12/28のツイートまとめ

herojint

スマブラの体験版やったらほしくなってしまった(:3[____]
12-28 21:39

蒲田で忘年会は酒飲めないの多いから止めといた方がいいかな
12-28 21:31

@tatunokami 秋葉のカドショでの買取も上がってるから全体的に高騰してるのは確か
12-28 21:10

ここまで来たら売るしかないかな
12-28 20:29

じじい高騰ワロタw2Kでも渋られてたのになんでみんなリミッター外れるんだろうな
12-28 20:28

RT @irumin0618: マスマティシャンが高騰! 遊戯王相場情報 http://t.co/NDKaaH5fBC #jugem_blog
12-28 20:27

@kokose360 チャンパーも低いからやられるだけなのがね(/_;)
12-28 20:23

@kokose360 前は天然コンビで下げてけば割と大丈夫だったからね…60出してくる作品には辛そうな
12-28 20:20

@kokose360 うむ(..)以前より周りのパワー上がっちゃったからライン形成が難しくなった気はするよ
12-28 20:15

神メモ組みなおしてないなー・・・せっかく緩和されたし考えるのもありなのか
12-28 20:11

すっかり忘れてたわい…見たいけどMX映るかな(´・ω・`)
12-28 20:10

RT @milkyholmes: 「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」放送開始まであと6日! トイドラiOS版もあと3日の予定です http://t.co/OJEdL7tMRe
12-28 20:08

にーさんとだけ対戦できなかったのでまた今度だな
12-28 19:54

田舎帰るの明後日だったから明日のんびりしよ(..)
12-28 19:53

静岡勢と解散してさっき家着いた。ありがとうございました)^o^(
12-28 19:51

@obayu1 あと10分ほど
12-28 15:45

@obayu1 蒲田駅中央改札で会いましょう
12-28 15:34

@obayu1 何に持ってけよい?
12-28 15:26

@obayu1 シャス(:3[____]
12-28 14:22

無事家着いた風呂って寝る(:3[____]
12-28 09:08

寝過ごしたー´д`
12-28 08:42

今回はメガリスが気を使ってすぐに解散になったので睡眠時間が増えたぞ٩( 'ω' )و
12-28 08:28

そうか…今日日曜だからTLがライダーなのか
12-28 08:25

徹カラからの解散テキトーに寝て静岡勢と蒲田で遊ぼう(:3[____]
12-28 08:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR