05/03のツイートまとめ

herojint

あとRRもほしいか。レッドアイズはビーストアイズないので解散
05-03 22:10

新弾でほしいのチキンレースミネルバトゥーンサイバーブリリアントダイヤブリリアントフュージョンうーんどれも安いやつ。ただ封入上がったみたいなので買ってもいいような気もある
05-03 22:08

新弾ほしいのちょいちょいあるけど箱で行くか迷うな。でも今回前弾より微妙なんだよな
05-03 22:02

@obayu1 うむ では取っておくね〜
05-03 22:00

@obayu1 OKー ウルでよけりゃプトレマ1、インフィニティ2まで出せる
05-03 21:57

@obayu1 まぁ店よりは安くするよ
05-03 21:55

乾きだったかの風でモンスター割ってくるのはすごいめんどいなでも永続依存なんだ俺初手羽根帚撃たれるマンだからダメそう
05-03 21:54

@obayu1 組みたいなら集めといた方がいいね。プトレマインフィニティなら余ってるから流せるけど
05-03 21:50

@obayu1 俺が中堅しか使ってないのでもしかしたらトップ系のには強いのかもしれないので組んで試してみるとりあえずエクストラ絡めにくいから今のご時世大変そうなんだ。多分強化くるよ
05-03 21:46

@obayu1 結局ADSでは負けてないだけなので強い人が使えば強いかもしれない展開微妙でサイズ低くて永続依存なんで中堅レベルでもむずそうって思ってる
05-03 21:34

@obayu1 難しそうだもんな。対抗できるレベルなら大丈夫だな
05-03 21:29

@pmdancing じゃあ白箱だらけなのか…つまらなそう
05-03 21:27

ミクは白箱キツいのかな
05-03 21:25

@obayu1 動画見た感じメッチャ回るやつだ。相性いいよね
05-03 21:23

@obayu1 北海道次元のバニラマンのおかげで無事入手しました。東京来た時遊戯王やろう
05-03 21:22

@obayu1 伝え忘れてしまったけどVジャンはもう大丈夫です。ありがとう
05-03 21:14

シャドールの構築わからんけどこれくらいならもう許されるだろ
05-03 21:05

規制後のシャドールメッチャ動き遅くなったな・・・牙を抜かれた食い倒れ人形みたいな感じ
05-03 18:25

猫もいいがふくろうカフェというのに行ってみたい
05-03 16:13

RT @parittona: 猫カフェきたぞい
05-03 16:12

冴えかのイベントひどかったみたいだな。好きな人は大変だな
05-03 15:59

大田区は大森と蒲田の合併で生まれた地区だから大森の大、蒲田の田を取って合わせて大田区と命名された。太田ではない
05-03 15:43

マーくんいるw
05-03 13:23

まどまどってまだそんなするんか
05-03 10:55

RT @Az55835301: 地元にくれないさんとましのんさんいるの謎すぎw
05-03 10:48

クソすぎw
05-03 10:36

RT @aihi_yp_0419: 某王国さすがっすわ http://t.co/nN0688eil5
05-03 10:35

@tatunokami 一応融合に使っちゃえばケアできるか。リリースに使えるからいろんなのに使えそうだな
05-03 10:21

新規入りのRR、ファーニマル使い心地どんな感じかな・・・引きカスだから自分使ったらマウスダブる自信ある
05-03 10:02

もう今月だった
05-03 09:56

定期購読来月から届けてくれるみたいでよかった。次の全員サービスも高くなりそうだからなー
05-03 09:56

シャイニングフォームじゃないか!
05-03 02:22

@nanoha3 サブヒロイン的なやつか
05-03 02:20

@nanoha3 モブだけど人気あったから作られたんだよなー
05-03 02:17

@nanoha3 さなは人気だからな。頑張ったに違いない
05-03 02:14

@nanoha3 大丈夫。その辺は気にしない✌ ('ω' ✌ )
05-03 02:13

@nanoha3 大丈夫。ディスク読み込める
05-03 02:10

@nanoha3 そそ。アニメから入ったのと攻略キャラ多い方がいいかなとか思ったのよ
05-03 02:09

@nanoha3 PSP見つかったからできるわ(b´∀`)b
05-03 02:08

特に操作なくてずっとボタン押してるだけなので途中で放置してるからそろそろやらねば
05-03 02:08

ましろ色はみう先輩と話してて気づいたら結月ルートになってた?
05-03 02:05

@nanoha3 全然OKす[____]ε:)_ その間にましろ色クリアしとくぜ
05-03 02:04

@nanoha3 えマジで?借りたいねん( ゚д゚)
05-03 02:00

@nanoha3 やはりか。いつかやってみようと思ったよ
05-03 01:57

さくさく知らないけど絵いいよね
05-03 01:55

@nanoha3 俺のが遅かったので大丈夫や
05-03 01:46

@nanoha3 それは悪い気がするぜ
05-03 01:31

@fmy_pm0217 わかりました。それで大丈夫ですよ(..)
05-03 01:27

ワイト様馴染んできた。ワイトプリンス強すぎワロタ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
05-03 01:18

まぁその辺は所詮ADSか・・・
05-03 01:16

なぜみんなサイバー相手にプトレマノヴァインフィニティするんだろ・・・食われるに決まってるじゃん
05-03 01:12

今話題のクラウンブレード殺せるからサイバー流強い
05-03 00:47

RRで先攻渡されたけどRRって先攻一択だろ
05-03 00:33

@Cheria_Graces SR封入増えたし入手はしやすそうではある。G当たったらうまいし
05-03 00:27

@Cheria_Graces たしかに相性いいね。ジャスミンどれだけ並べられるかも求められる。あと猛毒薬がなんか強かった
05-03 00:24

@Cheria_Graces 勝ち方教えてください(..)
05-03 00:20

アロマ弱いなー・・・
05-03 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR