12/29のツイートまとめ

herojint

ソイヤに笑ってしまった('_')
12-29 22:47

@revetta_george そいや徹夜マンと何アスさんも持ってる(´・ω・`)
12-29 22:41

@revetta_george 改定👊
12-29 22:36

@revetta_george 日によっては型変えないとならんの(..)
12-29 22:35

@revetta_george 忘れられてた(´・ω・`)
12-29 22:30

@revetta_george (..)
12-29 22:25

@obayu1 ありです。ミラーは大味かなって思ってやめたんすよ(..)電波も運用に問題はなかったと思いますよ!また別ので相手しますよ
12-29 20:53

昔遊戯やってた人にセンジュゴッドと終焉が制限になったって言っても信じられないだろうな… http://t.co/aO33WiUVnL
12-29 19:23

@niwachu ぜひお願いします。遊びましょう(-_-)/~~
12-29 17:41

@niwachu 11勝してる!
12-29 17:38

リベリオン出て101の立場が怪しかったけど値段がまた上がったあたりまだ現役っぽい
12-29 17:19

にわさんはトイレとも戦ってたから2対1の戦いだった(
12-29 17:16

ログインできた
12-29 17:11

PM全国動画見た。影縫で皐月焼いてればどうなったんかなってのと例の屈託シーン
12-29 13:51

PCだとログインできない
12-29 13:46

@sakaki_ao 天才か!Az宅制限か
12-29 13:45

@nanoha3 じゃあ蒲田を広めるチャンス('ω')
12-29 13:44

@sakaki_ao 次こそは自重したい(
12-29 13:02

次チャンスきたら空いた時間はほぼ調整する勢いでいくぞ(:3[____]
12-29 12:59

ブログ途中だから続き書かなきゃな
12-29 12:53

次は地区や全国なんかの調整は念入りにやっていきたいな…上位作品網羅するくらいの
12-29 12:51

@nanoha3 意識高杉さん(´∀`)
12-29 12:50

@n_naru1 調整不足だったので次は勉強して決勝卓狙います http://t.co/6MujmQfvcJ
12-29 12:49

@nanoha3 帰省中でもPMマンなのは蒲田の男だ(:3[____]
12-29 12:45

@n_naru1 次は関東頑張るんで(/ _ ; )
12-29 12:43

@sakaki_ao どうもー あとで見よう('ω')
12-29 12:42

PM全国の決勝動画が上がってるっぽい?
12-29 12:40

@nanoha3 公式だけなんかー
12-29 12:37

@nanoha3 Androidなのにログインできてるだと〜´д`
12-29 12:32

@redheart115 SRヒロ積めばいいかなってなった
12-29 12:31

@redheart115 沙英ヒロなので´д`
12-29 12:28

AndroidはTwitterログインできないのか
12-29 12:27

まぁ行かないけど┓(・ω・)┏
12-29 12:25

梅屋敷年末も営業しててすげーって思う
12-29 12:24

@n3gona_pm そう
12-29 12:23

@n3gona_pm 自然に組み込めるヒロさん入れる
12-29 12:21

あんこう3デッキマンだ!
12-29 12:10

わさびと創作は突っ込まないと防御詰みそうなので頑張って10枠を捻出しなきゃな
12-29 12:09

@43Mashino 確かに強そう
12-29 12:08

夏目持ってない(:3[____]
12-29 12:06

まだ変えられそうなんだけどいい型が出てこない
12-29 12:06

ソース2妨害不可に5点くらい入れられて負けたのでソース1を入れようかどうか http://t.co/cOsykSig0H
12-29 12:05

積雪予報で雪降ったためし なし
12-29 11:52

@obayu1 また対戦しましょう。飯は誘おうかと思ったら急いでたので見送りになってしまったのでまた今度ですね´д`
12-29 11:47

@chiisanpuutou また来る機会があれば対戦しましょう('ω')
12-29 11:45

蒲田の朝
12-29 11:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR