03/28のツイートまとめ

herojint

カグラがプレメモ来たら買える
03-28 23:44

インフィニティ強いけど男は黙ってパワボンサイバーエンドからのサイバネティックゾーンで攻撃力16000 ※なりません
03-28 23:40

@n3gona_pm それがね俺も知らないのよ
03-28 23:33

@gura2835 カグラ好きで始めただけに残念でした(ノ∀`) その後うたプリで復活したあたりでイヤな予感はしましたw
03-28 23:32

カグラは直筆ないんだよな
03-28 23:27

陰謀再販してやりたさしかないからあず宅移動はよ
03-28 23:21

@niwachu 出せるなら寝る前に済ませた方がいいですね。僕は腹痛くなると野菜ジュース飲みます()
03-28 23:00

@nanoha3 なん…だと…? では東京地区か
03-28 22:57

@nanoha3 来週あず宅行ければそこで。無理そうなら考えよう
03-28 22:54

通信制限嫌ならWi-Fi
03-28 22:49

TL汚すなってやつはフォロワーで最近メッチャ呟いてる人のランキングかなんかか
03-28 22:45

@niwachu トイレ強いからなぁ…頑張ってください(ノ∀`)
03-28 22:41

グラフィックよりもその時楽しめるかどうかかなゲームは。だからファミコンは好きだな
03-28 22:39

WiiUはパッドの電池が雑魚だからなぁ…
03-28 22:32

RT @Jin115: 海外メディアが選ぶ「任天堂ハードTOP10」!3位は「ファミコン」、2位は「64」、1位はもちろんあのハード!そしてWiiUの順位がまさかの・・・ http://t.co/CNx3mSsNwr
03-28 22:32

とくとトキって似てるよね
03-28 22:31

地味にミルキィTLに流れてくるから消えよう(見れない)
03-28 22:22

使用デッキのイメージはいつもある。問題はちゃんと動いてくれるかどうか
03-28 22:19

よしよしあのデッキはないな´д`
03-28 22:12

@kenoko_tcg まぁプレメモならなんとか話できるのでちょいちょい混ざろうかなと
03-28 22:10

なんか反射的にグループに参加してしまったが大丈夫なんだろうか
03-28 22:02

浪費癖かな
03-28 21:40

@kenoko_tcg 大阪のつえー人たちが多く流れてくるので最後まで荒行してきてください(ノ∀`)
03-28 21:36

岡山はプレメモヤバそうなのでけのこさん頑張って[____]ε:)_
03-28 21:03

インフィニティレリで救われたな…
03-28 21:01

次からほしいサインある時はTDバラ買いやめるか…雑魚だから当たらん(ノ∀`)
03-28 20:59

また箱買えなかった
03-28 20:57

イエサブ行ってる間に遊戯新弾死んでた( ゚д゚)
03-28 20:56

TDラス4でサイン0…抜かれてたかー(ノ∀`)
03-28 20:49

足りないとこは下がってきてるし我慢だな
03-28 20:16

ミルキィ新弾見たら買いたくなるけどこれ以上引きを薄めるわけにはいかんので耐える
03-28 20:16

新弾再販してたのでバラ買い。3パックでインフィニティレリならまぁまぁかな
03-28 20:07

川崎までいい距離だから運動がてら毎週行こう
03-28 19:51

トリオン買われたー(ノ∀`)
03-28 19:49

チェインにうさぎ当てられたけどチェインは喋った時点で役目終えてるから悪手かな。むしろチェインごときにうさぎ使ってくれていいのって思う
03-28 17:45

とりあえずガンスリ配布のプロモは使用できないらしいから助かった。連パン紫コンビと除去撫子あたりを見なくていいだけで楽
03-28 16:23

@niwachu 地区前に抜かれると大変なことに )´ω`(
03-28 16:18

一体ナニを抜くんだ…
03-28 16:04

記念出るとしたら夏服必要か分からんのとない構築も定まらんから警察使うかRR小衣ちゃんは運良く4枚引けたし
03-28 15:56

集中小衣届いたから警察は組めそうだな…咲が3しかないけど┓(・ω・)┏
03-28 15:46

わりとまともだ http://t.co/GAI62eJVZR
03-28 15:41

@kenoko_tcg おめでとうです〜 次はプレメモですな💪('ω' 💪)
03-28 15:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR