01/10のツイートまとめ

herojint

@niwachu わかります(´ω`) 遠征楽しいから僕もまた旅行きたいっすね〜
01-10 23:39

@niwachu 東京が熱くなる('ω')
01-10 23:37

@niwachu リアル新年会はしゃーない…また次やな
01-10 23:35

@niwachu (ノ∀`)
01-10 23:31

やっとアズマックス宅着いた
01-10 23:31

@Az55835301 今蒲田なのでもうちょい待って(´;ω;`)
01-10 22:30

ボドゲ探しの旅 第一部完って感じ 陰謀は近々再販かかるらしいのでそれまでは我慢してるか
01-10 21:43

@pmdancing 失敗して成長するんだな
01-10 21:38

@Az55835301 直で向かう事になったのでもうちょい早く向かいます。本当に申し訳ないです
01-10 21:37

@revetta_george お疲れさん…声出てて俺はすげーって思ったぜ!今回はお言葉に甘えて失礼するぜ。歌舞伎とても良かったのでまた余裕ありゃ誘ってくれ[____]Lε:)ノシ
01-10 21:36

@Az55835301 11時過ぎぐらいになっちゃうかもです(;´Д`)
01-10 21:25

寒い(((´ω`))))
01-10 21:19

良かった(っ´ω`c)
01-10 20:47

きた http://t.co/mJ8sGHozNP
01-10 17:52

蒲田の男だから弟子の歌舞伎に行くことに
01-10 17:40

@megalith0 だろー
01-10 15:43

てか今日も寒い(((´ω`))))
01-10 15:34

秋葉に蒲田の男 参上
01-10 15:32

プしたいのアズマックスだけっぽい…
01-10 15:30

仕事始めの朝電車の中で腹痛くなって途中下車しようと思ったら停止信号で何十分も止まって死にそうだったし遅刻したので新年早々ついてなかったな(´;ω;`)
01-10 15:28

徹夜オカンと会うために秋葉向かってる
01-10 15:26

快速ギリ乗れる(´∀`)
01-10 15:09

@pmdancing あざす[____]ε:)_
01-10 15:08

起きるの遅かった俺が悪い(。・ω・。)
01-10 14:49

(。・ω・。)の霊圧が消えた
01-10 14:33

マリオカート走ってるwww
01-10 14:32

ましろマンの霊圧が消えてるが秋葉向かって大丈夫なんか
01-10 14:23

@hidamari558 もう組んでるけどラボのセールでホイルがあればレアリティあげたいなと思って
01-10 14:22

@sakaki_ao みんなでつまめて手が汚れにくいのがいいので僕はいつも袋詰めのチョコかアルフォート貢いでる。あとはポテチ、じゃがりこなんかはペリカン、とくさんが好きで持ってきてたね
01-10 14:21

僕はドミニオン積むから今日はお菓子持ってかなくていいな?
01-10 14:02

川ヨドバシ基本、海、ギルドしかないとか雑魚過ぎ(´ω`)
01-10 13:59

川崎に陰謀なかった…秋葉行くか´д`
01-10 13:57

割と昔の残ってるから貯めていつか買おう
01-10 13:52

やべえ━(゚∀゚)━!ほしい━━! http://t.co/sk2Gae6qRi
01-10 13:47

あらびき勢のこだまさん久々に見た気がした
01-10 13:38

まぁ知り合いとウェイしてた感じなので邪魔するのも悪いしな
01-10 13:36

次や次
01-10 13:35

寝起き+髪セットしてなくてちゃんとあいさつできなかったので申し訳ない
01-10 13:34

川ホビで蒲田ズと会った
01-10 13:32

この辺があると http://t.co/DMwNv57lKX
01-10 12:50

@310toi オナシャス[____]Lε:)ノシ
01-10 12:46

@310toi R帯ホイルは引くぞ
01-10 12:45

川崎→家→秋葉→妙蓮寺のコンボで行く
01-10 12:43

ダクリベも探してないしダメダメだ´д`
01-10 12:41

新宿は圏内の近くだからいつでも行けるんだけど一回も行けてないな
01-10 12:39

@pmdancing あれば3オナシャス
01-10 12:37

出不精極まってきてまずい
01-10 12:35

@pmdancing カニは花見の宴、初詣、真夏のカーニバルとかRホイルやサイン枠、まどかは3弾SRさやかや優良Rホイル全般、ましろ色は7-2サーチみうホイルとプロモタイトル、電波はりゅうしサイン
01-10 12:29

やっと布団から出る疲れ
01-10 12:26

@pmdancing カニ、まどか、ましろ色、電波あたり見てほしいな('ω')
01-10 12:25

悲報 今起きた(;´Д`)
01-10 12:11

バレー部はなかった
01-10 01:45

ペリカンの死 http://t.co/wVyqGGY0lT
01-10 01:33

今年も金をかけずに過ごせるといいけど
01-10 01:26

じょーじの歌舞伎ひそかに応援してるよ[____]Lε:)ノシ
01-10 01:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR