01/30のツイートまとめ

herojint

@gallontdn 今日更新された日版。オプションはなさげ
01-30 23:53

ADS SE消したいのに導入方法しか検索されなくてキレそう
01-30 23:42

おっちゃん共もご一緒に〜
01-30 22:51

タッグフォース買ってる人多そうだから買ってデュエルするしか
01-30 22:32

他県にチャリ10分弱で行けるけど東京!!
01-30 22:24

RT @YouRi805: ・意外にも東京、神奈川県ではない。・かまどんというキャラクターがいる。蒲田って結構居心地いいから一度住んでみると良いどん。
01-30 22:22

新規ハーピィ
01-30 22:03

ついに出世話が転がってきた。こりゃ遊び削るしか
01-30 22:02

ADS更新されてるらしい。ハーピスト入りハーピィ試せる
01-30 21:56

ハーピストほしいなぁ´д`
01-30 21:32

平均睡眠4時間だけど今週乗り切れた
01-30 21:31

仕事おわた[____]ε:)_ ハーピスト、Vジャンを探してみるか
01-30 21:23

我らにとって雪止んだのは追い風
01-30 13:57

なんと´д`
01-30 13:51

RT @Jin115: 【悲報】 アニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズTD』 情勢に配慮して5話が放送見合わせに・・・ なんで!?と思ったらタイトルがアウトでした http://t.co/8dCz78JQ6t
01-30 13:50

今思うと昨日の罵声奴のプレイング傾いてたから文句たれる前に自分に落ち度がないか考えてから言ってほしいよね
01-30 13:43

今日こもれる人裏山
01-30 13:39

雪止んでよかった
01-30 13:37

寝過ごした(;´Д`)
01-30 09:43

雪寒くてキレそう
01-30 09:18

野試合じゃしっくりくる対戦できないから誰かに頼むしか
01-30 03:00

紹介動画作りたいんだけどなかなかいい対戦が撮れない
01-30 02:51

やはりヒーローを使うしか
01-30 02:47

なんか豆使われると初動ぶん回られていつも死ぬ…なぜいつもあんな回るんだ(..)
01-30 02:46

@Leonhardt_Navel 導入したらぜひ対戦しましょう!まぁ妨害されるとつらいのはわかるんだけどマナー考えてほしいっすね( ´・ω)
01-30 02:38

@Leonhardt_Navel 手前の白いスペースで簡易的なチャットができます。ハマチ使えば普通のもできる
01-30 02:31

こうゆーのとあたると萎える
01-30 02:29

とうとうADSでウザとか死ねとか言われた…なんでお前デュエルしてんのって思うわ(´・ω・`)
01-30 02:23

妖仙はつえーけど
01-30 01:34

あとS-の連中謎
01-30 01:33

ヴォルカはネクロス、ヒーロー以外のS+には割と勝てると思うけど
01-30 01:32

これの基準わからん…上に勝てるかどうかかね┓(・ω・)┏
01-30 01:31

RT @xpatriotx01cin1: まだガガガは弱く見られているだな…とため息…󾭜 正直、マドルチェ辺りとは同列クラスかそれ以上 http://t.co/utVmTjGPuK
01-30 01:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR