10/16のツイートまとめ

herojint

今回のオポ計算だと決勝卓2人が地区抜けるってことになるんかな
10-16 23:55

@nanoha3 最近ツイッターちゃんと見れてなかったのよ:(
10-16 23:54

@43Mashino @mocho0321 おおっw 垢作ったのか!よろしく(
10-16 23:48

@dondon4870 相手が知らなかったりして決めるとうれしいっすね(^.^)
10-16 23:45

@mocho0321 今は身の回りの整理に時間を割きたいので遠征はしない予定だな(誰
10-16 23:42

今大阪地区の詳細見たけど2位までしか権利降ってこないのか_:(´ཀ`」∠):_;
10-16 23:19

@nanoha3 お、頑張ってね!大阪の方々によろしく言っといて(ノ∀`)
10-16 23:15

@Bardiche01 この時期は何かと忙しいんよな(ノ∀`)
10-16 23:13

先んずれば人を制すから早く動いた方がいいことあるよね
10-16 23:10

RT @niwachu: きんモザ記念大会レポ二人 首領僕が相手ターンに自由登場出して、僕をアヤヤにします。と宣言すると、首領さんに冷静に「自分のキャラ無理です」と吐き捨てられる。じゃああなたをアヤヤにします。と宣言すると、了承されて、そのまま負けました。結果2位
10-16 23:09

@Bardiche01 応援してるよ(´;ω;`)
10-16 23:08

@n_naru1 予定かぶると辛いっすね(´・ω・`)
10-16 23:00

@Bardiche01 逆遠征はレアですね(ノ∀`)
10-16 22:52

てか明日大阪地区か!今回は行けないので参加する遠征勢は善戦してきてください[____]ε:)_
10-16 22:52

@Bardiche01 なん…だって…(´-`)
10-16 22:47

RT @pre_memories: プレシャスメモリーズ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』11/27(金)発売予定! イベント限定カードスリーブを3名様にプレゼント! http://t.co/5OvQNjjlBo #lv_neo #oregairu http://t…
10-16 14:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR