03/21のツイートまとめ

herojint

@niwachu 汎用性高すぎて重宝します。画像に足すだけで全部ボーボボになる )´ω`(
03-21 23:46

フェザーズのスリーブ出ないかな〜 あと姫ちゃん
03-21 23:41

そういえばR↑は加工されるようになったんだっけか? しばらく買ってなかったから新鮮だなでも見た目がノンホイルに出来ないのは好みが分かれそう
03-21 23:38

当たったものまとめ…これじゃなんも組めない┓(・ω・)┏エリー4、サイン出たのがホント救い http://t.co/rBMkOXQA7m
03-21 23:33

@211821soran お役に立てず申し訳ないです
03-21 23:13

@211821soran 店の買取はわからないですがオクでは単品2K超えてるんで2Kはほしいかなと思ってます
03-21 23:12

@211821soran 厳しいですね…
03-21 23:09

@niwachu まだ買うか悩ましい http://t.co/Ucgn2lE8uT
03-21 23:03

@211821soran それなりに買取付いてたら店かオクに流そうとは思ってるのでそれくらいでよければいいですよ
03-21 23:02

@211821soran 今日初めて新弾買ったんですがあるのはツイートした分ですねー
03-21 22:56

@211821soran フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました僕はWS初心者ですがそれでよければ是非フリーしましょう\( 'ω')/
03-21 22:51

箱プロモとマーカーって連動してんのね…揃わなかったことが残念ミルキィ全員好きだけど3つ同じはつらい(ノ∀`)
03-21 22:33

ホビはエリーとサイン引いたから若干怪しいけど在庫あるから帰れまテン出来る。ラボはお世話になってたので金納め兼ねるってのもある
03-21 22:23

浴衣シャロ1枚か…あと3枚どーしようかね(・´ω`・)
03-21 22:18

@nyaruma_pm イベントかなんかで会った時にお近付きの印にでも
03-21 22:16

http://t.co/Pfh1LRUO7P
03-21 22:10

@nyaruma_pm いいっすよー
03-21 22:04

3レベアリス、カズミ、集中小衣各1とかR帯雑魚過ぎ…なんも組めないじゃん
03-21 22:02

@KOTORI082 ホントだw 使い回しだと思ってたw
03-21 22:01

キレそう http://t.co/neaaTH63Sj
03-21 21:56

3箱目。最後はRR、光物、Rと全体的に微妙。緑が姫ちゃんだったらゴミ箱だったね┓(・ω・)┏ http://t.co/oSSP74zIFI
03-21 21:52

2箱目。しょっぱな姫ちゃんSRきてガックシしたがサインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! シャロエリー出てRも集中小衣出たし神箱サイン箱ってSR枠潰さないんすかね http://t.co/iLHME2YVMx
03-21 21:47

1箱目。ネロ出てオワタかと思ったらRRRでシャロ出てくれた。シャロ2種エリー出たし良箱 http://t.co/QCyGLLq6JQ
03-21 21:44

開封終わったので当たったR以上の画像流していきます[____]ε:)_
03-21 21:42

@n3gona_pm したいなーと
03-21 21:27

そういや陰謀再販されたっぽいので買ってあず宅に積みます
03-21 20:53

てか箱ごとにセンターマーカーって入ってんだっけか
03-21 20:47

@nyaruma_pm 余ったらで。僕も集めてるので(ノ∀`)
03-21 20:46

明日は仙台地区だしプレメモ頑張ろう http://t.co/WcZgAh4ORy
03-21 20:38

入ってたのはハズレRRRだった…そう思おう
03-21 19:55

最初ネロ出て爆死して最後にエリー当たるという運のなさ
03-21 19:53

17パックで小衣、浴衣ネロコーデエリー…残ってる読みで凸ったら3パックで光物抜かれてた(´;ω;`)
03-21 19:52

@kai_tonton おお〜 ゾイダーでしたか。僕も好きでいくつか持ってます(ノ∀`)
03-21 18:27

@kai_tonton わかりますか〜[____]ε:)_
03-21 18:24

あぁ^~いいっすね〜 http://t.co/FSYsxyC2m7
03-21 18:21

ヨドバシ特価の咎犬ST80円から血がにじみ出てる
03-21 18:15

遊戯のパックが軒並み枯れてるな…優良枠の買取上がった原因はこれか
03-21 18:10

海皇強いけど手札誘発系でなんとかなりそうなので対抗できるはず
03-21 18:08

RR小衣ちゃんしかないじゃん…ほしいけど待てる
03-21 18:05

@n_naru1 にこは強かった気がするぞとしあき
03-21 17:57

でもRRネロは無くてもいいっぽいな〜 なんでいつもネロだけ弱いねん!
03-21 17:55

まぁキャラ単組むんで結局最終的には集めるが
03-21 17:54

RRは赤緑両方当たり青両方ハズレっぽい。黄色は当たりハズレ各1
03-21 17:53

とりあえず集中メッチャ増えたから構築ムズそう
03-21 17:50

@Cheria_Graces RRはシャロ2種とエリーが必要な感じなんかな? あとは夏服コーデリアがまだ必須なのか
03-21 17:43

今回のWSミルキィって結局強いのだろうか
03-21 17:35

久々に川崎来た
03-21 17:29

どんに会う時に備えて【グリグリマザー】組んでおく
03-21 16:31

ついに生徒会強化きたか。組んでるから嬉しいわい(ノ∀`)
03-21 15:28

RT @fmy_pm0217: http://t.co/hwn3fhY14C
03-21 15:27

RT @fmy_pm0217: http://t.co/atUzJaghlp
03-21 15:27

RT @fmy_pm0217: http://t.co/S0MSRjzbN3
03-21 15:27

@hamond_pm おめでとうございます(ノ∀`)
03-21 15:23

@prememo_neo 刀語
03-21 15:20

勇太くんは強いのだが野郎ってのが問題だな〜(・´ω`・)
03-21 00:27

ノイトラいいよね
03-21 00:10

昔メガリスが意見に同意しちゃうとそこで会話が止まるから別意見を言うようにしてるってのを聞いてなるほどな〜って思ったのさ自分は議論しても意味ない話になると流してしまうな…特にSNSだと
03-21 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR