06/27のツイートまとめ

herojint

BFでインフィニティはさすがに弱そう(..)
06-27 23:34

3枠空けれるがトリオン突っ込むとなると5枠ほしくなるな〜 他にメタ張れそうなの見つけるか
06-27 20:03

2枚目のエメラルほしいけどいい感じの値段で売ってない
06-27 19:22

ライキリはうまく通らなそうだな…割っても返しで更地にされるのもザラだし
06-27 19:20

RT @TMtorekamarket: リツイートキャンペーン第一弾マスターオブペンデュラム3個セットを5名様にプレゼントしますフォロー&リツイートで応募完了抽選結果は当アカウントにて発表後リプライ&DMで連絡させていただきます沢山のリツイートよろしくお願いします h…
06-27 19:19

コナンにバリアンが
06-27 18:33

RT @Story_terror: キールから送られたRUM・・・これが意味する言葉とは #conan http://t.co/lxd1V1JLMa
06-27 18:33

Gシク買ってしもた(;´Д`A
06-27 18:25

RT @t_suzuhara: ネットゲームにしろ何にしろ、「上達する事を強要される」なんてのは娯楽として論外なんだって事を、製作者やベテラン勢は忘れがちなんだよ。初心者が上達する前に精神へし折っといて「新規勢が少なくなった」「あいつは根性無い」とか冗談にもならない。まず初心者…
06-27 18:11

大盛りで満腹だから特盛りだったら残してたな_(´ω`」∠)_
06-27 16:52

明日BF持っていこう。今どの型がいいんだろ
06-27 16:27

特盛りの量が書いてない…怖いので大盛りにしておこう´д`
06-27 16:18

何?蒲田東急プラザとグランデュオ蒲田は同じではないのか!?
06-27 16:11

金玉もうワンコインなんだな〜。これくらいなら買ってもいいね
06-27 16:03

川崎行かねば…平日の疲れがどっときやがった_(´ω`」∠)_
06-27 15:36

RT @Jin115: ガンダムユーザー「ザコ狩り楽しみ^^」→ゲーセン店長が一喝「そんな事言うプレイヤーは私の店にはいりません。ご来店頂かなくて結構です。」 http://t.co/PoOldP60pg
06-27 15:35

明日のデッキは決まったのであとはメインから何見るかサイド選定だな〜
06-27 15:22

川崎行かないと
06-27 15:19

@zoidsteikoku OK (`・ω・´)b
06-27 10:50

やっと家_(´ω`」∠)_
06-27 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR