03/07のツイートまとめ

herojint

@Bardiche01 賞ゲットですわ💪('ω' 💪)
03-07 22:29

RT @mozixya: ビュティさんがいるとボーボボの漫画になるのは本当だ http://t.co/BR2iy5cL6A
03-07 21:23

もうじょーじはバルさん連れてきて映像付きTreasureやろう!
03-07 21:00

洞窟寄って帰ろう
03-07 20:45

月間チャンプは甲賀忍法レディ…あれ…じょーじはどこじゃ???
03-07 20:34

いよいよ結果発表
03-07 20:22

後半ライトが眩しくて目がタケシだった
03-07 20:18

新撰組のターン
03-07 19:56

ミルキィ曲だから訓練された弾幕言ってしまった
03-07 19:47

おー ミルキィ曲や ※今度は女子
03-07 19:45

歌謡ショーみたいな人や
03-07 19:44

R2-D2がしゃべったw
03-07 19:37

@niwachu 終盤なるにつれてレベル上がってきたw やはりインフレは不可避
03-07 19:34

エウレカや
03-07 19:32

場外ありなのか
03-07 19:31

ボーボボwww
03-07 19:23

@niwachu 奴はしょっぱなでした!今は適当に実況してます
03-07 19:20

NHKの歌のお姉さんみたいな人や
03-07 19:17

おぉるろけんや
03-07 19:14

よしあと10人…頑張れ俺
03-07 19:13

おぉ…ミルキィ曲きた!(EDだけど) ※但し男
03-07 19:08

GTOは知ってるぞ
03-07 19:05

@niwachu デーンデーン ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-07 19:03

スピーカー近くて頭ガンガンする(*_*)
03-07 19:01

ティガOPや
03-07 18:56

鈴木このみ事件マン来るとヤバいかもしれない
03-07 18:46

ちびまる子ちゃんズがライバルの2回戦目の相手っぽい感じやな
03-07 18:43

GXのEDか…知ってる曲や
03-07 18:41

タイバニマンが予選3回戦くらいの強さある
03-07 18:38

@8157936500 また連れてきますわ(っ´ω`c)
03-07 18:35

@niwachu 今のとこ1番ですわ(独断)
03-07 18:34

こりゃじょーじ優勝やな[____]ε:)_
03-07 18:23

あれ…じょーじしょっぱなか?あと30組分の歌頑張って聞きます[____]ε:)_
03-07 18:11

31組もおるのか´д`
03-07 18:04

LINEの返信来ないな…
03-07 17:54

フェザーズなかなか強いぞ!組むか http://t.co/3FRjY7nqyS
03-07 17:41

じょーじPの追っかけだから来ました✋ http://t.co/hO7SBjpDPi
03-07 17:38

間に合った〜´д`
03-07 17:37

サインくじやるかどうか
03-07 17:17

フェザーズにも3レベルあるのか〜 レベル操作得意な作品だから強いんじゃねーか┓(・ω・)┏ http://t.co/DtsHmazOBi
03-07 17:14

結局大会出ないのにガチでやっても自己満でしかないからな
03-07 16:47

フェザーズでも組めるっぽいからミルキィ新弾ほしくなってきたが遊ぶ頻度がなさすぎなんだよな…
03-07 16:40

ミルキィ新弾にディスられると思ってた姫ちゃん追加来て結構強くて俺歓喜なんだけどイラスト弱すぎ…他入らなそうだから単組めそうもねーな http://t.co/ECrIjQFNxf
03-07 16:34

もうそろ秋葉行く準備しなきゃ(使命感)
03-07 16:07

ところでとしあき…PMのAチャンネルはいつ強化されるんだい?
03-07 16:03

RT @bbkuroda: Aチャンネル展のグッズの缶バッジ!結構大きいです http://t.co/kl7SWMN53K
03-07 16:03

@Bardiche01 じょーじPに相談だ(´ω`)
03-07 16:01

RT @Bardiche01: あおちゃん可愛かった(´;ω;`)また喋りたい…(´;ω;`)俺は一般人…\(^o^)/ん…待てよ…声優なるか( ´ω`) 名案すぎワロタ( ^ω^ )
03-07 15:58

@niwachu 確かにどのバージョンかわからんから読みが難しいですね〜。メガ進化で強くなってチャンスできたのは良いことです ガブは上にずっと居座っててすげーな
03-07 11:30

@niwachu ゲンガーまだ強いんだなー リザードンいるのうれしい
03-07 11:23

@n_naru1 容量あけないと
03-07 11:19

@obayu1 北村君まで焼かれたのワロタ
03-07 10:00

まーた遊戯王見逃した…もうBOX出してくれ
03-07 09:46

@k_h_kanata 楽しみにしてます〜(´ω`)
03-07 00:15

@k_h_kanata では今度デュエルしましょう(ノ∀`) 一応遊戯メインでやってます
03-07 00:13

@k_h_kanata ADSやろう
03-07 00:10

やっと家
03-07 00:08

久々エアライドやるか
03-07 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR