05/16のツイートまとめ

herojint

@obayu1 そうかー 俺も組んでるからいい感じになったら今度教えてー_(´ω`」∠)_
05-16 22:07

@obayu1 http://t.co/2sQWlFoDB4
05-16 22:03

RT @yukipechan1016: 【至急大拡散希望】横浜市近辺で猫を飼える方いませんか?友人の友人宅で保護していますが月曜日には保健所行きと連絡がありました。我が家では今以上の動物を飼う事は困難です。どなたかいましたらリプ、DMください! http://t.co/
05-16 21:53

明日ようやく地区向けの調整する
05-16 21:47

@310toi (´・ω・`)
05-16 21:44

@theworldofthef1 すげー。明日の大会で狙ってみます[____]ε:)_
05-16 21:00

買取ね
05-16 20:12

蒲田ラボって初動プトレマ100、インフィニティ400とかだったらしい。当時の評価は今ほどじゃないにせよ今思うとカスだなぁ…
05-16 20:12

じょーじ、ザカは笑い方が独特だから壁越しでもいるのわかる
05-16 20:08

中さんに久々会ったな…遊戯でうさぎシク当てまくった自慢をされた後MTGで30Kほど吸われてたので相変わらず面白い人だと思った
05-16 20:07

川崎と比べると蒲田は高いな…エキセントリックだけ安かったので買い
05-16 20:05

みんなラボいる感じだけどカード持ってきてないので帰ろう(._.)
05-16 20:02

蒲田遊戯高いなー
05-16 19:27

@kai_tonton そうか…プレ値付いてしまったかー(´-`)
05-16 18:50

ゆるゆりスリーブ15であるけど定価超えてるよね
05-16 18:38

@310toi あい[____]ε:)_
05-16 18:35

@310toi 空いてる時に行くよ。明日NN行くけどそこでも
05-16 18:34

@310toi 海皇に付けてた赤いやつを流してもらう約束でなんやかんや今に至る
05-16 18:31

@310toi 遊びこいよ。あと遊戯スリーブオナシャス(´-`)
05-16 18:29

@310toi どの辺行くの_(´ω`」∠)_
05-16 18:27

@310toi 引っ越すの(´-`)
05-16 18:23

コレパ1人5箱までって5箱も買わねーだろ(;´Д`)
05-16 18:10

りりーさん大丈夫かね
05-16 11:32

初手羽根帚とかいう運ゲーしてくる奴は殺せ
05-16 08:44

最初とくさんのライン垢乗っ取られたかと思った
05-16 00:04

今回のゆるゆりスリーブの件のヤバい点はガチ勢のあずさんが忘れてて俺ですら予約してたことだな
05-16 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR