06/08のツイートまとめ

herojint

@8157936500 お疲れさんでした〜。無事家着いたのでゆっくり休みます[____]ε:)_
06-08 23:59

@Bardiche01 ありです。無事家着きました。寝ます(:3[____]
06-08 23:59

禁忌の壺で遊びたい
06-08 23:36

伝説の竜や占術姫組みたいからはよコレパ下がるんや
06-08 23:34

品川着いたー。新幹線速い(ノ∀`)
06-08 23:30

ついにきたか。ロードいいよね
06-08 22:26

RT @uetjba: http://t.co/2G37O1e4dh
06-08 22:25

今月のストラク買えば魔術師とレッドアイズが完成するから買う。あとバトルシティ編もジュラゲドほしいから悩む。金玉もほしいね
06-08 22:25

@8157936500 お疲れさんでした!対戦できてよかったです。プレメモ勉強してきますのでまた対戦しましょ〜。駅まで送ってくれて方向音痴の僕には感無量でした(ノ∀`)
06-08 22:23

@Bardiche01 お疲れさんでした〜 デュエルできて嬉しかった!遊戯王は無駄にデッキ持ってるのでプレメモ共々やりましょ(:3[____]
06-08 22:21

箱の構築と動き勉強しないとダメだな〜。自分は普通の箱よりじょーじ箱みたいなのが好きなので組んでみたいなおタイトル
06-08 21:48

@yunkel_bp 今度デュエルしよう。会えずにすまんかった(ノ∀`)
06-08 21:44

RT @niwachu: Blogを更新しました。大阪予選レポートhttp://t.co/knvAVPTXAH
06-08 21:39

@yunkel_bp お疲れさんー 次会う時に備えてレッドアイズ煮詰めてくるよ_(┐「ε:)_
06-08 21:39

バルさん、こばやんと対戦できてよかった。やっぱプレメモやる時間作らなきゃなーと思う。プレイングぬるくて申し訳ない(ノ∀`)
06-08 21:27

@revetta_george お疲れー。俺も今から帰る(´ω` )
06-08 21:25

@theworldofthef1 そう言ってもらえると嬉しいです。よくデッキ内容は変えるのでまた新しい発見があったら共有しましょ[____]ε:)_
06-08 21:24

@theworldofthef1 俺も対戦できて楽しかった!また会いましょー_(´ω`」∠)_
06-08 21:06

@Bardiche01 ✌️
06-08 12:13

@nanoha3 @Bardiche01 日本橋ラボ一階で集合ってことでどうだろ
06-08 11:57

@Bardiche01 OKー
06-08 11:51

@nanoha3 あの時は減ってなかった…今は時間できたのでその辺散歩がてら行こうと思ってさ
06-08 11:46

@nanoha3 なんも食べてないのでね
06-08 11:43

@nanoha3 飯探してくる
06-08 11:42

朝食ってないのでなんか食いいこ
06-08 11:41

@Bardiche01 それはよかった!その辺うろついてるので着きそうなあたりで連絡よろ✋
06-08 11:40

今の完ガはダメージ表にできるオマケもついてるのか
06-08 11:35

クリアウィング買取上がった?メッチャ余ってるから売るか…あと巨神鳥なんで買取上がったんだろ。忍者ペンデュラムだったら環境外だろうに
06-08 11:25

日本橋ラボの遊戯高いな…買うもんない´д`
06-08 11:13

日本橋
06-08 10:31

神判使えたの7ヶ月弱くらいかな?
06-08 06:13

神判はなんで作られたのかわからんくらいの壊れだったな
06-08 06:12

RT @niwachu: プレシャスメモリーズ、ジャッジはアレだけど環境が傾いたらわりとすぐに修正してくれるのはいいカードゲームだと思います。魔導書の神判でました。…いつ規制?(めっちゃあと
06-08 06:11

ジュラゲド強いよね。ライオウ殺せなくなるのキレる
06-08 00:17

RT @haisick: 遊戯王 ジュラゲドの相場が高い 早速大会でも採用されている模様:http://t.co/hBdxBGYmGp
06-08 00:17

@n_naru1 ペナルティが全除外ハンデスって聞いたことないぞ
06-08 00:16

神宣のじいさん並みのジャッジだ
06-08 00:14

RT @niwachu: プレシャスメモリーズの太ったジャッジ、最近優しすぎるよ!昔を思い出せよ!最初の全国!エリオいないのにアストロ打った俺にあんたがしたことをよォ!手札9枚全部除外とかいう最強のジャッジ下したじゃねぇかよ!あの時のキレ味思い出せよ!!
06-08 00:14

しあんくんの入賞写真回を追うごとに太ってくの人類の進化図みたいで面白い
06-08 00:11

@yunkel_bp プレメモの半額くらいで揃うからいつかやろうな_:(´ཀ`」∠):_;
06-08 00:03

@yunkel_bp 昨日回した感じ面白かった( ̄▽ ̄)
06-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR