12/30のツイートまとめ

herojint

ソイヤ浮上(:3[____]
12-30 20:35

帰りはずっと寝てた(:3[____]
12-30 19:02

帰ってきたぜ_(┐「ε:)_
12-30 18:54

深谷から離脱。餅や沢庵にうどんうまかった(:3[____]
12-30 15:42

釜で茹でたうどんうめー´д`
12-30 15:19

画像見れない
12-30 15:02

うどん楽しみ
12-30 14:45

寒くなってきた´д`
12-30 14:26

あとは千里、まほよ、杏子、あんこうなどバラエティーに富んでた
12-30 13:45

大阪Dはネギにマツケンさんやましのん使いの恋愛ラボさんに加えて蒲田の男がいた
12-30 13:41

台パンしたら割れたのDQN池沼すぎでしょ
12-30 13:23

イマクニまだ続いてたことに感動して思わずフォローした
12-30 13:14

@tatunokami ホントだ。フォローしたw
12-30 13:13

@tatunokami そうなのか…うずらの卵いっぱい出てきたやつかな…
12-30 13:10

@tatunokami そうなのw すげーな
12-30 13:07

唐突な言えるかな…イマクニは元気だろうか
12-30 13:05

大根辛い´д`
12-30 12:38

ワンオペってすき家かな
12-30 12:16

お前オスだったのね(´・ω・`) http://t.co/7HWYQbmsPv
12-30 12:05

脚伸ばしてるの面白い http://t.co/YQfC54IkJe
12-30 11:46

かわいいのぅ(´ω`) http://t.co/r0IAWpPK5K
12-30 11:31

珍しく逃げないやつに会えた http://t.co/fqXNxQdwkU
12-30 11:23

空気がうまい。余計なもんもなんもない! http://t.co/ULN6V3ATCa
12-30 11:22

@fmy_pm0217 そういやそうなんすね…地理疎いマンでした(´∀`)
12-30 11:19

@fmy_pm0217 マジですか!なんたる偶然(^p^)
12-30 11:14

深谷あたりに着いた!さていつ帰れるんやら
12-30 11:12

ソルティライチホットはうまかった(´∀`)
12-30 10:01

高坂SAなう
12-30 09:45

埼玉行ってきます(´・ω・`)
12-30 08:33

@aliengtr1 お疲れさんです…頑張ってください(ノ∀`)
12-30 07:42

明日こそは掃除したい(したい)
12-30 07:36

ぬこいっぱいいるかな〜(´ω`)
12-30 07:34

Wii U酷評だから買えない(・´ω`・)
12-30 07:31

@310toi いつでも言ってね(:3[____]
12-30 07:25

カードも溜まるとゴミになる
12-30 07:21

寒いよ(((´ω`))))
12-30 07:14

今日は田舎行くので早起き…眠い
12-30 07:06

こいつ強い。名前も笑える http://t.co/RBCOuIycWZ
12-30 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR