僕は相手ターンに次の手考えて時短してますね_:(´ཀ`」∠):_;
10-17 22:53

物語は構築様々でいいですね
10-17 21:56

@revetta_george まだ浜松と茨城があるよ(^p^)
10-17 21:53

じょーじは東京地区行けてれば…
10-17 21:50

@Az55835301 今度ボドゲやろう(*´-`)
10-17 19:12

Azさんがウルフマンみたいに連敗しているので茨城前にマリパ調整やるか
10-17 18:46

すげーw マリオだけしか見たことないな
10-17 18:38

RT @takeshi08271: やっとマリオとルイージ2人揃ったとこ見れた。感激。俺一生蒲田で生きてく。 http://t.co/BCywhCLU0y
10-17 18:37

@Az55835301 茨城で本気出す
10-17 18:17

@hazuki_taco やりましたね(*´-`)
10-17 18:14

遊戯新弾は急いで集めるもんないから一旦待つか…大会とか出ないし通告もねぇ
10-17 18:08

大阪地区は上位2位までしか通過できないだけあって強い人たちが散見されるな
10-17 17:37

@niwachu ここで死ぬべきではないということですね(*´-`)
10-17 17:25

@niwachu おめでとうございます!冴えかのハンターや!全国で会いましょう(ノ∀`)
10-17 17:18

RT @niwachu: 大阪地区使用デッキ 忍1回戦 加藤 ○2回戦 白箱 ○3回戦 白箱 ○4回戦 加藤 ○5回戦 加藤 ○最後の試合激アツすぎた!
10-17 17:15

RT @GOODSTAR_jfood: ★【拡散希望】RTキャンペーン第3弾!①@GOODSTAR_jfoodをフォロー!②このツイートをRTして応募完了!!応募締切は10/25(日)当選者様発表は10/26(月)です! ※1名様につき1枚のプレゼントです。 http…
10-17 16:42

@toto_purememo 規制くるかもしれないけど3枚揃えたくなる(-_-)
10-17 15:18

通告シクいいね!
10-17 14:58

RT @kantei_tcg: 本日遊戯王の最新弾の発売日です!!皆さん神の通告当たりましたか??当店午前中で神の通告シークレットが完売しました・・・TTなので土日の数量限定で買取強化してます!買取価格は5.000円!数量限定です!よろしくお願いします! http:/…
10-17 14:58

@toto_purememo @niwachu 相手は死ぬ
10-17 14:05

@niwachu 確かに。僕は新SRのテキスト把握するまで時間かかったw
10-17 13:26

@niwachu 潰し合って減ってるといいのだが…試合長引いちゃうとデッキばれするし偵察行けないのが辛いですよね…
10-17 13:24

@Az55835301 そー 入賞決めてドミニオン調整やろうw
10-17 13:17

ガンスリ情報見てて桐山使いたくなったけどSR足りない。流してもらおうかな
10-17 12:59

@obayu1 頑張ってね!大阪の方々によろしく言っといて(*´-`)
10-17 12:47

楽しそう(*´-`)
10-17 12:45

RT @pre_memories: 「PM&LNパーティー2015 2nd 大阪」にて「ガンスリンガー」を現在開催中です。今からの参加も可能なイベントですので、どうぞお気軽に遊びに来て下さい! http://t.co/sq2lLWXUcY #prememo http://t.c
10-17 12:44

@pmdancing お疲れさん…観光楽しんで(ノ∀`)
10-17 12:30

@Az55835301 遠征してたのかw 川崎ドミニオン全員で全国行こう[____]ε:)_
10-17 12:27

@niwachu おおよかった!冴えかの少なめならかなり熱いブロックなのでキバって行こう
10-17 12:18

@niwachu 生まれ変わりなさい言えますね(´ω`)
10-17 12:11

@niwachu バウンティハンター 283でいきましょう:-)
10-17 02:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR