FC2ブログ

スプリングカーニバル2015 に行ってきました~後日編~

ドーモ。プレメモプレイヤー=サン。蒲田の魁 ジントです。

今さらですが今回は今年3月に行われたスプリングカーニバル2015の後日談です。

せっかく大阪行くのでノンビリしたかった。
なんとか休みが取れたので今回は大阪の方々との交流を第一にフリプをしてきました。

僕、ましろさん、りりーさんで現地に残り遊んできました。
にわさん(ロードフォーム)に迎え入れられラボでフリプ。
にわさんとはにわほむで電波で挑むもなかなか攻撃が届かずそのままローラーされてしまい負け。
紫軸のほむらは握る人が強いとホントとんでもないっすね。

そのあとは澪単でミク単に挑むも負け。序盤は押してたんだけど後半になったらガス欠してってパワーが届かず山も切れてきて完。にわさんはひたぎ、電波、ラボといったショット寄りのイメージが強かったんだけど捲る系のデッキでも強かった。


そのあとは途中参戦のコバやんと対戦。
前日のチーム戦でも使用していた羽川で対戦してくれました。

カニで挑んだんですが無敵付与や相手ターンのラインが足りなかったり
秋葉の休息が修復羽川や月火の前では無力だったりとジワジワ詰められていき
ガス欠になっていき負けました。

良い勉強になりました。修行して出直してきます・・・。
ボロボロだったんでシーソーゲームができる程度にはならんとな・・・。


しかし貴重な休みを僕らのために割いてくれたにわさんとコバやんには感謝しかない。

いやね・・・社会人になってからの休みってメッチャデカいんだよ(いやマジで)
しかもコバやんに至っては早退してきてくれたようでホントありがとうございます。

飯屋も色々案内してくれておもてなしの精神というか
右も左もわからん我らをサポートしてくれて涙が出てきます。

これに見習って蒲田に来てくれた人がいたら名所を案内するとしようあんまないけど・・・五重塔やら力道山の墓とか誰も喜ばいでしょw

ではまた今度(-_-)/~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR