02/11のツイートまとめ

herojint

ソシャゲは頭打ちになると飽きる
02-11 22:56

@Leonhardt_Navel 選択するが対象とるで選ぶがとらないでした…発動時に対象を指定するのが対象を取る扱いで効果解決時に対象を指定するのがとらない扱いらしいぞ???
02-11 20:39

新サイバーはランページドラゴンてのか…ランページ言ったらこいつしか出てこない http://t.co/XOleqoFX5u
02-11 20:35

@Leonhardt_Navel 選ぶが対象とる扱いで選択が対象とらない処理らしい
02-11 20:34

ギャラサイSRか
02-11 20:26

蒲田だから大会は人いない
02-11 20:12

カーキンはPMやんないけどレベルネオはやってるんだよね
02-11 20:10

日本語じゃなくてコンマイ語と思って納得するしかない
02-11 20:05

@kai_tonton 結局選ぶから同じじゃねとか思ってしまう('_')
02-11 20:00

そいやミムラマンは北海道帰ってるんかな…
02-11 19:59

うさぎはいらんかなぁ・・・もうリアルで遊戯するタイミングほとんどねぇし
02-11 19:57

手札から捨てると墓地へ送るは百歩譲ってわからんでもないが選択すると選ぶの表記で対象とるかの有無の理屈がよくわからん。コンマイ語ムズイぞ(..)
02-11 19:54

@obayu1 大会出てないけどそれでよければ
02-11 19:51

@obayu1 教えるから導入しよう。ミックスだよ✌
02-11 19:48

@obayu1 もう遊戯は気に入ったやつ以外ADSでいいかなって感じ
02-11 19:45

蒲田カーキンわかりづらいとこにあるからな
02-11 19:43

@obayu1 連けい高いからなー・・・てかうさぎ高そう。リアル遊戯隠居するか
02-11 19:43

シャロのシリアルのためにCD買うのか…いやないな
02-11 19:38

最近蒲田行ってないなー
02-11 19:29

さみい
02-11 19:21

バス代振り込まなきゃ使命感
02-11 16:44

一応招待コードのせてみよう。よかったらどうぞ #トイドラ http://t.co/HnSvpDE8na
02-11 16:35

調整会は大阪行く人にしか需要ないから集まらなそうなんだな…
02-11 16:31

コンテニューで石使ってしまった(´;ω;`)
02-11 15:25

そろそろ無課金勢のとしあきたちには厳しい環境になってきた
02-11 11:50

とりあえずハナヤマタに勝てるかもしれないシングル練りたいがミックス作らないかんのだ
02-11 00:34

大阪行きと帰りで3K近く差があるんだけど(+_+)
02-11 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR