02/12のツイートまとめ

herojint

RT @haro19850125: この値段はさすがに情弱すぎない?http://t.co/ZRofhSUf3E
02-12 23:59

お説教熱いな
02-12 23:59

ホテルロビーマン
02-12 23:57

アッカリーンさんのほむらはチーム戦で見れるはず
02-12 23:55

ひだまりはまどか、ガイルあたりが厳しそうだな
02-12 23:54

この時期は財布閉まるから壊れださなきゃいけないってのもあるか…
02-12 23:52

やっぱ大人真宵はホテルのロビーで借りよう
02-12 23:49

実際ムービックだけになってから一発目のハナヤマタはやばそうだからな
02-12 23:48

そろそろいつもと違う方面の試してみるか…食わず嫌いかもしれないし
02-12 23:47

@pmdancing まだそんなするんだなぁ…つえーもんな
02-12 23:45

@nipa_rino おぉ…あんまり変わってない('_')
02-12 23:44

@haro19850125 OKです~。あとすみませんが足りないカードはプロキシで使う予定ですが最低2つ持ってきますので手合せよろしくお願いします
02-12 23:44

ハナヤマタ組もうと思ってたことに驚いた
02-12 23:41

~次第って言ってできたためし
02-12 23:40

大人真宵って今いくらくらいなんだろうな
02-12 23:39

壁相手だと大人真宵の強さわかんねぇな…アプ時のイベント少ないってのも強み殺してるから型変えないと意味ねぇな
02-12 23:38

とりあえずプロキシで積んでみなきゃならんやつがいる…大人真宵…お前だ
02-12 23:34

@haro19850125 わかりました~。27日に東京出ていくので21か22日になってしまいそうですね(-_-)/
02-12 23:33

あれないとHATもヴォルカも完成しないんだなぁ…(/_;)
02-12 23:30

3枚しか持ってないのにどっかいったトリオン頑張って探すんだ…
02-12 23:28

潰れた目玉焼きが消えた
02-12 23:26

@n3gona_pm 鳩や鴨好きだったんだがなぁ
02-12 23:23

@n3gona_pm あぁー('_')
02-12 23:21

そういやあらこだってなんだろうな
02-12 23:19

@haro19850125 チーム戦はいつもミックス関連のハロさんなら問題ないっすよ。周りにミックス対戦してくれる人いなくてありがたい限りです(^^)/僕の方こそ相手になるかわからんですがよろしく頼みます。土or日の秋葉or川崎あたりがいいですかね
02-12 23:18

帰り分も振り込んだし一安心
02-12 23:09

@haro19850125 大阪チーム戦までにミックス対戦しませんか?(..)
02-12 23:04

今度のコレパでDヒーロー、化石融合、サイバーエンジェル出してくれー
02-12 22:53

@tatunokami それぞれで組めるからマシかな…ゼアルはこの時期だとちゃんとしたの組めなかったし
02-12 22:32

ゴッズは強すぎたゼアルは弱すぎた…アークファイブも今んとこパッとしない遊べればいいんや
02-12 22:17

元が弱いからってパワー高いテーマくっつけただけのデッキはなんか合わない
02-12 22:09

今までは純で組んでも勝手にジリ貧になるだけでシャドールタッチとか野試合あたっても負ける気しなかったし何が強いんだって感じだったから強化はいいな
02-12 22:05

ファーニマルそんな強くなったんか´д`
02-12 22:02

シザータイガー上がってるw http://t.co/4gQ6u1RrKx
02-12 22:01

てかトリビュート強いなぁ…RRいい感じに強くてアークテーマで一番好印象かもしれん
02-12 21:54

@nanoha3 誰だと思った(;´Д`) 時間積んで優勝しような
02-12 21:50

よしやっと帰れる
02-12 21:47

コレクターズパックが出るかもだからそこに期待か?
02-12 14:24

今回のWPは過去のSD強化枠なんかな…はよDヒーロー出してくれ
02-12 14:23

うさぎクジやりつつサイバー新規やら集められるなら新弾買おうかな
02-12 09:27

羽川はラボ勝てそうだが
02-12 09:25

大阪行く時は遊戯持ってかないと思いつつやっぱ2個くらいは忍ばせとくか()
02-12 09:25

寝る前にチーム戦で使う予定のデッキ回してみたけど弱すぎて泣いた(´;ω;`) 本番までに鍛えるで
02-12 09:15

バス代振り込むといよいよって感じで身が締まる
02-12 01:30

SPはボクタイ限定のつや消しブラック×レッドのツートーンが神すぎてずっと使ってたな
02-12 01:08

そういえばプラチナ出た時ギラティナのDSほしくてセット版買いました(ソフトだけ抜いて大切にしまってる)
02-12 01:05

@niwachu ありがとうです。心強い(´;ω;`)
02-12 01:03

@niwachu そっちかw モチベ上がるから楽しくできそうですね(´ω`)
02-12 01:03

とりあえず休み取るので大阪行くと言ってしまったので身内と会社用の土産も考えなきゃならん(´-`)
02-12 01:01

@niwachu 時オカ、ムジュラはメッチャ好きでGCのディスク版も集めました(ノ∀`) レートリセットはつらいっすね
02-12 01:00

時オカ3DS出た時学生だったからムジュラ出るまでずいぶんかかったんだなぁと感慨深い
02-12 00:57

まぁ現環境対応のシングルまだ組んでないけど土曜組むさ┓(・ω・)┏
02-12 00:54

召喚時パワボンサーチでこのターン機械やサイバーしか出せないとかデメ付けりゃ出ても今なら許されるだろうに
02-12 00:51

よしさんのPM非公認28日か…行けねぇ(´;ω;`)
02-12 00:49

@n_naru1 シングルで大丈夫ですよ〜
02-12 00:46

最近の遊戯のムチムチした感じのイラスト嫌いなんだけどGXら辺のイラストはすげー安心する
02-12 00:43

今思うとランページ闇か!バーローから出るぞ!つえーぞ〜インフィニティは道場から追放されてエクシーズ次元と寝た不審者 http://t.co/PW5h5J9v8F
02-12 00:42

@niwachu 超わかる(´;ω;`)
02-12 00:38

@mahuyudou ランページはイラストもいいし色々できそうでいいですよね
02-12 00:38

@megalith0 なんか多芸よりもそのまま突き抜けてほしいよね´д`
02-12 00:37

サイバードラゴンの新しい型が組めるっぽいのはわかった。しかしアニメファンからしてみればサイバー流はパワボンツインエンドオラァしかねぇんだ…(デッカス)
02-12 00:21

パワーボンドサーチを出せと言ってる(;´Д`)
02-12 00:19

@megalith0 おお気が合うな´д`
02-12 00:17

@Lucia_kyou5102 まぁ新しい型が組めるか?
02-12 00:14

今回の遊戯王新規騒がれてるやつらの強さがピンとこない…完全にボケてるんかなぁ
02-12 00:11

@Lucia_kyou5102 他で使った方が強いやつはいらない
02-12 00:08

@Lucia_kyou5102 普通に強化してくれりゃいいんだ
02-12 00:04

いつもサイバー流はコレジャナイ感出してる
02-12 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR