01/02のツイートまとめ

herojint

ヴォルカニック・リボルバーの効果…戦闘で割れたらヴォルカニックデッキトップ…弱すぎ )´ω`(
01-02 22:29

明日か明後日には秋葉行きたいな
01-02 21:17

寝てたー(ノ∀`) 寝正月(:3[____]ノ
01-02 21:16

10Kの遊戯福袋とか売れるんだな…それだけいいもんが入ってるんだろう(´ω`)
01-02 15:10

遊戯の福袋は開封結果を見て楽しむもんだ´д`
01-02 15:04

@nanoha3 特盛でスープ濃いから死にそうになる(´-`)
01-02 15:02

@nanoha3 つけ麺(´・ω・`)
01-02 14:59

空腹でグッドなコンディションだったら食えることが分かったのでいいか…1㎏は二食抜いて食えるかどうか
01-02 14:52

戦士だから盛り付けはMAXに挑戦したくなる
01-02 14:50

コンディションが良くない時に特盛は食べてはいけない…
01-02 14:50

@nanoha3 あと二口くらいだったんだが腹痛と満腹で死んだ(ノ∀`)
01-02 14:48

1㎏って今日残したやつに+340gでしょ…死ぬやん(ノ∀`)
01-02 14:44

結局20gばかし残しちまった…腹痛さえなけりゃ´д`
01-02 14:43

蒲田からの帰還…腹が重たい(:3[____]
01-02 14:42

@atorantaru4 Gなけりゃこっちのもんだ[____]ε:)_
01-02 14:40

@zoidsteikoku PCとインターネット環境あればちょちょいとできます('ω')
01-02 14:40

@atorantaru4 その盤面出来りゃ勝ちみたいなもんだな('ω')
01-02 14:26

@zoidsteikoku エクストラ揃えりゃプレメモと比べて手頃ですからね…BFは一応組んでるので僕でよければ大丈夫ですよー(ノ∀`)
01-02 14:25

@zoidsteikoku ADSやろう´д`
01-02 14:24

@atorantaru4 先攻で回されると何もできないからなー(ノ∀`)
01-02 14:23

@zoidsteikoku それがいいですよ_(┐「ε:)_ゼクターはヴェーラー以外は安かったので手頃でした´д`
01-02 14:21

@atorantaru4 罠環境だと辛そう(;´Д`)
01-02 14:19

@zoidsteikoku もうディスクはそこまでしないか…確かにエクストラも頻繁に使わないし安めですね。でも環境的にはトップレベルです
01-02 14:16

@atorantaru4 今回ノータッチだったしそのまま持ってける力ありますからねー
01-02 14:14

ぺぽさんクリフォって結構ガチだ´д`
01-02 14:10

危うく蒲田と心中するところだった´д`
01-02 14:07

あと一杯が重い…
01-02 13:24

一応池上毎週出てりゃ4枚揃うか…出れるかな
01-02 13:15

濃厚味噌をウリにしてるから人を選ぶ感じ
01-02 13:13

上位賞4枚希望されたけど1枚くらい自分で取ってくれ〜_(┐「ε:)_
01-02 13:09

わかさんはオムライスL食った後で残り物片ずけそう…じょーじはレディースサイズのSSプレーン半分くらいで死にそうだった
01-02 13:01

@pmdancing わかさんかうっちーじゃないかな多分('ω')
01-02 12:57

いや…こいつは660gだから中ボスくらい
01-02 12:55

特盛来たけど腹が…´д`
01-02 12:53

とりあえず今月はほしい人がいるので上位賞がんばろ[____]ε:)_
01-02 12:50

昔食えなかったつけ麺特盛にトライしてみよう
01-02 12:41

レジ長いなー
01-02 11:51

もう罠を踏み潰す力は征竜にない[____]ε:)_
01-02 11:37

ダークマター入り征竜そりゃ最初はすげーなって思ったけど妨害一回挟むと止まるしそんな毎回都合良く引けねーよってなるからたいして強くない
01-02 11:36

BFにハルベルトがよくわからない…これ以上モンス増やしてどーすんのってなる(:3[____]
01-02 11:33

ハルベルトやトリオンとか強いけど結局抜けてく感じ
01-02 11:32

同名ガン積みの出張は昔から相性悪い…´д`
01-02 11:31

何でもかんでもファイア・アイスハンドと合わせるの良くないと思います眠いですおはです[____]ε:)_
01-02 08:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR