05/04のツイートまとめ

herojint

じじい買い戻した。規制されたから大分下がったな(..)
05-04 22:04

サイズ変えたのは余計なことしたなって感じだな
05-04 21:47

両面マット消えたのか
05-04 21:43

僕もアメスリです
05-04 21:19

大会は参加時間と参加費と交通費やら考えるとどうしてもおっくうになるよね
05-04 21:18

このゴローニャにオニスズメのみだれづき2回分の威力の煽り最高にあらびきって感じだ
05-04 21:17

RT @n3gona_pm: @43Mashino クソワロリンヌwwwww✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
05-04 21:16

@n3gona_pm でも一部の人の役に立ててよかったよ💪('ω' 💪)
05-04 21:14

@n3gona_pm なろうとした瞬間失格なのよ
05-04 21:11

@n3gona_pm そんなにかw
05-04 21:10

相手攻めラボかー…にわさん電波狩れる言ってたしこえーなー→復帰宣言握れたけど不安だな〜→2枚目の復帰宣言引くそして撃たれる緊急事態→(ぁ勝てるか?💪('ω' 💪))
05-04 21:06

@niwachu 引き分けあると計算狂いますからね(ノ∀`)…確かに白箱使ってる人はミラー意識構築で語りますね。もう勝手にしろって思ってますw
05-04 21:04

地区の遅延マンは攻めラボっぽかったけど緊急事態積んでたら勝てたよ
05-04 21:01

@niwachu やりきって圏外はキレますよね。東京はどこも白箱記念になってるようで白箱強いはずなんすけど勝ち切れなかったんすかね…
05-04 21:00

@niwachu オポの闇はつらい…スコア見ると本物の攻めラボはすげーって思う
05-04 20:57

勝ち確
05-04 20:49

RT @yunkel_bp: アプローチって宣言してこれ撃つか http://t.co/adG9vKOIXX
05-04 20:49

でもオクでも本以上するから買うなら本だよね
05-04 20:12

ハーピスト本1400×3…やはりちょい悩みますね
05-04 20:11

ホープライトニング買えた。あとは黒薔薇本とビッグアイ本
05-04 20:00

アルドノアTCGてムービックから出てるんだ。だから地区で体験会あったのか
05-04 19:58

特価450税抜き…これはアリか?
05-04 19:32

おっワイトメアあった650税抜き…高(´ι _` )
05-04 19:29

まだ蒲田という最後の砦あったな。行こ(っ´ω`c)
05-04 19:18

あとは空いてたらフジカラーも一応見てみるか
05-04 18:50

予想guyが予想guyの勢いで下がってきてる。買うなら今か?
05-04 18:35

なんかすぐ箱で3Kまで崩れたからまぁいいかって買ったけど定価ならいらんよな
05-04 18:31

9期で唯一売れ残ってるルーンアイズ…SR↑ハズレ多いし当たりもデッキ選ぶから9期最弱
05-04 18:29

@yunkel_bp @karen00kanae 昔コンセレで出たけど金なくて買えなかった(ノ∀`)
05-04 18:24

@n3gona_pm 出過ぎw
05-04 18:20

@yunkel_bp タイガも考えさせられるやつだな。中の人だと教授最強
05-04 18:20

メアとプリンス売ってない…みんなワイト好きなの?
05-04 18:17

@yunkel_bp カニ刑事w ディケイドではちょい優遇された
05-04 18:15

@karen00kanae @yunkel_bp この辺が話せる人はいいね
05-04 18:12

ごろうちゃんはカブトでは悪い役で出てる
05-04 18:07

@yunkel_bp 北岡さんだw 龍騎で平成ライダーハマった
05-04 18:06

@yunkel_bp 龍騎知ってるマンだ!面白いよね
05-04 18:03

アドベント再販きたんか
05-04 17:56

ハーピィADSで組んでるけどリアルだとハーピスト×3必要だからちょい悩む
05-04 17:53

クリアウィングまだ強さよくわかってない。あいつすぐ死ぬんだけど(´・ω・`)
05-04 17:41

応G1300ってもうこんなもんなのか。マジで新弾箱で買う意味なくね?
05-04 17:37

川崎なう。掘り出し物探すでーーーー(っ・ω・)っ
05-04 17:29

ワイト版おろまいかワイト版玄米くればかなり加速できる。そしてワイトメア使ってて思ったのはお前フリチェじゃないんかって事…9期特有の麻痺
05-04 17:25

@Bardiche01 そうだな!頑張って集めます( ̄▽ ̄)
05-04 17:19

ワイトメアは2でもいい気がしてきたので最低プリンス2、メア1集めりゃいいか
05-04 17:08

バルさんもうプトレマノヴァインフィニティ覚えたのか早すぎ )´ω`(
05-04 17:03

@Bardiche01 @obayu1 やりまひょー💪('ω' 💪)
05-04 17:00

@Bardiche01 @obayu1 俺どんと全決前日デュエルしてたw
05-04 16:59

亀シク1300はちょい悩むな
05-04 16:57

@k_h_kanata ワイトプリンスってのが墓地送られたらワイト、婦人を墓地送れて墓地肥やし捗るのと墓地からプリンスとワイト2枚除外でキングをデッキから出せるので3000↑のキングが簡単に出せるようになりとても強くなりましたので楽しいです(´-`)
05-04 15:47

@k_h_kanata そのコンボ懐かしいwトライス付けて連パンとか熱かった 今はデッキから引っ張ってこれるようになって速度がいくらか出せるので中堅以上も轢けたりします
05-04 15:36

@k_h_kanata 持ってるんすねw ノーレア多いので集めるのは面倒だけどワンチャンある感じで楽しいっすね
05-04 15:25

@k_h_kanata プリンス以降は特にないですね。勧められたので組んでみました!
05-04 14:46

シンクロも試してみるか〜
05-04 14:44

ついにプレメモでも抽選落ちか
05-04 14:35

@Lucia_kyou5102 まぁ純かな?アロマのモンスターは全部入ってたし
05-04 14:27

@Lucia_kyou5102 そうなのか。何回か当たったけど使われなかったな
05-04 14:23

@Lucia_kyou5102 回復に枠食われるからシンクロや破壊トリガーは混ぜにくいかな
05-04 14:21

フォーチュンチュンをカステルで飛ばそうとしたら対象にできなくてワイトキング飛ばすというゴミプレミやらかしても勝てたという体たらくよ
05-04 14:20

ワイトでアロマ踏んだけど1万5千ばかしのライフ削ったから永続引けないと結局遅延しかできないね
05-04 14:18

山43にしたら結構いいな
05-04 13:17

ワイト結構ムズイ。構築大変だし脳筋に持ち込むまでがメッチャ頭使う(';')
05-04 12:27

ADS動画は回った時の動きや最大値なんかを見せなきゃつまらないから勝ち試合多くなるのはしょうがないんだけど相手の押しミスプレミ激しいやつで拾った試合なんか載せるんじゃねーよって思う (´・ω・`)
05-04 10:44

神縛りでバルバロイドは詰んだかとおもったら神縛りカナンガでバウンスして潤い乾きでバルバ燃やしたら勝てた相手50枚くらいの謎構築なのに引き強くて負けそうになったの泣ける
05-04 10:37

基本的にジャスミン以外はライフ多い時の効果が強いけどスペック弱いから伏せがメッチャ大事になる。回復時はオマケなんだが全部強制だからタイミング難しいってのがな
05-04 10:32

てか回復時強制魔法罠バウンスてゴミすぎ。無意味に残ってるデモチェやリビデバウンスしなきゃならん時とかね…回復トリガーなら割っても良かったと思うんだがな
05-04 10:29

あとは強制効果なのがマジで弱い。ローズマリーで攻める時相手に表ない時に回復しちゃうと自分のモンスター指定しなきゃならん(これはなんとかなる範囲)。1番の問題はカナンガでエンドサイクしづらいとこ
05-04 10:25

回した感じ現状潤い乾きジャスミン揃えば勝てる。欠けるとジリ貧になってキツいかな。永続持ってこれるギミックあれば大分よくなる
05-04 10:21

アロマむずいな・・・永続の必要パーツ多いくせにサーチできないとか完全引き依存だし魔法罠なんかすぐ割られる時代だから追加来るまではおとなしくしてよう
05-04 01:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR