05/23のツイートまとめ

herojint

ゆるゆりパーツ珍しくソートされて保管してたからレジェンドパーツすぐ見つけられた✌︎
05-23 23:58

綾乃6枚か…もっとあると思ったけどレジェンドに流す分で終了
05-23 23:42

来週の調整には明日の調整が必要だからレジェンド絶対来てくれよ(来てくれよ)
05-23 23:41

@Az55835301 今回は別の使ってみる(´∀`)
05-23 23:39

@Az55835301 俺の新生軍団で迎え撃つぜ💪('ω' 💪)
05-23 23:38

ふふふ…実は直筆カード抽プレであたったことあります(´-`)
05-23 23:35

RT @jin_cafe_owner: 封印されしエクゾディア http://t.co/Nv5lOJVPkG
05-23 23:29

@ado_rib 一回もミスしないって難しいですよね。地区みたいな緊張感のある連戦は中盤以降集中力が切れやすくなったりうっかりがおこりやすいですね。次に最善の動きができるように立ち回れるのもプレイヤーの箔な気がします(。-_-。)
05-23 23:27

@Bardiche01 前はされたら切断してたけど最近は頑張って続けてる…でも無理な時は無理っすね。動かれまくって妨害されるとアド詰めれん(´・ω・`)
05-23 23:22

@Az55835301 プレメモやろ(ノ∀`)
05-23 23:19

@Az55835301 来週遊ぼう(ノ∀`)
05-23 23:00

水着ちわ勘違いするよね
05-23 22:41

レジェンドのカード探さねば[____]ε:)_
05-23 22:26

@obayu1 俺を超えたな(´ω`)
05-23 22:24

@Bardiche01 そうなんすよ(ノ∀`)動かれたくなかったら制限の帚ない読みで動くしかないのでうまく成り立ってますわ(;´Д`)
05-23 22:16

先1で2伏せして返すと「あ、羽根帚撃たれるやん」って脳裏によぎって案の定撃たれるから僕もTCGの才能あるな?
05-23 21:59

@niwachu 対人における発見や損をさせる動きを瞬時に見出せるのは確かに有利に試合を進める要素ですよね。ゲームは基本的に鍛錬を積み重ねて強くなるって考えなので単純に費やした時間が短いのに強いって人もそうですかね(-_-)
05-23 21:56

herojintさんの脳内は「逃」80%「遊」15%「昼」5% ポイント:70pt ランキング:402006位 http://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
05-23 21:50

まぁ続けるならある程度の追加は必要だね。あとは費やす時間
05-23 21:28

帰ったらレジェンドに渡すカード探さねば
05-23 21:27

TCGの才能ってんなもんあるんか?
05-23 21:25

ワイトメア買えたー わいもワイト様組むでーε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ
05-23 21:06

夜の川崎を歩いていると難波を思い出す
05-23 20:33

川崎うろついてる
05-23 20:30

@atorantaru4 猫カフェや(´ω`)
05-23 19:48

@atorantaru4 かわいいな )´ω`(
05-23 19:11

なるほど(なるほど)
05-23 17:57

RT @yugiohmeigenbot: 「そろそろ自分フィールド上にこのカードしか存在しない時に発動できるテーマ【おまえら】ができてもいい頃」「お前らはそもそもデッキから出てこないだろ!!いいかげんにしろ!!」 #yugioh
05-23 17:56

@nanoha3 来週の土日か地区でどうだろ
05-23 14:48

一般販売してる雑誌を買うのにかなり回り道しなきゃならんのは疑問だけど泡銭のために他人の迷惑顧みない輩が増えたわけだしな…バカに対抗するには知恵絞らんとね
05-23 14:29

前回の件で売れようがうれまいが無駄に転売ヤーと警戒する人増えただろうし前例あるんだから対策なんていくらでも取れただろうに…付録のカードがほしいなら集英社側が方針変えない限り我らが合わせるしかない
05-23 14:23

コードに加えてディスク付いてるから今回は増刷余計無理みたいなんだよね…向こうの事情も考えず増刷しろってのはナンセンスだぜとしあき(´-`)
05-23 14:18

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【Vジャンプ7月特大号 本日発売!】今号では『遊☆戯☆王 ARC-V OCG 20th レジェンダリー・コレクション』の応募者全員大サービス企画があるぞ!さらに『遊☆戯☆王ファイブディーズ』の特別マンガも載ってるぞ!書店に急ごう! ht…
05-23 14:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR