12/27のツイートまとめ

herojint

@homukyousaya イベントには行くのでその時なんかはよろしくお願いします('ω')
12-27 22:58

@homukyousaya こちらも楽しかったです。貴重なカードと対戦ありがとうございました!
12-27 22:43

上野で飯
12-27 20:35

秋葉にしちゃ少ないが他と比べるとやっぱ人多いなー
12-27 15:12

十兵衛が歌舞伎に見えた
12-27 15:06

RT @yuyutei_ksmt: LoV3、バージョンアップ記念で買取大幅強化中!【LoV3】http://t.co/BzDFKf6i4q【戦国大戦】http://t.co/IqVVZkYiLI http://t.co/GSpvwxKv0L
12-27 15:06

@43Mashino 頑張ってな(ノ∀`)
12-27 14:57

2ヶ月くらいかな…もう少し持って来るんだったか
12-27 14:56

秋葉行くの何ヶ月振りだろう…非公認観戦しに行った時以来かな
12-27 14:55

@0209matsuken 頑張って〜(ノ∀`)
12-27 14:52

@theworldofthef1 頑張ってくれ〜(/ _ ; )
12-27 14:52

25パック中ダークマター6+シク1…まぁいいんじゃない?
12-27 14:06

クリフォとかサイク連打で死ぬでしょ(´∀`)ヘラヘラ
12-27 13:21

クリフォは構築似たり寄ったりなハズだからうまい人は細かいとこで動きが違うんかな…大会出ないとワカンネ
12-27 13:19

まだ強いクリフォと当たってないからそこまで脅威に感じてない
12-27 13:18

@Lucia_kyou5102 今の奴らゴツくてターン返ってこないですからね(;_:)
12-27 13:15

@Lucia_kyou5102 シナジーが強い分止められると後が続かない感じですね
12-27 12:54

@Lucia_kyou5102 あれは強いな!無傷でも死ぬ
12-27 12:48

@Lucia_kyou5102 こちらこそありがとうございました。またやりましょう(^^)/
12-27 12:46

@Lucia_kyou5102 魔法しか来なかったけど嵐あるからいっかとか思ったらキルされた\(^o^)/お見事
12-27 12:35

@Lucia_kyou5102 伏せなかったですもんね(;_:)
12-27 12:30

@Lucia_kyou5102 同じので続けた方がよかったですかね
12-27 12:19

@Lucia_kyou5102 ^^
12-27 12:17

@Lucia_kyou5102 聖杯した後か
12-27 12:11

@Lucia_kyou5102 今のはしゃーなかった気が
12-27 12:09

@Lucia_kyou5102 どんくらいのレベルの使えば良い?
12-27 12:04

@Lucia_kyou5102 ある
12-27 12:01

@Lucia_kyou5102 入れたかな
12-27 11:59

@Lucia_kyou5102 してる
12-27 11:55

@Lucia_kyou5102 まだ始めたばかりでよくわかってないのでお願いしていいですか(/_;)
12-27 11:54

@Lucia_kyou5102 OK
12-27 11:49

@Lucia_kyou5102 できる
12-27 11:47

@Lucia_kyou5102 クリフォは伏せ多いと辛いかもな。ジャンドは初手ぶん回されなきゃ大丈夫かと
12-27 11:45

@Lucia_kyou5102 何に対してよ
12-27 11:41

@Lucia_kyou5102 大丈夫だと思うが
12-27 11:36

@nanoha3 おはよーおはよー(:3三[____(○=(゜∀゜ ) ○
12-27 09:16

徹夜マンだ('ω')
12-27 09:08

ADSやらなきゃすぐ寝れることがわかった(当たり前だよなぁ?)
12-27 08:49

23時のDM返そうとして力尽きたから日付変わる前に寝れたんだなぁ…久々
12-27 08:44

herojintさんの脳内は「楽」35% ポイント:60pt ランキング:408364位 http://t.co/juQ2vMcCKF #twimaker
12-27 03:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR