05/09のツイートまとめ

herojint

けのこさんカードプロフェッサーかな?
05-09 23:46

オーレンジャー面白かった。今期は生きていける。にわさん教えてくれてありがとう(ノ∀`)隊長テレビゲームするんやなぁ…(´-`)
05-09 23:24

マシン獣 目玉のおやじかw
05-09 22:56

あー ミルク飲んでくれなかったやつだ! アバンで把握
05-09 22:52

今期は遊戯王再放送だけだからキャパあるよ
05-09 22:50

@niwachu ちょうど世代的にドストライクなとこですね!オーレンジャーは確かにわかりづらいドラマ性みたいなのあった気もするのでその影響ですかね・・・赤ちゃんの宣伝見てかわいいとか言ってたやつかw見ますー
05-09 22:50

ジュウレンジャー~カーレンジャーあたりまではちゃんと見てたな。メガレンジャーからなんかいいやってなってしまった
05-09 22:43

@niwachu このあたりの特撮は毎週ビデオ録画して見てたので覚えてます(-_-)/ニコニコ見てみます!後半の盛り上がり方がホント好き
05-09 22:38

あず宅行きたかった・・・
05-09 22:36

どんも頑張ってほしいっすね<^!^>
05-09 22:31

りりーまんにーのさんや小田原+ペリカンにしあんくんあたりが遠征かな。まぁ頑張ってくださいな。僕は初手羽根帚マン狩りしてます(';')
05-09 22:29

@niwachu 確かに狭かったw オーレンジャーロボとオーブロッカー持ってました。ガンマジンとかキングピラミッダーとかロボが多かったのもよかったですね
05-09 22:26

@niwachu 僕はロボ持ってましたw 敵がメカなのと隊長がカッコよくて面白かった
05-09 22:18

@niwachu オーレンジャー見てましたー。EDいいよね
05-09 22:09

RT @niwachu: 明日の名古屋予選のTL予想します白箱クソだわ白箱しね白箱マジうざいあらびきうざい白箱つよすぎ
05-09 22:08

今のうちに慣れとくってか要領つかんどかないとおっさんになった時にネプチューンキングみたいになっちゃうよ http://t.co/73JqeyAnwQ
05-09 20:28

残業を乗り越えて強くなろう
05-09 20:19

ADSのスリーブこれだからちょっとやそっとくらいじゃ怒らないよ http://t.co/cW62rsTKAh
05-09 20:16

RT @iyasareru: ネコ仙人発見!→ http://t.co/iwFBAWYsjW
05-09 20:13

RT @i_basstanabata: ベイマックスとゴレイヌ夢の共演 http://t.co/Pk6AN1nJWQ
05-09 20:13

ハーピストは墓地送ってもエンド時墓地いなかったら発動しないのか・・・気をつけんと
05-09 20:04

@dora_fuku0302 ありがとう(ノ∀`) そう思うよ
05-09 20:02

@dora_fuku0302 そうそう…対人てことわかってないんすよねこういう連中は。リアルでは根暗なんだぜきっと(偏見)
05-09 19:58

リアルの身内でやるのが一番楽しいかな・・・匿名だとやけに強気な連中多いよ
05-09 19:54

回線の調子が悪いのか途中で止まってしまう。そんで死ねとかカスとか言われる始末・・・まぁごめんなさいだけどさ口には気を付けてほしいもんだ
05-09 19:53

ハーピィだからアロマに勝てた?
05-09 18:04

ワイト使ってる時にエンドオブアヌビス使われたときは瞬殺だった。感動した
05-09 17:36

@atorantaru4 これから出せばいいんや。ぜひやりましょ('_')
05-09 17:30

@atorantaru4 マミはマックさんのイメージあるのでぜひ頼みたいっす。イベントの日はプレメモ優先しちゃうのでどこかのタイミングでやりましょう(';')
05-09 17:24

@atorantaru4 遅延マンみたいなのは淘汰されていくというか上狙ってる人はその辺はわきまえてるという気がする。今度マミ教えてください。あと遊戯やりましょう(..)
05-09 17:21

@atorantaru4 でも大会で上行ってる人はいい人多いと思う
05-09 17:10

@atorantaru4 モラルが欠けてるやつは確かに多い。プレメモは良い人多い
05-09 17:08

はぁ罵倒か・・・マナーも守れんガキが対人ゲームするなよホント(´・ω・`)
05-09 17:00

将軍さん遊戯やってたのか
05-09 16:39

アロマ全員強制効果なのホンマクソ・・・
05-09 16:17

相手クリバン召喚1伏せエンド魔法回収までで時間切れになった?何をそんな考える要素がある??
05-09 15:03

マウンテンだ
05-09 14:23

RT @43Mashino: 甘口抹茶小倉スパとアザラシライス http://t.co/UjE3Dgzg6O
05-09 14:23

どんからコメント貰ってた。うれしいザウルス
05-09 13:57

@charasca 頑張って来てください。そして楽しみましょう\( 'ω')/
05-09 09:11

明日名古屋地区か
05-09 08:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR