04/26のツイートまとめ

herojint

ほむに後攻5面SRカスタムオラァ勝ち→ひたぎLOで全国勢かよそりゃつえーわ負け→ミク未確認はずした死んだ相手も遅いいけるでとしあき勝ち→さるかよ殴れなくてキレるりゅうしループ神勝ち→デッキこぼされた遅延されたアバレられた勝ち→全勝に負けてるからいけるやろ→6位( Д ) ゚ ゚
04-26 21:53

RT @fmy_pm0217: http://t.co/6itqYqC77W
04-26 21:44

@tokusantcg じょーじと肉入賞。俺オポ雑魚完
04-26 21:42

@Syura0115htt 当時は単純にワンチャン権利狙ってただけだけどねw 結果的に問題児を淘汰することになりました
04-26 21:40

最後に対戦した人って他の試合でも遅延やらやってたのか…僕に勝ってれば入賞だったので阻止しました
04-26 21:28

笑った
04-26 21:20

RT @fmy_pm0217: http://t.co/9QiOmxXl6t
04-26 21:20

RT @fmy_pm0217: http://t.co/JSUsa1GeOg
04-26 21:20

RT @fmy_pm0217: http://t.co/Vtw3awTgyF
04-26 21:19

@kokose360 電波でガイル見れるようになったけどMEIKOと白箱こえーなってなってひたぎLOかミクかほむまで絞って通勤中面白い構築思いついて電波になった
04-26 21:15

@sion_zerohouse フォローありがとうございます。電波使ってた奴です。強かったです。全国頑張ってください
04-26 21:08

@haro19850125 お疲れさんですー。白箱に勝ってるのすごい!今度電波と太古プレメモしましょ(^p^)
04-26 21:01

@niwachu デッキこぼれたやつw アバレメタのジャッジー
04-26 20:58

@Bardiche01 照れますな( ̄▽ ̄)。年をとるうちに焦らず対処する術を体得しました?
04-26 20:51

@niwachu デュエリストならアバレないとな?
04-26 20:40

いつもガイル当たるからガイル、KAITO殺すマン構築だったんだけど当たらなかったよね
04-26 20:31

@theworldofthef1 社で起きてる0焼いてカスタムりゅうしをクイックエリオでごつくして毎回殴ってました。水着をクイックりゅうし当てパンプ全振りするよう誘ったりしてハンドもいでいけた。カスタムコンビはどっかで相打ちとって半チョコで全アプ禁されないように出さんようしました
04-26 20:27

@Bardiche01 はじめてアバレられたんですがルール的に問題なかったし遅延もひどくてあまりにも苦しい言い訳だったのでジャッジ呼んで黙らせました。ジャッジは最強(´ω`)
04-26 20:20

@zoidsteikoku おめでとうですー。楽しんできてください
04-26 20:16

@Bardiche01 一回目はSRエノを復帰宣言したやつで落としてその後アプローチしてきたやつをエノで指定されたやつで相打ち取ろうとしたら捨て札になりますよ言われたのでSRが生きてないと無理ですよ言うても納得してくれず呼びました´д` ;二回目がさっきのです
04-26 20:15

そういや大会ではじめてアバレられたな…何も間違ったことしてないから強気でいけたけど
04-26 20:06

@Bardiche01 カスタムコンビを自由登場エノに妨害されてすぐ墓地送った件ですね。妨害後のプレイタイミングで圧殺したかったのに戻しませんとごねられ相手が納得できないからと呼ぶことになりました(・・;)
04-26 20:03

うけりさん来てたなら会いたかったな
04-26 19:50

@obayu1 お疲れさんー 話せて良かったぜ。Vジャンオナシャス
04-26 19:49

RT @asu_kame: 電撃文庫FC第二回全国大会、無事終了しました!熱い!とにかく楽しかった!みなさまお疲れ様でした!!もし次があれば...エ、エリオを...!笑終わった後は...大好きな里菜と!わたしたちもアツかったぜ♡笑 #電撃FC http://t.co/
04-26 19:40

@Bardiche01 おめでとうですー 今度遊戯王やろう )´ω`(
04-26 19:40

@n3gona_pm 夜行でそれかー…帰りは新幹線てのを考えるとキツイな
04-26 19:20

@chiisanpuutou お疲れさんですー。すごい苦手なとこは踏まなかったので割といい戦績でした。次頑張ります
04-26 19:19

@n3gona_pm 何で行くの。値段次第ではってとこだけど
04-26 19:18

@n3gona_pm え?行くのかw
04-26 19:04

@n3gona_pm 名古屋は行かない👊
04-26 18:59

@310toi やったなー( ̄▽ ̄)
04-26 18:16

@fmy_pm0217 おめでとうですー 二度目の入賞すごいっす
04-26 18:15

@nipa_rino おめでとうですー
04-26 18:14

@soraharu3 おめでとうございます
04-26 18:14

@Syura0115htt おめでとうですー
04-26 18:12

@n3gona_pm まぁこんなもんよ(;´Д`)
04-26 18:11

今回は未確認はずしたの一回だけだからまぁセーフやな
04-26 18:08

@theworldofthef1 やりましょー 今回環境用に組み替えていい感じになったんでモチベ上がった! またどんとミラーしたい
04-26 18:05

@theworldofthef1 ありがとうございます。大阪は行く予定なので頑張りますMEIKOが並ぶ前に無理矢理押し切っただけですよw
04-26 17:54

おそらくドロップニキ多くてオポ雑魚だった
04-26 17:25

@hamond_pm おめでとうございます。すごい
04-26 17:25

東京地区 電波使用ほむら◯ひたぎLO(紫苑さん)×ミクMEIKO◯さるコンビ◯恋愛ラボ◯オポの闇 6位 解散
04-26 17:24

@theworldofthef1 優勝に負けたんやけどね(´;ω;`)
04-26 17:20

@ka_shinygift おつですー。なかーま
04-26 17:19

6位w
04-26 17:16

結果は4-1…オポ次第
04-26 16:31

@niwachu うっす💪('ω' 💪)
04-26 13:03

腹痛
04-26 10:46

対戦相手こない思ってたら来た…緊張する
04-26 10:46

@niwachu じょーじは行けるかわからんみたいです。他は行く予定っす
04-26 08:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR