02/21のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 また今度´д`
02-21 23:47

宅着く前に体力削っておきたい
02-21 18:47

ちゃんと5話イベントやってくれるのか…安心
02-21 18:46

ぁ 飯買うの忘れた
02-21 18:41

手軽に遠征気分を味わえるから妙蓮寺は良い
02-21 18:29

ふたミル見てて思ったけど坂や風景が池上と似てるからモデルになった可能性がある
02-21 18:27

あずさん出不精だからチーム戦妙蓮寺でやってくれ
02-21 18:21

MX映らないからあず宅で見るか
02-21 17:47

RT @bushi_ngs: 本日の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」はTOKYO MX、サンテレビ、tvk、北陸放送で第5話「キャロルの身代金」をお送りいたします!放送中にある【謎】が隠されてますので、皆さんで推理してみてください! http://t.co/HPymBuVb
02-21 17:47

@Az55835301 そしたら2人ドミニオンやろう(公式でもあるっぽいし)。またはチーム戦の調整
02-21 17:46

トイドラでやっとコンボ30行くようになった
02-21 17:43

@Az55835301 やるかー\( 'ω')/
02-21 17:42

昔の作品は泣けるの多いで
02-21 17:32

空転のが安いんだなー
02-21 17:31

@karen00kanae 今度やろう('ω')
02-21 17:30

@Az55835301 @nanoha3 やりたいがましろマン次第
02-21 17:25

@Az55835301 @nanoha3 http://t.co/tYbqtfQNPM
02-21 17:02

@Az55835301 ツイートないから誰かと会ってるのかね…まだかかるのでは
02-21 16:43

@Az55835301 何時に行けばいいかな_(´ω`」∠)_
02-21 16:35

@Az55835301 どうよ´д`
02-21 16:32

あずまんがの霊圧が消えた
02-21 16:05

カスタム翡翠増やすか…引けない
02-21 15:26

手持ちで無理でもミク追加で勝てればなんとか
02-21 15:22

もしかして今回SRそんな積まないのでは
02-21 15:20

久々にミムラくんみた
02-21 15:20

1パック2Kちょいくらいか…バラで売ったほうがよさそう
02-21 14:10

ひょー やっと届いたー\( 'ω')/ http://t.co/m2qTIrkR3O
02-21 14:06

年寄りの自慢話とセールスの売り文句とカゲマの引退発言はこんにちわって変換してる
02-21 12:26

今日のカード強いけど出してる余裕あるかな
02-21 12:21

家着いた寒い
02-21 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR