05/02のツイートまとめ

herojint

中堅くらいのデッキがシナジー無視して中途半端にメタ張ってヴェーラーやうさぎ突っ込んでも動き鈍るだけで全然怖くないんだよな・・・
05-02 23:30

ライロ混ぜた方がいいのかな・・・ライロ混ぜる構築嫌いなんだよ
05-02 22:23

末騎士はよ帰ってこい・・・もうシャドール弱いしいいだろ
05-02 22:13

洞窟買取びみょー(..)
05-02 22:10

うさぎ投げるタイミング下手な人多いよね・・・うまいタイミングってなんだって感じではあるが
05-02 22:09

対戦した時は相手してて辛かった気がするんだがな・・・構築悪いんかな
05-02 22:03

引きカスすぎてワイトメッチャ事故るw 運命力足りんわ・・・
05-02 21:59

ADS最新版とマッチングするのやめてくれ。?表記で何されてるかまったくわからん
05-02 18:05

@fmy_pm0217 わかりました!その時はよろしくお願いします
05-02 17:16

@fmy_pm0217 お疲れ様です!申し訳ないけど秋葉は行く予定ないです
05-02 17:15

いいこと言うな。考えてみればその通りだ
05-02 11:57

RT @43Mashino: @Shadoma_free オポ勝負まで行けない人達だっているんですよ!
05-02 11:56

和泉つばす絵はうまく表現できないがなんというか…こう…好きだ
05-02 11:55

ブログ下書き飛んだ(´;ω;`)
05-02 09:35

ましろ色は全部組んでるな
05-02 08:14

カスタム出るのかな?
05-02 07:37

ブレスルじゃないとヒーロー、ネクロスが無理ゲー
05-02 07:24

ついにジャンドからヴェーラーが抜けた。ブレスルのが強い
05-02 06:45

ADSでジャンド使ってると相手に長いってよく言われるけどそういうデッキなんだからしょーがないじゃん(..)
05-02 00:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR